忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に頂いた名刺を使いきってしまったので、新しく名刺を購入


4匹並んだお気に入り写真で
でも…KUMIってば、オバカなことにもるの誕生日間違えてた(A;´・ω・)アセアセ
2005/1/27やのに→2005/1/25って
もるちゃん~ごめんよぉ…
渡す時ちゃんと説明しないとあかんわ(●ゝ艸・)フ゜ッ

そして…このマットもGET
コレはKUMIがパソコンする時に下ひいて、ちょっと休憩する時に横になれるように(●´艸`)ムフフ.。oO


しぃちゃん、気に入ってくれたぁ~


しぃちゃんの横にあるのは、水筒
可愛いのんGETしましたぁ
この水筒は勿論うたもるFamily用やで(*≧m≦*)プププw




皆さん、名刺またもらって下さいね~

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
今日はまず、つかしんに用があったのでつかしんへ。。。
その後はカインズ

もるとランで行ってきましたぁ

もるの口面白いことに(*≧m≦*)プププw


カインズでも用事を済ませ、芦屋浜に行こうか…それとも西宮浜か…っと、言ってるうちに鳴尾浜になった(A;´・ω・)アセアセ
誰もおらんかったので、ちょっとノーリード
そしたら、すぐに走り出すもる




連写で撮ったけど、設定がおかしかったみたいで、画質悪悪
って、ことで小さい写真ひっつけてアップ(●ゝ艸・)フ゜ッ
どんどんこっちに向かって走ってくるもる


ランはリードをつけて歩く練習
リードあったら歩かんらしい(A;´・ω・)アセアセ


これも画質悪かったので、まとめてみた。。。
同じ行動をとるもるとラン
自由犬ってとこがそっくりなもるラン


2ショットも(●´艸`)ムフフ.。oO




チュされた(///ω///)テレテレ
でももるの目きもいガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン




ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
色々日記~(`・ω・´)vイェイ

まずはイベント情報…
もう知ってる人も多いやろうけど、4月26日(土)27日(日)
京セラ(大阪)ドームで、『みんな大好き!ペット王国2008 』が開催されますよぉ~
ちなみにKUMIは両方とも最初から最後までいますんで(*≧m≦*)プププw
サングラス軍団見つけたら声かけてね
しぃちゃんがヒートにならんかったら、どっちかうたもるFamily集合します
しぃちゃんがヒートなったら、うたもるだけぇ~
って、しぃちゃん…ヒートなんないねぇ~


しぃちゃん続きで…昨日と今朝のしぃちゃん情報
昨日しぃちゃんに枕占領されたKUMI…。
寝る前にトイレ行って戻ってきたら、おらんかった(A;´・ω・)アセアセ
しずくはKUMIの部屋でたまにしか寝えへんから、しずくにきつくできないKUMI(●ゝ艸・)フ゜ッ
しずくにアマアマなKUMIなんです~
だって、変な動きするし、目合っただけで尻尾ブンブン
落ち着きないし、KYでうた達にいつも怒られてるけど、そんなしずくがものすごく可愛いねん~
KUMIの最初っから欲しかった白色チワワンやし(●´艸`)ムフフ.。oO

っと、言うわけで写真3枚は今朝のしずくです




以上。。。♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日(6日)はまたまた大阪城へ。。。
うたもる&マリン・コナン・ランの5匹で行ってきたぁ
うたは先週も行ったし、もるだけで行こうと思ったけど、うたがすごい行きたそうにしてたから、仕方なく連れてくことに(笑)

大阪城をバックに5匹写真
外人さん、邪魔せんといてやぁ~




うたはこの前ここで撮ってるから、もる単品でも
かっこいいぃぃぃ~(●´艸`)ムフフ.。oO


でわ、うたもる夫婦で。。。
いちゃついてますよぉ~


お友達にも会えたぁ~
グラサンコーギーの仲間・ジュビアちゃん
keiさんちのライカ君とふうか君


この後姿は誰でしょぉ~

おサルさんでした(●≧艸≦)゛

KUMIのこの日のメインは勿論桜写真を撮ること
って、ことでいっぱい桜写真撮ったでぇ

桜いっぱいの写真はこちらをご覧下さい
『うたもるFile♪…大阪城の桜』

うたもる達も桜写真撮ったよぉ~


マリンやコナン・ランも撮ったよぉ
こちらをご覧下さい
『うたもるFile♪…犬と桜』

最初うたはずっとカートやってんけど、結構歩くのん好きなうたはカートから飛び出ようと必死(笑)
うたちゃんいっぱい歩いたねぇ~


もるは疲れ果て…またこんな感じ(*≧m≦*)プププw


大阪城は観光客の外人さんいっぱいで、チワワだけでも珍しいらしく、それにサングラスついてるともっと珍しいらしく…いっぱい写真撮ってもらって、テンパパが大満足(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


マリン達は疲れたなぁ~
お疲れさん

帰りのカートの中で、うたはランを枕にして寝てた(●ゝ艸・)フ゜ッ


何でこんなに写真撮ってんの
って感じ位いっぱい撮った写真を見てやって下さい
『うたもるFile♪…in大阪城①』
『うたもるFile♪…in大阪城②』

綺麗な桜写真にウットリしてくれた方
ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日(5日)はまりさんにお誘いしてもらって堀江へ。。。

KUMIの相方は勿論この方…もるさん


実はまりさんちのラスティ君とyukiさんちのマロンちゃんが誕生日は違うけど、姉弟ってことで運命の再会に立ち会えたわけなのですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO

そっくりやろぉ~

ママ達写真撮るのに必死です(●ゝ艸・)フ゜ッ


そして本日のワンコちゃん達です
ラスティ君&マロンちゃん


ラムジーちゃん&トト様


ヒナちゃん&凛ちゃん


ランチはエンジョイカフェの2階を貸し切って
畳で居心地抜群~
もるものんびり(●´艸`)ムフフ.。oO
ただ…照明が暗すぎた(A;´・ω・)アセアセ


エンジョイカフェでのんびりした後は移動
キャラメルボックスへ。。。
ここで偶然にも神楽ママさんと、ずっと会いたかったmamekoさんにも会えたよぉ
美羽ちゃん・ トーマ君&リオちゃん


その後またブラブラ~
姉弟…やっぱり似てますねぇ~(●≧艸≦)゛


そして…休憩…
ヒナちゃんぐっすり寝てる(●´艸`)ムフフ.。oO
愛想良くてめちゃめちゃ可愛いヒナちゃん、何か性格がもると似てるねん


キャラメルさんとこのいっちゃん
も…もるさん…めっちゃ巨大化してますねぇ~
そしてじゅうさん


最後はきゃらさん&yukiさんと一緒にデザート食べに行ったぁ


そして、近くの駅まで送ってもらい帰宅。。。

まりさん、皆さん…今日は楽しかったですぅ~
また誘ってくださいね~

他写真はこちら
うたもるFile♪…in 堀江

そして今日はまた大阪城に行ってきたのですが、日記はまた明日ぁ~

本日も可愛いワンコちゃんに癒された方はポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
いつもうたのお洋服をお願いしてるDOGGIE♥PINKさん

でも…今回はお洋服じゃなくてコレ
ドクロちゃん柄のバネポーチ

このドクロちゃん柄がなんともいえん可愛い~

ちょうどカメラケース的な物を探してたから、嬉しい
バネやから片手で簡単に開けれるねん
中も可愛いぃぃぃ~


なんとなく…もるが横にいたので、持ってもらった(●ゝ艸・)フ゜ッ
冷たい目で見てるね

勝手にしてってな感じ

でも本犬コレで、また皆うけてるって思ってるねんで(*≧m≦*)プププw

だから最後はキリリ顔で持つとゆう。。。(≧∇≦)ぶぁっはっは
よぉ~わかってるもるさんです


笑いをわかってるもるにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
なみちゃんの火傷…こんなんなりました…

ちなみに火傷から10日後の3月29日の時はこんな感じ


何か痛そうな…なんちゅう顔(A;´・ω・)アセアセ


そして今日…ってか、さっき見たらこんなんなってた
かさぶたがあってんけど、とれてきてちょっと綺麗になってる

でも毛ないから、丸見え

火傷したとこ、毛はえてこおへんのかなぁ

頑張って隠したらこんな感じ
どこかわかるやろぉ~

でもお顔とかじゃなくて、ほんまよかった。。。
って、麦わら帽子被せられて…遊ばれるなみだ(A;´・ω・)アセアセ

ちなみにメタボなみだです(*≧m≦*)プププw


毛生えてきますように。。。っと一緒に祈ってくれた方
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日の日記にも書いてたりんごさんSHOPのりんご服
お披露目でぇ~す


うたにピンク色とかも合わせたけど、この黒が1番似合ってた(●´艸`)ムフフ.。oO
パーティとかにも行けそうな素敵なお洋服
って、パーティとか行かんけど(●ゝ艸・)フ゜ッ



そして…こちらからは頂いたお洋服
しぃちゃんは似合うのんわかっておりましたよぉ
でも胴長くてちょっと足りんけど(*≧m≦*)プププw


このお洋服はめちゃめちゃ気に入ってんけど、なみちゃんやっぱり似合わん~(A;´・ω・)アセアセ
しぃちゃんサイズも作ってもらおうかなぁ
しぃちゃんは絶対似合うもんね


もるもピンク似合うやろぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
のんもるの方が似合ったりして(≧∇≦)ぶぁっはっはっ




おまけ写真♫*:..。♡*゚¨゚゚・
エリマキしぃちゃん



エリマキもるさん


可愛いりんご服を着こなしてる()うたもるFamilyにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今日はテンパパがりんごさんに服作りをお願いする為、りんごさん宅まで行ってきましたぁ~

KUMIはいつものことながら、うたもるで



テンパパはコナン


久しぶりの親子お出かけですねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
ちなみにコナンがもるの息子ですからぁ~(*≧m≦*)プププw

行きしにこんなん見つけた(●ゝ艸・)フ゜ッ


そして…我が家から1時間程でりんごさん宅到着
看板娘のひとみちゃん~
愛想良くてめちゃめちゃ可愛いでぇ~
ハイテンションなひとみちゃん、初めて見たかも


外が気になるうたもる


もるはいつものことながら、りんごさん大好きなのでキュンキュン泣いてダッコダッコってせがんでた(●ゝ艸・)フ゜ッ

うたもだんだん慣れてきて、今日はりんごさんに可愛いねぇ~って言われて尻尾振ってたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
うたもえらくなってきたなぁ~


テンパパはりんごさんにテン達コーギーズのGパンやら、コナン達チワワ軍団の服等を細かく(笑)注文
KUMIもうたに似合う可愛い~服を発見し、購入
そして3枚服をりんごさんにプレゼントしてもらいました
りんごさん~ほんまいつもいつもありがとうですぅ
めっちゃ嬉しかったですぅ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

『りんご服』はまた明日アップしまぁす
今日はりんごさんどうもありがとうでしたぁ~




コレは昨日食べたお昼ご飯…ソバ
美味しかったので(●´艸`)ムフフ.。oO




本日もポチっとして頂けるとKUMI感激ですぅ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
三重県オフ日記アップでぇす

3月30日(日)…あんかのさん車で三重県まで行ってきましたぁ
今回は三重組と大阪組の合同オフ
Fairy Tailと言うめちゃめちゃ可愛いくて綺麗なカフェです




三重県代表のいずさんがパンフレット作ってくれてましたよぉ
帰ってから写真撮ったので、パンフレット丸まってる(●ゝ艸・)フ゜ッ


そして、今回の我が家のメンバーは
うた・もる・しぃちゃん…んしぃちゃん


しぃちゃん…よぉ~似てるけど、実はしぃちゃんじゃありません(*≧m≦*)プププw
いずさん宅のほたるちゃん
めちゃめちゃ似てるやろぉ~
前から似てるって思ってたけど、生で会ってビックリ
全て似てた。。。

しぃちゃん連れて行ったらよかったぁ

この日天気悪かったけど、最初ランで遊べたし、その後カフェでランチ…
いっぱい写真も撮ったよぉ
カヨカヨさんちのラムちゃん、ママを忘れてめっちゃ色んな所行ってた(笑)
おやつ欲しくて泡がでてるよぉ~ラムちゃん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


うたもるもおやつのある所にウロウロ。。。
でももるはほぼレモンちゃんFamilyにお邪魔してたような。。。
どうもご迷惑かけましたぁ~(A;´・ω・)アセアセ

三重県の方達皆良い方ですごく楽しかったぁ~
このカフェもすごくいいしぃ(●´艸`)ムフフ.。oO
また行きたいなぁ~


写真いっぱいはこちらからご覧下さい
撮れなかったワンコちゃんごめんねぇ~(A;´・ω・)アセアセ
三重県オフ①
三重県オフ②
三重県オフ③

可愛いワンコいっぱいに癒された方ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]