忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近もるがカレンダー載ったって記事を書きましたが。。。
参照記事犬めくりカレンダー

な…なんと、うたちゃんもちゃんと採用されてましたぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
しかもうたちゃんは、メインの犬めくりの日めくりカレンダーに

今2冊しか写真にないけど、このカレンダー3冊ももらったぁぉお(゚ロ゚屮)屮
値段2100円やのに、いいのか

さて。。。
うたちゃんはどこでしょぉ~
発見



ププッ ( ̄m ̄*) そやなぁ~うたやもんなぁ
さすがうたちゃん

自分で見てみぃ



照れてるし(*≧m≦*)プププ

さっすがぁ~うたちゃん

あ。。。え。。。
そんなことないで。
うたちゃんも、絶対採用されてると思ってたで(A;´・ω・)アセアセ

また今度も絶対応募しようなぁ~うたちゃん(●´艸`)ムフフ.。oO

ちなみにコレが送った写真
他にも送ってるけど、コレが選ばれたみたい


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

そして。。。
今もるさんが『eateat』のコンテストにでてまぁす
こちらから
http://www.eateat.jp/forum/200809.html
エントリーナンバー9のペロリン顔ですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
投票有効期限:2008年09月28日 23:59:59までやねんけど、多分1人1票かなぁ
でも大勢の皆さんに投票してもらえると嬉しいです
どうぞよろしくお願いしまぁす

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
さっき。。。ピンポ~ンっと何かお届けが

コレです
犬めくり大判2009カレンダー
ちなみに表紙にはお友達のミニーちゃんが


さてさて…。
どこに我が子おるんかなぁ~
確かうたのはずやってんけど…。

あっ、もるさんが3月におる






あれ
でも何でもるやねんやろかぁ。。。
確か…もるは一昨年ぐらいに応募して何も連絡なかったから、あかんかってやぁって思ってたのに
うたの方が最近送ったから、うたやと思ってた(A;´・ω・)アセアセ






う。。。
ごめんなぁ。。。
KUMIの母さんもうたやと思って期待して見てたのに、もるでがっかりしてた(笑)
まあ、KUMIはどっちでもいいねんけど
次はうた頑張ろうねぇ~



ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
1ヶ月間頑張ったドギーマンコンテスト
皆さんのおかげで、1位とれましたぁ~

こんな感じで(●´艸`)ムフフ.。oO
http://www.doggyman.com/fun/index.html

そして。。。
豪華商品を頂きましたぁ~


箱あけてみましょ
何が入ってるんや


中のものをだしてみましたぁ
どういっぱい入ってる~(●≧艸≦)゛


おやつの他にこんなのも


そして…1番嬉しかったのがコレ
暑がりうたさんには最高やねぇ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ


ほんま、毎日清き1票を入れてくれた皆さんのおかげですぅ~
豪華賞品頂いて最高
皆さん、どうもありがとうございましたぁ

最後に。。。
ダンボールと言えば
皆はいっちゃいましたぁ(*≧m≦*)プププ


そして…今このコンテストにあきてぃさんちのCoCo&KiKiちゃんも参加してますぅ~
皆さん、引き続き応援して下さいね
http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]