忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はつかしんに用事があったので、行き。。。
その後尼崎陸上競技場で祭やってるでぇってことで行ってきた

うちから自転車ですぐの所
うたもる連れて散歩がてら行ったら、人いっぱいやった
かっぱもおった(●ゝ艸・)フ゜ッ


…で、毎度のことながらもるさんとランさんはグラサン着用
いっぱい写真撮ってもらったなぁ

おいもGET(●´艸`)ムフフ.。oO

もるは人がしゃがんだら絶対すぐ行ってなでてもらってる

子供達にも大人気で一緒に撮りたがるコが多かった

このコ、ウエンツ似で男前やったでぇ(*≧m≦*)プププ

うたちゃん、楽しそうやねぇ~
でもうたはもう祭にはつれてこれん
下ばっかり匂って、何かあれば食べようとするねん
あかんわぁ

そんなうたちゃん、もうお疲れで…寝てます

おあばちゃんに優しくなでてもらって、まんざらでもないなぁ


最後に…きゅうり(●´艸`)フ゛ハッ


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
昨日…7月19日(土)は名古屋で開催されているペット博へ行ってきましたぁ~

朝6時に出発して、途中のSAのドッグランで休憩
うた楽しそうやね(*≧m≦*)プププ


ちょっとゆっくり行ったので、10時前に会場到着
さあさあ、ここでグラサンつけてグラサン軍団出動






今回は撮影する所が多くて、いっぱい撮ってきたぁ


お友達にも会えました…って、大阪組やけど(●ゝ艸・)フ゜ッ


今回もいっぱい写真撮ってもらって、いっぱい歩いて…。
いっぱい疲れたね…うたちゃん


そして…とっても素敵なKUMIの憧れ犬種
ホワイトシェパードにも会えましたぁ

ん~めちゃめちゃかっこいいぃ
KUMI大好きな長渕剛の愛犬と同じですよぉ

あまりにもかっこいいので、チワワ代表()我が家のイケメンボーイもるさんと2ショットお願いしましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO


こちらのシェパードの飼い主さん、チワワ(スムース)のブリーダーさんしてるらしく、もるさんをめっちゃ気に入ってましたぁ
勿論もるさんも、いっぱいなでなでしてもらって、もう一緒に帰るつもりでカバンにのってます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


名古屋ペット博…とっても楽しかったぁ
今度行く時は、名古屋のお友達の方にも連絡してから行きます(A;´・ω・)アセアセ
今回は行くか微妙やったんで。。。

試供品もいっぱいGET
愛犬とのオーラ相性…もるさん、そのまんまやん(笑)



さて。。。
今日もお出かけしてきたのですが、それはまた明日アップしまぁす

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
はい…2日目も勿論行ってきたよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO

今日はもるとなみだのスムッコ組
なみちゃん、なんっちゅう顔(*≧m≦*)プププ


もるさん


なみさん


そして本日もいっぱいお友達に会えましたぁ







可愛い2ショット写真


今年のペット王国も堪能できましたぁ
やっぱりペット王国は試供品いっぱいもらえるから、楽しいねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
また来年も楽しみぃぃぃぃ~


GETした物は下の記事に書いてますので、そちらもご覧下さい~

うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
本日のGETした物です。。。

こちらは購入した物
昨日も購入したおやつ…と、ベッド
これで900円
んもぉ~安い(●≧艸≦)゛


ベッドうたちゃん気に入ってくれたぁ
って、なみしず用やねんけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ


こちらは試供品
昨日に比べていっぱいもらえたよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO


おやつも気に入ってくれたうたちゃん
また皆で食べようね


この猫…いらんかったけど、渡された(A;´・ω・)アセアセ


いらんけど…うたちょっと気に入ったん


今年のペット王国もいっぱいGETできて楽しかったぁ

うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
行ってきましたよぉ~
京セラドームで開催されてる《ペット王国2008》

初日KUMI家はうたもる連れです
うたちゃんも久しぶりにサングラスつけた(●´艸`)ムフフ.。oO


もるちゃん


まあ。。。文章で表すのは何だかしんどいので(笑)
こんな感じと言うことで(●ゝ艸・)フ゜ッ


サングラス軍団も
下のコーギーはジュビアちゃんとテン君です


お友達にもいっぱい会えたぁ~




皆可愛いかったぁ~

最後に…会いたかったコロンちゃん
可愛いすぎぃぃぃ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ちなみにこの服の背中部分には『飼い主は本当は小型犬より大型犬が飼いたかった』みたいなことが書いてあった(●ゝ艸・)フ゜ッ
そしてこの胸の『小さくてごめんね でも ちゃんと守れるからね』
コレ見せてもらってキュンってきっちゃった(●´艸`)ムフフ.。oO
またコレコロンちゃんが言ってるようで、余計に言いね(`・ω・´)vイェイ

さて。。。
明日は誰に会えるかなぁ~
明日も楽しみぃぃぃぃ~

GETした物は下の記事に書いてますので、そちらもご覧下さい~

うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
GETした物のご紹介。。。

こちらはお買い上げした物です


これは300円でシールにしてくれてんけど、他にも10秒程の動画撮ってくれて、その動画は横のバーコードで読み取ったら見れるねん(●´艸`)ムフフ.。oO
期間限定で、いつか消えるらしいけどね
多分この写真では読み取れないと思うので、チャレンジした人すいません~

購入したおやつを広げてみました
こんだけをたったの400円で買えました
って、ことでコレは明日も買う予定(*≧m≦*)プププ
ちなみに賞味期限は来年までもつからd(ゝc_,・*)ок

早速Familyにあげてみた
結構長い時間カミカミできて、のどもつめないので、コレいい

そしてこちらは試供品。。。
ちょっと少なめ
でもこんだめもらえたら最高(●≧艸≦)゛
明日もいっぱいもらおう

コレ気になりますよねぇ~(*≧m≦*)プププ
また食べる時にでも写真撮ってお披露目しまぁす



そしてそして。。。
ずっと気になってた方もいるかもですが
この服(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
なみだスパイダーマンになっちゃったぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
なみだめっちゃ似合うやん


明日はどんだけGETできるかなぁ~

うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
昨日は奈良から直でOCAに行ってきた(σ・ω・)σYO
だから汚いKUMIでほんますいません~(A;´・ω・)アセアセ

そして頑張って行ったけど、ベリーママさんちのグー君のアジリティには間に合わず…
グー君のかっこいいところ見たかったよぉ

でも皆に会えたのは楽しかったぁ

ベリーママさん・パパさん&
チョコルちゃん・ベリー君・ぴぃたん・グー君

りんごさん&ひとみちゃん

楓さん・彼氏さん&ラヴィちゃん・ウィン君


megumiさん&アーネスト君・いろはちゃん


rinさん・パパさん&こころちゃん&善君



OCAでもサングラス軍団写真撮ってもらって嬉しい(●´艸`)ムフフ.。oO


もるさん、名古屋と同じ格好ですが…


うたとラン…食いしん坊ペアです(笑)


うたとジン…ぐうたらペアです(笑)



でもこの日のうたはめっちゃ笑顔
って、ただ単にここ暑かっただけ(A;´・ω・)アセアセ


同じような写真やけど、親ばかKUMIには2枚とも可愛いくてはずせませんした(*≧m≦*)プププw

OCAの生徒さんが色々出展してるねんけど、その1つのカフェで皆と一緒にカレー食べたぁ
そして、その後アイラブペットのブースで撮影も
この様子は『OCA②~撮影~でごらん下さい

OCAを楽しんで皆より先に帰ることに…
前の日から1回も帰ってなかったもんね

久しぶりの()なみしずは、KUMIよりもうたに会えたことが嬉しいみたいで、ずっとうたにひっついて、怒られる
うたもなんやかんや言うて我が娘のこと好きみたいで、
怒りながらも嬉しそうでしたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
アイラブペットのブースで写真&動画撮ってもらいましたぁ

その様子をどうぞ

なぜかキレてるもるさん(●ゝ艸・)フ゜ッ

おやつくれんくて()キレるうた(*≧m≦*)プププw

もるさん、口いがんでますよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO

きまったd(ゝc_,・*)ок

コナン&マリンは完璧


そして動画もスタート
6匹で(●≧艸≦)゛

おやつが欲しいらしいジン

うたに教えてもらってた
ってか、親子みたい(●´艸`)フ゛ハッ

浮気中

その後もるはKUMIの元にきたくてきたくて…

ランもブチ切れΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ


6匹での撮影も大変でした
スタッフの皆さんありがとうです
この写真はいつか載るんかなぁ~

でもうたもるだけの動画はなさそう…
あの2人家で写真撮影慣れてるから、動くことをしない
動画やのに、ジーーーっとしてた(A;´・ω・)アセアセ

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日(2月9日)は名古屋でやってる『わんにゃんドーム2008』に行ってきたぁ~

車内もる

左から…ジン・コナン・ラン


行きし…山に雪が積もってて、すっごぉ~いって写真撮ってたKUMI
それから数時間後…もっとすごい雪を見るとは思いもせず…


我が家から休憩もとりつつ、約4時間で名古屋ドームに到着
名古屋ドームは明るいね~


会いたかったTOKOさんや、いずさん・くるみママさんにも会えた(σ・ω・)σYO♪


ソックス&といろちゃん(笑)


うたはこんなこともした(σ・ω・)σYO♪
隣で飼い主さんが自転車こいて、それで動くという
これはスタッフさんがやってくれてんけど…。
KUMIもうたもダイエットできていいなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO


もるさん


お疲れうたちゃん


親子…もるとコナン


ここで色んな人達が外がすごいことになってるって言ってて、聞いたら雪がすごい降ってるって
かなり降ってるってことやったので、13時30分に名古屋ドームでました
出たらコレ
すっごい雪…やばい…帰れるのか

でも雪ってほんまこっち全然降らんから、ちょっと興奮して写真撮るKUMI(笑)


車内からも

コレすごいでな


やっぱり雪の影響はすごくて、車全然動かず…
1時間でやっと10キロ進めるって感じ
途中寄ったSAでもこんなに雪が

もるちゃん雪初体験


そして…名古屋から奈良まで6時間かけて走ったのに、ここで最悪なことが
全線通行止め、ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
下道も山道しかなく、氷ついてて恐ろしい程の大渋滞
もう無理やろうと諦め、SAに車止めて明日まで待つことに
皆も同じ感じでいっぱいの車が止まってたから、全然怖くなくてよかったぁ
でもしんどい…

そして今日ですね…朝
ランちゃん~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
ジンはまだ寝てる(笑)

もるさん、太った


そしてそして今朝7時50分にSAを出発
でも通行止めはまだ解除されず…そこでも約1時間待って、やっと解除
ピュ~~ンっと飛ばして、今日大阪でやってるイベントOCAに行く為頑張りました

って、ことでOCAの様子はまた次回~
最後にマリン


雪の写真はこちらから

『雪だ(σ・ω・)σYO♪』

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
12月9日(日)朝早くからテンパパと共にインテックスまで、ドッグショー見に行ってきましたぁ~

9時前についたのに、すでにかなりの人・人・人
ペット博とかより人が多い~

会場内人多すぎてカメラ出す気力なし…
でも我が家のガウガウ番長しぃちゃんをパチリ

えらそうですね~
ほんまガウガウひどい子

そして今回もサングラス軍団、ありがたいごとに皆さんから写真撮ってもらって…。
ありがとうございますぅ~



唯一撮れたお友達ワンコ

今日は久しぶりにけことも一緒やったのに、つみき&たまごの写真全然撮ってなかったぁ~
ごめんやでぇ~

しかも、ドッグショーやのにドッグショーらしき写真もコレだけ

ハンドラー子供

うたちゃんはスリングの中でゆったりぃ~

うたはこの中が好きみたい
途中寝てたもんね

そして…我が家のアイドルは勿論この方…もるさん




もるを見つけて言われる第一声は絶対コレ
『生きてるん
ジ~~~~~っと動かずドリンクホルダーの所で座ったり、寝たりしてるんで、皆人形と思ったみたい(笑)
もるさん、ほんまおもしろい


今回GETしたもの


写真は無料で撮ってもらったぁ~
でもKUMIが撮ったうたもるFamilyの方が好きかも


服はこんな感じです
嫌そう





にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]