忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この可愛いぃぃぃ~かばん

オークションでGET
勿論うたもるFamilyとのおでかけの時用
だって、コレいちようおこちゃまがおるママ用カバンやもん(●ゝ艸・)フ゜ッ
小さいけど、結構入ります

しかも名前入れてくれるってことで、すごく悩んだKUMI
犬用って知ったら嫌かなぁ~っとか思って。。。
で、コレにした

ちょっと見えにくいけど、『UTAFAMILY』で
うたやったら、人間のコでもおりそうやん(*≧m≦*)プププ

あっ
早速きたきた
かばん大好きっ子・しずく

小さくて入れませ~ん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

でも無理やりって、ペタンコなってるやん(●≧艸≦)゛
どんだけかばん好きやね~ん


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
13日(土)わんネバに行ったのは、
りんごさんにnewカート内にひくマットを作ってもらってたからなのですぅ~

これですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
生地を見せてもらって、KUMIが選んだオリジナルマット


まずはりんごちゃん柄
中はピンクドットで女の子チック

まわりと裏はりんごちゃん柄

うたちゃんがモデルさん
いやぁん可愛いぃぃ

しぃちゃんもやってきたので、ロングチームで(●´艸`)ムフフ.。oO


2枚目。。。
中は水色ドット

まわりと裏はスカル柄でかっこいいぃぃ

こちらはスムースチームのお二人さんにモデルしてもらいましょ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 もるさん、どこ行くの(●ゝ艸・)フ゜ッ


りんごさん、可愛い素敵なマット作ってくれてありがとうございましたぁ
カートにもピッタリでめっちゃ嬉しいですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO

下の記事には、りんごさんに頂いたカバン写真も
いっぱいアップしてますので、どうぞ見て下さい~


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

そして。。。
今もるさんが『eateat』のコンテストにでてまぁす
こちらから
http://www.eateat.jp/forum/200809.html
エントリーナンバー9のペロリン顔ですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
投票有効期限:2008年09月28日 23:59:59までやねんけど、多分1人1票しかいれれません
でも大勢の皆さんに投票してもらえると嬉しいです
どうぞよろしくお願いしまぁす


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


この可愛い~~~カバン
りんごさんから頂きましたぁ
しかもりんごさんの手作りですよぉ
す…すごすぎ

りんごさんが、持ち手の部分が自分にしっくりこなくて、新しく違うカバンを作ったので、この可愛いカバンを1度は使ってるってことで無料で差し上げますっと、日記に書いてたのを、KUMIは1番にコメント
しかも次の日に会ったので、すぐ頂いちゃいましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

うたちゃんも余裕で入る大きさ


前にも横にも後ろにも…そして中にもポケットいっぱいやでぇ


閉めることもできるから、電車移動もできる


うた以外やったら、2匹で入れれるしぃ


カバン大好き娘も…勿論気に入りましたぁ


りんごさん、こんなにも可愛いカバン譲って頂きありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいですぅ

このカバンですでにお出かけもしたので、その日記はまた今度

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
13日(土)わんネバの後、うたのフードを買いに初ピコネさんへ。。。

意外にちっちゃいお店やったけど、
皆のblogで見てたのんとかあって、1人興奮(●ゝ艸・)フ゜ッ

さっ…うたのフードも買ったので、帰ろうかっとちょっと店内を見たら。
欲しかったカラー発見
買う気も全くなかったのに、つけてもらったら…。
似合う…似合いすぎる
だって、もるさんって何でも似合うもん

はぁ~お買い上げ
でもリード買うお金は全くなかったので、来月買います(A;´・ω・)アセアセ

これがそうです
この素敵な袋の中に。。。




さてさて、もるさんつけてみてぇ~





あぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ほんまもるさん、よぉ似合うわぁ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
とっても可愛いくて、美味しそうなお洋服をオークションでGET

美味しそうやろぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

ポケットにも入ってるぅ


さっさっ。。。
早速なみたんに着てもらおう

って、なみたぁ~んめっちゃメタボ(A;´・ω・)アセアセ

いやぁ~んでも可愛いぃぃぃぃ

なみたぁ~ん可愛いすぎるぅぅぅ

ちょっと見えにくいけど、前も可愛いやろぉ

後ろに誰か写ってるけど、気にせんといてぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ

これ着て早くおでかけしたいねぇ


サクママさん、ありがとうございましたぁ~

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
オークションでGETした可愛い~ブツのご紹介

これはカフェマットですねぇ
ヘキサゴン柄が可愛いぃぃぃ~


早速もるさん登場

ん~まあ、おでかけ率多いけど…。
君のいつもの格好にこんな可愛いのん合わんでしょ(A;´・ω・)アセアセ


まあ、うたの方が似合うわなぁ~


って、うたはお出かけ=おやつもらえるとでも思ってるやろ


近いうちお出かけあるやんかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

そして、こちらもオークションにて。。。
これは人間用のランチョンマットやら4点セット
あまりにも可愛いくて…ついついポチっと(●ゝ艸・)フ゜ッ

早速ティッシュ入れてみた
普通にティッシュもつより可愛いくていいわぁ

コレはうたもるFamily用の水筒入れにでもしよっかなぁ

コレは…コレもきっとうたもるFamily用の物になるやろうなぁ( ̄m ̄*)ププッ

ランチョンマットは。。。

ちょっと小さいね(A;´・ω・)アセアセ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
可愛いぃぃぃ~可愛いぃぃぃ~ネックレスが届いたよん


ここのネックレスずっと欲しかってん~
ようやく買えました(●´艸`)ムフフ.。oO


これはうたちゃん用
って、ことでうたちゃぁぁぁ~ん着けてみて


可愛いすぎやぁ~ん(●´艸`)フ゛ハッ


でもうたちゃん、ロングに戻ったら見えへんようになるかも


まぁ、その時はなみだにでもつけてもらおう
って、うたちゃんやる気なしやん(●ゝ艸・)フ゜ッ


可愛いネックレスどうもありがとうございましたぁ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
盆中に可愛い~お洋服届いておりました(●´艸`)ムフフ.。oO


うたもるさぁ~ん、着て下さい~
まず。。。うたちゃん
今幼い感じやから、このお洋服がまた似合う(人*´∀`)ウットリ



続いてもるちゃん
爽やかな水色がよぉ~く似合ってる



うたもるそろって
きゃーーー可愛い(●≧艸≦)゛




可愛いぃお洋服ありがとうございますぅ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

そうそう、今日は仕事帰ってきてから、なみだ&しずくでしたぁ
避妊手術後の傷チェック
バンソーコみたいなんとってもらって、ちょっとかぶれてたからお薬塗って終了
次は来週月曜・・・抜糸です

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
なんかしらんけど、テンパパがうたにリード&カラーを買ってきてくれたぁ




怖いわぁ・・・
もしかしてなんか裏がある

っとかそんなこと言わんと、素直に喜んどこう(*≧m≦*)プププ

可愛いぃぃぃうたちゃんをどうぞ






おけけの伸び具合が可愛いでしょ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
この前カインズ行った時に500円で買ったお洋服(●´艸`)ムフフ.。oO

2枚ともうたちゃんにぃ


うたちゃんがお待ちかねのようなので、早速着て頂きましたよぉ



似合う似合う~


もう1枚も

うたちゃん、何でも似合うね


うたちゃん・・・だいぶ毛が伸びてきて、この微妙な毛がめっちゃ可愛い~

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]