忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は実は…。

blogをお引越ししましたぁ~

忍者blog…1年とちょっと。
めっちゃ使いやすかったし、すっごい気に入っててんけど、
なんせ、飽き性なKUMI(A;´・ω・)アセアセ

今blogと言えば…アメブロでしょぉ
ってことで、アメブロにお引越しです(`・ω・´)vイェイ

ココもまた写真館として活躍するかもですが、メインはアメブロに変わります

名前は変わりませんので、お暇な時にでもリンク変更よろしくお願いしまぁす

引越し先住所(笑)
http://ameblo.jp/utamol/

また向こうにも遊びにきてねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
PR


って、ことで日記&コメント明日までお待ちあれぇ~

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ペディグリーのHPにうたもる&グラサン軍団の動画載せてもらってるねん(`・ω・´)vイェイ
ペディグリーのバスツアーみたいなん
こちらからペディグリー

ちなみに7月19日言った名古屋のペット博で撮ってもらったのん
うたちゃんの毛。。。短すぎ(*≧m≦*)プププ

ふと…後ろを振り返ると
もるさんのおまたに(●ゝ艸・)フ゜ッ









(笑)

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
いやぁ~早いねぇ~
もう10月やってぉお(゚ロ゚屮)屮

10月と言えば。。。
皆さんもご存知のペット博
10月11日・12日・13日とありますよぉ
KUMI&うたもるFamilyは全部行きます(*≧m≦*)プププ
行き過ぎやろぉ~って感じやけど、ペット博好きやねんもん
ちなみに…。
1日目はうたもる
2日目はFamily全員
3日目はもるだけ

誰か会えるといいなぁ~
うたもるFamilyはグラサン軍団と一緒やから、すぐ見つけれるかも(●´艸`)ムフフ.。oO
グラサン軍団と言えば。。。
11日の日にファッションショー出るらしいでぇ
KUMIは応援

あぁ~楽しみ楽しみ

Family写真がないのも寂しいので、Family写真どうぞ
喧嘩中のなみしず姉妹




何かを見つめる女3匹






それを見つめる父・もるだぁ~


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日の日記は書けそうにないです(A;´・ω・)アセアセ

頭が痛くなってきたもんで。。。

おやすみぃ~

月曜・火曜…そして今日と体調不良なKUMIでした
夏バテかなぁ

あぁぁぁぁぁぁー夏大嫌い
早く涼しくなってほしいね。。。

でも…今日は早く帰ってこれたので、3つもアップしましたよぉ
この頃ちゃんとアップできてないな(A;´・ω・)アセアセ
これからはできるだけ頑張るでぇ

『りんご服』

『8月3日。。。』

『8月2日。。。』



今日の写真はおもろぉ~な顔のもるさん(*≧m≦*)プププ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
この1週間(って、まだ明日も仕事やけど)忙しかってん
月曜は残業約2時間&頭が痛くて早めに就寝
火曜は仕事終わりに某アイドルのコンサート
水曜も残業2時間して…
すごくしんどかったわぁ。。。

ちなみに今日はもう忙しさもましになって、久しぶりに定時で帰れたぁ~
そんな忙しくて疲れてるKUMIさん、今朝はBB飲んで頑張ったよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
(職場にて


明日頑張ったら休みやから、明日も頑張るでぇ~
土曜日はお出かけもあるしねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
りんごさん達と神戸方面へ。。。
楽しみぃぃぃぃぃ~

さて。。。
今日は3つ日記アップできたので、どうぞ見て下さい

☆2代目☆

もるさん(笑)

某アイドル。

最後に今朝のなみたん
お耳ないやん~(*≧m≦*)プププ


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
3つまとめて日記アップしましたぁ~

よかったら見てやって下さい(●´艸`)ムフフ.。oO

お買い物。

『りんご服』

わんネバで集合!!



ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
明日は名古屋行ってきまぁす

ペット博ですよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
特に誰にもちゃんとお伝えしてないので、誰にも会えないかも
でももしKUMI見かけたらお声かけて下さいなぁ

でわ。。。


うたさん、あなたも一緒ですよぉ
あっ、勿論もるもね

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
いやぁ~
KUMIが…このKUMIが…。
1週間も日記書いてなかったとは。。。

仕事頑張ってる証拠かなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
いや、違うな

だって、普通に定時(5時)で帰れる日あるもん
ただ…ネタがなかっただけ
そうかも…うん、そうやわ(A;´・ω・)アセアセ

まあ、これからはネタを探して、またちょっとずつ日記書くわん

ちなみに今日はポケ~っと過ごしております
珍しくしぃちゃんがKUMIの足で寝てるよぉ
可愛い可愛いしぃちゃん
しぃちゃんやと、無理やりのけれないKUMI(●ゝ艸・)フ゜ッ
しずくにアマアマKUMIざんす


その横でなみちゃんは…


舌チロで寝てるよぉ~
んもぉ~可愛い子達+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
でも、なみだ…絶対デブったよな…やばい

あっ、下に2つほど日記アップしましたぁ

そして…明日は久しぶりにお出かけ~
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]