忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《4月17日》

うたもるFamilyのパパさん・もるだぁ~がKUMI家に着て、3年です
3年前の4月17日に電車に乗ってお迎えにぃ~
バンビみたいなもるさん、今も可愛いけど小さい時も可愛い~


もるは顔も可愛いく、性格も良く。。。
KUMIの理想な子に成長してくれましたぁ~


この日はセカンドバースデェやったけど、勿論何もしてません(●ゝ艸・)フ゜ッ

ちなみにコレ昔のもるの横顔


今のもるの横顔


目がクリクリになって可愛い~(●´艸`)ムフフ.。oO
もるちゃん、これからもずっと一緒やでぇ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
《4月16日》

もるとしずくのシャンプーをしに、カインズまで行ってきたぁ
行きしの車内
ちなみに、端におるのんうたじゃなくて、コナンですぅ~


着いて早速しずくからシャンプー
宇宙犬(*≧m≦*)プププw

顔でかい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ



洗い終わったので、乾かしましょうねぇ~

しぃちゃんの毛は柔らかくて細いから、乾かしやすぃ(`・ω・´)vイェイ

しぃちゃん完了~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

続いてもるさん…
スムッコなので、あんまり変わりないからこの写真1枚(●ゝ艸・)フ゜ッ
もるの毛は固くて多いから乾かしにくい(A;´・ω・)アセアセ


もるもしずくも綺麗になって、さあ帰りましょうかぁ~







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
先週日曜日のドッグラン後。。。
かなり疲れたうたさん…足捻挫して余計に疲れてたんでしょうか
爆睡してました
なぜかかばんの中で(●ゝ艸・)フ゜ッ

目ちょっとあいてる(*≧m≦*)プププw








お疲れうたちゃん(●´艸`)ムフフ.。oO


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
先週日曜日のドッグラン動画の続きです

ガウガウしぃちゃん
ほんまにしぃちゃんはガウガウなのですぅ~(A;´・ω・)アセアセ









チワワ軍団はすごいですよぉ(*≧m≦*)プププw








にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
日曜日のドッグランで動画もいっぱい撮ったKUMI(●´艸`)ムフフ.。oO
めっちゃ重たくなりそうやけど。。。
本日3枚アップしまぁ~す

まずはSAでママ待ち中の可愛い子達
キュンキュンないてるのはふぅちゃんやでぇ
皆可愛いわぁ~








そして…ドッグランで走ったり、草匂ったり(A;´・ω・)アセアセ
色々な楽しみ方をしてる皆さん








こちらはおやつタイムでぇ~す
何か…なみだとしずくが前にいてる気が(A;´・ω・)アセアセ
ちなみにうたがカートにいてるのは、足捻挫した為
右足あげてるやろ。。。








まだあるので、他のはアップできる時にしまぁす

うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日の日記書きまぁす

昨日はあんかのさんにお誘い頂き、兵庫県加東市の片山農園ドッグランに行ってきたぁ
あんかのさん夫婦…まゆまゆさん…さくぴぃさん…KUMIの5人12チーです

途中のSAでママ待ち中の可愛い子達


って、ナゼ…うたもるも外見てるん
KUMIおるのに(●ゝ艸・)プッ


そして到着
小さい方のドッグランを使ってんけど、チワワにはじゅうぶうんな大きさ(`・ω・´)vイェイ


(左)着いて先にお昼ご飯~
SAで買ってきたお弁当等食べたよぉ
まゆまゆさんのパン…大きい(*≧m≦*)プププw

食べた後はワン達もランで大はしゃぎぃぃ~
その様子はアルバムを見て下さいね(●´艸`)ムフフ.。oO

(右上)もるとあんとんのホモ達…(笑)
楽しそう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

(右下)水飲み中~
ラッテちゃん、うたもるFamilyの勢いに勝てず(A;´・ω・)アセアセ
でもこの後ちゃんと飲めたでぇ


お決まりの集合写真
うたもるFamily


全員集合マイナスあんとん&アビディ


さくぴぃさんFamily


ホワイティーズ


ラッテちゃん


集合写真に入れなかったあんとん


KUMIが外にでると、もるとなみだが(●´艸`)ムフフ.。oO
可愛い子らやわぁ~
うたは多分おやつもらい中…しずくは隣のランに向かって吠え中やろう(A;´・ω・)アセアセ



うたさん…この後足捻挫…


って、ことでカートイン…しずくも入りたそうにしてたので、一緒に(●ゝ艸・)フ゜ッ
ここでしずくの小さい武勇伝
このカート…結構高さあるのに、しずくは台も何もなしにジャンプして入ってた
しかも入った時逆立ちしてました(*≧m≦*)プププw …以上


カートに入ってるあんとんとしずく

悲しそうな顔をするので、スリングに入れてラン中・最後はアビ君で(●´艸`)フ゛ハッ


ドッグラン写真はこちら
一眼とコンデジ両方使用で画像悪いのもあるやけど、見て下さい
しかもいっぱいあります(A;´・ω・)アセアセ
『ドッグラン①』
『ドッグラン②』
『ドッグラン③』
『ドッグラン④』
『ドッグラン⑤』
『ドッグラン⑥』

そして今回は動画も満載
ここにいっぺんに載せると重たくなりそうやから、明日からちょっとずつでも載せていきまぁす
載せれなかったらすいません(A;´・ω・)アセアセ

そして。。。
うたの足のことやけど、昨日病院で診てもらって、もう今日普通に歩いてました(●ゝ艸・)フ゜ッ
でも先生に電話で伝えると、後2日ぐらいは安静にしてて下さいと言われましたぁ
まあ、大丈夫でしょぉ(*≧m≦*)プププw

それより…今朝KUMIの寝てる間にバターをたんまりなめまわしたうた…
母・兄が仕事にでて、KUMIが起きるまでの間…なめてた様子
4回吐いて、下痢…
このことも先生に伝えて、今晩絶食中のうた
もう吐いてもないし、下痢もしてないけど、晩御飯もらえないのに苛立ってるみたい(A;´・ω・)アセアセ
信じられんわ…あほうため…
ってか、うたの届く所にバター置いていくなやームキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今日は兵庫県加東市にある片山農園のドッグランに行ってきましたぁ

っと、毎度毎度すみませんが疲れてるので、詳しくは明日以降。。。



久しぶりにうたもるFamily全員集合(●´艸`)ムフフ.。oO

他のメンバーは。。。
あんかのさん夫婦(あんとん・かのん・アビディ・みっくる)
まゆまゆさん(ラッテ)
さくぴぃさん(さくら・ぴぃ・ふぅ)



めちゃめちゃ楽しい1日でしたぁ

でも。。。うたちゃんが足捻挫したのか
前の右足あげて痛そう
びっこひいて歩いてるし
って、ことで帰ってからすぐに病院行ってきたぁ

捻挫かもしれんし、骨にヒビ入ってるかどっちかわからんから、様子見ることに…
痛み止めの入った注射だけしてもらってきたぁ
今は結構普通
もうちょっと様子みたいと思います

うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今日はチワ友のKIRAさんの結婚式
KUMIは2次会に参加させて頂きましたぁ~


とっても久しぶりにKIRAさんに会えて嬉しかったぁ
ドレス姿も見れて、感動(●´艸`)ムフフ.。oO


旦那さまも優しそうな人で、お似合いでしたよぉ


何かゲームとかもあったのですが、チワ友席…誰1人として当たらず(A;´・ω・)アセアセ
皆どんだけ運ないねんって感じです(●ゝ艸・)フ゜ッ




ちなみにチワ友さんは。。。
まりさん・あびままさん・MOKOさん夫婦・haru2さん・さやかさん・こはぶーさん…そしてKUMIの8人で~すぅ
こはぶーさんは初めましてで、まりさん&あびままさんはこの前会ったけど、後の方は久しぶり
皆にも会えて嬉しかったですぅ(●≧艸≦)゛




約2時間の2次会も終了…
KUMIは明日も用事があるので、ここでさようならぁ~


っと、帰りに…KIRAさんと写真撮ってないぃぃぃ~っと気づくKUMI
お腹すいてて(笑)食べるのに夢中で忘れてた(A;´・ω・)アセアセ
なんっちゅう。。。


KIRAさん、またカフェでも行きましょうねぇ
結婚おめでとうございます


うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
もるにイヌクロさんでお洋服GETしましたぁ
どっちの色にしようか迷った挙句、両色ともGET
安いからいいねんでぇ(●´艸`)ムフフ.。oO


どっちとももる用やねんけど、なみちゃんサイズ一緒やから、モデル一緒にお願いしましたぁ
なぜか固まるもるなみ(●ゝ艸・)フ゜ッ


ってか、なみちゃん…どう見てももるより小さく見えるのに、0.3も体重違うとは(A;´・ω・)アセアセ


ちなみに昨日衣替えをKUMIとうたもるFamilyの分してんけど、なみちゃん去年のんお腹がパツパツ
何枚かランにあげましたぁ


もうこれ以上でかくならんといてくれぇ~




うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ボーボーのうたさんをカッティングゥ~してもらってきましたぁ

何かうたの毛異常な程に多くて、長くて。。。
それがKUMIもスキやねんけど、おしっこするたんびに尻毛について黄色くなって臭くなるねん
そしてお腹の毛もボーボー
とりあえず色々な毛がボーボーなうた(A;´・ω・)アセアセ
娘のしぃちゃんはそんなに毛ないのにね(●ゝ艸・)フ゜ッ

ってなわけで、うたさんスッキリ~


わからんかもしれんけど、かなりスッキリしたうた
耳毛も尻尾毛も切ってもらった




お腹も綺麗綺麗(●´艸`)ムフフ.。oO


そして…1番素敵にカッティングゥ~してもらったのがお尻

桃尻ちゃんですぅ(●´艸`)フ゛ハッ




これでおしっこしても毛につかへんね(`・ω・´)vイェイ


この頃チワワランキングの伸びが悪いので、気分転換に変えてみましたぁ
皆さん、またポチっとお願いしますねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]