忍者ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(6日)はまたまた大阪城へ。。。
うたもる&マリン・コナン・ランの5匹で行ってきたぁ
うたは先週も行ったし、もるだけで行こうと思ったけど、うたがすごい行きたそうにしてたから、仕方なく連れてくことに(笑)

大阪城をバックに5匹写真
外人さん、邪魔せんといてやぁ~




うたはこの前ここで撮ってるから、もる単品でも
かっこいいぃぃぃ~(●´艸`)ムフフ.。oO


でわ、うたもる夫婦で。。。
いちゃついてますよぉ~


お友達にも会えたぁ~
グラサンコーギーの仲間・ジュビアちゃん
keiさんちのライカ君とふうか君


この後姿は誰でしょぉ~

おサルさんでした(●≧艸≦)゛

KUMIのこの日のメインは勿論桜写真を撮ること
って、ことでいっぱい桜写真撮ったでぇ

桜いっぱいの写真はこちらをご覧下さい
『うたもるFile♪…大阪城の桜』

うたもる達も桜写真撮ったよぉ~


マリンやコナン・ランも撮ったよぉ
こちらをご覧下さい
『うたもるFile♪…犬と桜』

最初うたはずっとカートやってんけど、結構歩くのん好きなうたはカートから飛び出ようと必死(笑)
うたちゃんいっぱい歩いたねぇ~


もるは疲れ果て…またこんな感じ(*≧m≦*)プププw


大阪城は観光客の外人さんいっぱいで、チワワだけでも珍しいらしく、それにサングラスついてるともっと珍しいらしく…いっぱい写真撮ってもらって、テンパパが大満足(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


マリン達は疲れたなぁ~
お疲れさん

帰りのカートの中で、うたはランを枕にして寝てた(●ゝ艸・)フ゜ッ


何でこんなに写真撮ってんの
って感じ位いっぱい撮った写真を見てやって下さい
『うたもるFile♪…in大阪城①』
『うたもるFile♪…in大阪城②』

綺麗な桜写真にウットリしてくれた方
ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お写真、全部見てきました~。
キレイな写真に(*´ェ`*)ウットリ。
やっぱKUMIさんは写真を撮るのがお上手ですね~。

みんなサングラス似合ってるー!
外人さんが写真を撮りたくなるのも納得です!
おサルさんの背中、何か物悲しいですね。(笑)
こんなイベントもやってたんですねー。(´・∀・`)
こぶ母 URL 2008/04/07(Mon)19:10:03 編集
無題
おぉ!!サングラス犬集合!!
やっぱり絵になりますねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぷぷ。。外人さん、ホンマ邪魔やし(笑)
私も昨日お花見、大阪城も迷ったんですよ~
犬なしでしたけど、大阪城やと
KUMIさんご一行とお会いできたんですねぇ><
惜しいことしたーσ)Д`)
えみごん URL 2008/04/07(Mon)20:35:50 編集
無題
土曜日はありがとう☆
あっちゃこっちゃ連れ回してごめん(笑)
あの後すぐ帰れましたかぁ??
大阪城大満足やったみたいやねぇ♪テンパパさん(笑)
yukiも和歌山上行ってきたよ☆
写真は撮ってないけど・・・笑
写真もキレイ!!
でもみんなちゃんと並んでるのがスゴイです!!
ウチは絶対ムリです↓↓
ぺっちゃんとシグリがねぇ(笑)
あっ土曜日の写真欲しいです!貰ってイイですか??
またぺっちゃんと遊んで下さぁい♪
yuki 2008/04/08(Tue)11:04:03 編集
☆こぶ母さん☆
写真全部見てくれてありがとうですぅ~
綺麗に撮れてますかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
嬉しいですぅ~

サングラス皆似合ってるでしょ(●ゝ艸・)フ゜ッ
外人さんは特に珍しかったらしく、いっぱい撮ってくれてましたぁ
おサルさんは、この前に芸をして疲れたのかも(A;´・ω・)アセアセ
何か色々イベントしてましたよぉ
KUMI 2008/04/08(Tue)11:09:55 編集
☆えみごんさん☆
サングラス犬大集合です(●ゝ艸・)フ゜ッ
絵になってますかぁ~
ほんま、外人さん邪魔ですよねぇ
どいてぇ~って思いましたよぉ(*≧m≦*)プププw

えぇえみごんさん大阪城にくるか迷ってたんですかぁ
会いたかったですぅ~
今度またどこか行きましょうね(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMI 2008/04/08(Tue)11:12:44 編集
☆yukiさん☆
土曜日はKUMIも久しぶりに会えて嬉しかったですぅ~
帰り駅まで送ってくれて、ありがとうですぅ~
すぐ帰れましたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

大阪城はテンパパが大満足のようで(*≧m≦*)プププw
ずっとニヤニヤしてましたねぇ(笑)
yukiさん、和歌山城行ったのに、写真なし
まあ、桜見れたら満足やもんね(●ゝ艸・)フ゜ッ

うち一列に並ばないと、テンパパもKUMIもかなり怖いんで、一応並んでくれるんですよぉ
ぺっちゃんは自由が似合うから、並ばなくてもいいんですよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

土曜日の写真ドンドン持ってて下さい~
嬉しいですぅ~

ぺっちゃんにも会いたい~
KUMI 2008/04/08(Tue)11:17:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]