忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KUMIも寒がりですが、このお方も大変な寒がりさんですぅ(●ゝ艸・)フ゜ッ
(ちなみに、寒がりなくせに夏より冬が好きなKUMIです

このお方。。。もるさん
毛布にうもれてますねぇ~






暑がりなうたちゃんも、布団で寝る程寒くなったねぇ


夏は嫌いやから、このまま早く冬になってほしいわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
我が家の大人気いかちゃんが、こんなことになりました(●ゝ艸・)フ゜ッ

うたちゃんの毛みたいになりました(●´艸`)ムフフ.。oO


もるちゃんは、へたくそ(*≧m≦*)プププ


しぃちゃんの白と、いかちゃんの白がぴったり


なみちゃんは、大好きなおもちゃを持っていっちゃいましたぁ


ちなみにこのいかちゃんは今年のうたもるの誕生日の時に頂いた物ですぅ~
約8ヶ月の間にいかちゃん、すごいことになったわぁ
こんな綺麗やったのにね。。。


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
昨日仕事終わってから、我が家に妊婦さんがやってきたぁ
KUMIの小学校からのお友達でたんまにココにも登場してるユカです

ベリーと一緒にきてくれたでぇ(●´艸`)ムフフ.。oO

久しぶりのベリー
相変わらず可愛いぃぃぃぃ~
KUMIがなでるとウレションしてくれるねん(●ゝ艸・)フ゜ッ

そして、ユカが来て1番喜んでるのは勿論この方。。。もるさん
この目…好き光線めっちゃだしてるやん(A;´・ω・)アセアセ

変態度が増してきて、ベリーもあきれてるやん

KUMIがよんでも無視
もるぅぅぅぅ~こっちおいでぇ~~~


う。。。

そこへ、しぃたん登場

自己紹介してるわぁ(*≧m≦*)プププ


しぃたん、ユカになでてもらおうとしてます

でも…

負けず嫌いやなぁ~(A;´・ω・)アセアセ
…が、結局こうなりましたぁ~


そして、その後もるはずっとこんな感じ


もるはユカのこと好きやもんねぇ~
ってか、人好きやからね(●ゝ艸・)フ゜ッ
うたもユカになでられて喜んでたし、しずくも家やといい感じ~
なみだは…最後まであかんかった(A;´・ω・)アセアセ
外やとまだいけるねんけど。。。
あぁ~難しいコ達

そうそう、ユカに超音波写真見せてもらったでぇ

すごいなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
早く産まれてほしいなぁ~
楽しみやわぁ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
14日(日)に夜カフェ行った時。。。

チョコパンナちゃんからもらっちゃったぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

コレ

プラパンでもるの顔書いてくれてん~

めちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃ~
チョコパンナちゃん、絵上手

さてさて…もるさんのやからもるさんと一緒に



何か横で見てたコがおったから、撮ってみた(●ゝ艸・)フ゜ッ
なんっちゅう上から目線


チョコパンナちゃん、ほんまありがとうねぇ~


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
うたもるFamilyの大黒柱・もるだぁ~さん

大変身してきましたぁ~

まずは。。。

きゃぁ~可愛いぃぃぃぃ~

そして、尻尾もぉ~

いけてるぅ~いけてるぅ~
かっこぃぃぃぃ~


惚れ直しちゃいました(●´艸`)ムフフ.。oO


自分に酔ってはるわぁ(*≧m≦*)プププ

家に帰ってきてから、一眼でも撮ってみたぁ




ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
下の日記に書いてた団地の排水洗浄清掃は12時40分頃に何とか終了

でも、こんな時間に終わられても…何もできまてん(A;´・ω・)アセアセ
もう時間も時間やし(KUMIは午後からでかけるのん嫌いなもんででのんびりぃ~しまぁす

さて。。。
うたもるFamilyは…何もすることなく一緒にKUMIとぐうたら
って、ことで今日だけぇ~おやつあげよう(●´艸`)ムフフ.。oO
粉を水に溶かして~はい出来上がり


うたちゃん目が輝いてる(*≧m≦*)プププ


もるちゃん写真だけですがご覧下さい
(勿論皆で食べたでぇ






げっうたちゃん

顔汚いぃぃぃぃぃぃ~

動画も撮ってるので、下の日記でご覧下さい

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
KUMIもやってみたでぇ
うたもるFamilyの宣伝CM

意外に難しい(A;´・ω・)アセアセ
写真選びや文章考えるのんが…。

まあ、たんなる親ばかCMですが、ご覧あれぇ~(*≧m≦*)プププ



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

うたもるFamily♪バンザイ☆ by KUMIさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
なみだ&しずくの小さい頃の写真

あれ。。。てもめっちゃ古い(●ゝ艸・)フ゜ッ

なみちゃん


しぃちゃん


Family写真


実はこの写真ここで古く変身しちゃいましたぁ
http://labs.wanokoto.jp/olds
皆さんもどうぞ(●´艸`)ムフフ.。oO

ちなみに上の写真の元写真はこちら




ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
昨日の晩ネタ作りの為に写真をカシャカシャ

もるにカメラ向けたら。。。

写真撮らせてやぁ~


いやん可愛い

うたちゃんは。。。



照れやなうたちゃんやなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

もう夜も遅かったから、なみだは母さんと一緒に睡眠~
KUMIの部屋にくる気配なし
って、ことでしぃちゃん
名前呼んだらふにゃぁ~ってなるしぃちゃん
ほんま可愛い子








そして…タイトルの気になる子は
某ブリーダーさんの真っ白スムチーちゃん
って、すぐわかるやんな(●ゝ艸・)フ゜ッ
あぁ~めっちゃ真っ白でスムチー
ほんま可愛いねんけどぉ~
うちお迎えできひんのが残念やけど、誰か近くでお迎えしてくれたら嬉しいわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
なんって言ってみたりして(*≧m≦*)プププ

それでは、本日これにて終了

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日はなみだ&しずくの為にもどこにも行かずでまったりしてるKUMIです

KUMIはにおってもそれなりにすることあるねんけど…。
もるさんは

やって(*≧m≦*)プププ

でも、なみちゃんしんどくて寝てるねんでぇ
安心して寝てるのに、ほっていったらかわいそうやん



ほら、うたもこんなこと言ってるし(●ゝ艸・)フ゜ッ


もるは人になでてもらうのん好きやもんなぁ
でも今日はほんま我慢してやぁ



ほら、しぃちゃんもおうちがいいって
ってか、しぃちゃんまだでられへんし(●≧艸≦)゛


なみちゃんはほんましんどいねんなぁ
ずっと寝ております。。。



誰かお暇なもるさんと遊んであげてください(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]