忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~秋ですね。。。
とんぼを見たって言う日記ではないですよぉ(*≧m≦*)プププ

昨日の清原引退セレモニー
KUMIの大好きな大好きな長渕剛が、ギター1本で『とんぼ』を熱唱
きゃぁーーーーたまりません
さっき動画で1曲まるまる全部見た(●´艸`)ムフフ.。oO
たまらん
かっこよすぎるやんか+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

あぁ~あの場に行きたかった
長渕剛がくるって知って、チケットとろうとしたらもう遅かった(A;´・ω・)アセアセ
でもKUMIの職場は、まあまあ京セラドームから近いから、行ったらよかった。。。
まあ、行ったとこで見れんし、音ももれてこおへんやろうけど

あぁ~でもかっこいい~
清原の男泣きも感動したでぇ

っと、ネタ全然なしな日記になってはこれまた困るので、また写真だけ載せとこう(●ゝ艸・)フ゜ッ

KUMIが長渕剛の動画を大声だして一緒に歌ってるのを、もるは冷めた目で見てた

KUMIちゃん、うるさいわぁ~っとでも思ってるんやろか

うたはちょっとビックリしてるププッ ( ̄m ̄*)

あほな飼い主。。。って感じで見てるな(A;´・ω・)アセアセ


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
団地の排水洗浄清掃ってのが今日あるねんけど、うちの階は10時半からって書いてるのに、まだこおへんムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
さっきちょっと外見てみたら、掃除するおっちゃんおったから聞いてみてんけど、まだ上の階終わってなくて、KUMIんとこの階にくるのは11時半位になりそうって

って、もう11時半やけど、きそうな気配なし

早くしてもらって、うたもるの病院行きたかったのにぃぃぃぃ

何か微妙な時間で何にもできまえへん


明日は遊びに行くから、とりあえず今日中にしてくれよぉぉぉぉ

とっても暇にしてるFamily


なみたん、暇すぎてこんなことを。。。


もうすぐ掃除のおっちゃんくると思って、KUMIの部屋に閉じ込め中なうたもる



ねっ、行きたかったね

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日は仕事でトラブル発生
…で、今仕事できないKUMI。。。
めっちゃ暇やからBLOG書いてみたり~

でも書くことないからおしまい

あぁ~もしかしたら残業…それとも早く帰れる

どっちでしょうか
何がって、今日なみしず手術の日やねんけど、昨日の晩10時からご飯&水ぬき
ご飯ぬきは悪いことしたり、おやついっぱい食べた時とかよくぬくから全然辛くないねんけど、水ぬきはかわいそう。。。

今朝も起きていって、なみしずのサークル開けたら2匹一緒に水の置いてる場所にダッシュ
そこにないもんやから、今度はベランダの水ためてる所に行って飲もうと(A;´・ω・)アセアセ
勿論そこにも今日は入れてない

走り回って余計のどが渇きそうに
しかも朝クーラーつけといてって言ったのに、ついてないもんやから暑さで水がもっと欲しい状態

今はガンガンにクーラーつけて、逆に水がいらん程寒くしてるねんけど

あぁ~見てて辛い
12時位に連れてきて下さいって言われてて、11時半頃にはもう連れてく予定やねんけど、10時に開くからそれでもう連れて行きたいわぁ

病院行ったら、空調もちょうどいいやろうし、1匹ずつ入れてもらって、することなくて寝てられるやん
って、あかんたれななみしずやから緊張して無理か。。。

後約2時間半
寒いこの部屋で寝といてくれぇ~

なみしずの次のヒートがまだまだ先やったら、冬にしたのにな。
夏の手術はあかんな。。。

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ようやく明日から4日間だけやけど、盆休み(`・ω・´)vイェイ
実は今日からやってんけど、4名程だけでてきてほしいってことで、予定もなかったし、お金も稼ぎたかったから、出勤してきてん

でも結構仕事することなくて、16時で終わった(A;´・ω・)アセアセ

まあ、お昼もおごってもらえたし、よかったかなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO




さて。。。明日から何しよぉ
何にも予定のないKUMI(●ゝ艸・)フ゜ッ
でもなみだ&しずくの手術あるからおとなしくしとこっと

今晩10時からなみしずご飯&水抜きです。。。

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
がなってたから、花火あるかなぁって思ったけど予定より20分程早くにうちあげぇ~

とりあえず。。。
今年も我が団地から見た花火ご覧下さい

最後の方雲がめっちゃ邪魔して最悪






























ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
雷なってるけど…淀川花火大丈夫かなぁ
仕事帰りにユカと待ち合わせして、ココにきました


さて…何しにきたんでしょうね~

そうです
今年も行ってきました某アイドルのコンサート


今回はちょっと遠かったけど…(●ゝ艸・)フ゜ッ


毎年恒例のコンサート…この方達のコンサートです


もう…何回きてるやろうか。。。
何十回か(*≧m≦*)プププ

この前25日に1歳の誕生日を迎えたジンは、誕生日の日に一緒に住んでるマリン(コーギー)に噛まれたらしい(A;´・ω・)アセアセ
テンパパに怒られてるマリンが自分のサークルに逃げ込んで、そこにチョコチョコ一緒に入って行ってしまって、マリンにガブっと
もうちょっとずれてたら頭やん
危ないわ


ちなみに。。。
ジン1歳にしてようやく尻尾の先だけフサフサに(●ゝ艸・)フ゜ッ
体はもやしっこヒョロヒョロ~
昔のもるみたいやわぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ



そしてランは。。。
しぃちゃんのワンピース着せてみた(●´艸`)ムフフ.。oO





いつもGパンやけど、たまにはワンピースもいいねぇ~ランちゃん(●´艸`)ムフフ.。oO
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]