忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日KUMI携帯かえたぁ~
515万画素のEXILIM携帯
ちょっと前に出ててんけど、タダになったのでGET
ほんまは、Cyber-shot携帯ほしかってんけど、ってまだでてないけど…

まあEXILIM携帯でいいやぁ
コレ撮った写真






まあまあいいね

この動画は前の携帯で撮ってたのん
なみちゃんとしぃちゃん、ボール遊び~


















ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


いつもいつもありがとうですぅ~
こちらランキング結果です
もっとあがったら嬉しいなぁ~
よろしくです(●´艸`)ムフフ.。oO

犬ランキング 1398位 -12718サイト中
 チワワランキング 85位 -1116サイト中
 犬 親子飼いランキング 12位 -27サイト中
・総合ランキング 9333位 -158399サイト中

ブログの殿堂 33位-208サイト中
PR
昨日火傷したなみちゃんを連れて病院へ行ってきたぁ

歩いて抱っこして行ってんけど、何かなみちゃん重たい
ドンドン腕が痛くなってくるんですけど(A;´・ω・)アセアセ

まあ、5分程で病院到着
先生に火傷を見てもらって、薬を塗ってもらって終了
後は火傷の部分に毛がなく、ばい菌入って病気になったらあかんからってことで、抗生物質5日分もらい、ついでに肛門絞りもしてもらったぁ

そして…その時体重もはかってもらっててんけど…。
KUMIはその体重にビックリや

だって、しぃちゃんが2.7キロやねんけど、しぃちゃんと同じ2.7キロ
ひょええええええ
KUMIもう1回聞きなおして、先生も間違いかなぁって感じでもう1回はかってもやっぱり2.7キロ

なんかすごいショックをうけたKUMI
だってだって…なみちゃんとしぃちゃん、見た目もしぃちゃんの方がめっちゃでかいし、なみちゃんはもると同じ位の見た目。
もるより小さく見えるとか言われる程やのに…。
ちなみにもるは2.3キロ…

火傷より体重にものすごくショックをうけてしまったKUMIです(A;´・ω・)アセアセ
あっ、それで腕が痛いねんや


その後KUMIは1人100均へ。。。
100均ネタは下の日記ご覧下さい


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつもいつもありがとうございます
100均で携帯ストラップを購入し、それをただ単にチェーンにつないだだけの簡単うた用ネックレス完成(*≧m≦*)プププw



チェーンの部分は普通でOK
だって、うたチェーンの部分毛で見えへんもん(●´艸`)フ゛ハッ


こんな感じ

ほら、やっぱりチェーン見えへん(●≧艸≦)゛

いちごちゃんもさくらんぼちゃんも大きくて、存在感ありあり
うたがでかいから、こんだけ大きいのんじゃないと目だてへん
大きいけど、軽いし。。。


うんうん、可愛い可愛い(●´艸`)ムフフ.。oO

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
いつもいつもありがとうございます
今朝5時半頃。。。
キャァーーーーーーーーーンっと言うすごい泣き声で目が覚めました

とっさに、KUMIの側で寝てるはずのもるを探したけど、もるは泣き声した部屋から走ってきて、どうにかなってないかめっちゃ調べた
でももるは何もなくてホッとして、また寝ようとするKUMI(A;´・ω・)アセアセ
まだ寝ぼけてたKUMIは、もるだけ確認して安心してしまった…

声の主はなみちゃんで、KUMIの母さんのホットコーヒーが体にかかってしまったらしい
普段からなみちゃんは母さんの側にひっついて、母さんがご飯食べる時も膝の上
危ないなぁ~っと思って注意してんのに、
なみちゃんにアマアマの母さんは注意をきかへんねんムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
それがこんな結果になってんで
バカ母さんよぉ


なみちゃんをすぐ冷やして、その後痛みもないようやけど、明日病院連れていってみまぁす
母さん心配やったようで、今日早く帰ってきてた(*≧m≦*)プププw
そんなに心配なら、これからは気をつけなさい


小さい傷やけど、赤くなってて毛もないねん。。。
ちなみにもう1箇所赤くなってるとこが


かわいそうななみちゃん


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
いつもいつもありがとうございます
今更なんですが、megumiさんに書いてもらった絵を紹介しまぁす
ほんまはだいぶ前に書いてもらって、すぐアップしようと思っててんけど(A;´・ω・)アセアセ

まずはうたちゃん


もるさん


なみしず


Family大集合


全員似てて可愛いやろ~(●´艸`)ムフフ.。oO
遅くなったけど、megumiさんどうもありがとうです

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
オークションでお洋服Getです
そしたらビックリなことにPさんが出店してたんですよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO

Pさんと言えば。。。うたもるの誕生日におそろいのお洋服をプレゼントしてくれた、素敵なお方です
Pさんの作るお洋服は色んな柄があって、すごく可愛いんですぅ~
まだまだ欲しいのがあったけど、とりあえずこの2点Get


まずはいちごちゃん…うた用でぇす

うんうん、可愛い~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そしてりんごちゃんはもる用

もる可愛い系に挑戦中です(●´艸`)フ゛ハッ

うた=しずく・もる=なみだがサイズほぼ一緒なので娘達にも試着


皆可愛いわぁ~っと、親ばか炸裂KUMIでした

ポチっとお願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今日は団地の掃除の後、ペット飼ってる人が集まって話し合い。。。
この頃糞尿の被害が多いらしくて
うちの団地は元々ペット飼ったらあかんけど、百歩譲って飼わせてもらってる感じ
だからちゃんとマナーは守らんとね

…で、思ったより早く話し合いが終わったので、カインズまでシャンプーしに行ってきましたぁ
もるさん…1ヶ月以上風呂入ってなかったのです(A;´・ω・)アセアセ
ごめんねぇ~


その前に…芦屋浜に寄ってみたら、何かイベントしてるしぃ~
何のイベントかようわからんかったけど、もるとランは人いっぱいで嬉しそうやった(●´艸`)ムフフ.。oO
砂浜でもちょっと遊ばせてあげたら、うたが急にスイッチオン
走り回ってましたぁ
うた急にスイッチ入るから面白いわぁ~

自由犬で人大好きなもる&ラン

たこ焼き買うのに待ってる間、もるさん伏せして待ってましたぁ


そして…カインズでセルフシャンプー
うたもる洗ってスッキリ~
綺麗になりました(●≧艸≦)゛

これでもるさん、シャンプーはまた1ヵ月後かな(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
うたはお尻の毛がすごい長いから、すぐに汚れるねん。。。
切ろうかとも思ったけど、勿体無いと言われ、頑張って洗っていくことを決心

あぁ~話し変わるけど(笑)何か今週土曜日学校行ったから、全然休めてない
しんどいよぉ。。。
KUMIに週一の休みは無理やね(A;´・ω・)アセアセ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日はお祝いコメントいっぱいありがとうございましたぁ~
うたもるFamily皆に愛されてて、すごく嬉しい限りですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO

ちなみに今日は巣立った3匹のお子達の誕生日
皆健康に育って、可愛いがってもらえてるようで、よかったです

そらちゃん・コナン・やまと…
誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ


そしてここでちょっと写真をアップ(*≧m≦*)プププw
うたもる被り物つけてますが(A;´・ω・)アセアセ
なみちゃん劇場ですよぉ





なみちゃんの目力すごいやろ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

なみちゃん・しぃちゃん初のお洋服はりんご服ですよぉ
りんごさんにサイズも言ってないのに、ピッタリだったんです
さすがりんごさん






ってか、今日は土曜日でパソコン教室休みのはずやのに、なぜか授業がありました
しかも普通に夕方まで…
おかげでKUMIはかなりお疲れなのさぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・

でわでわ。。。

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
本日・なみだ&しずく姉妹2才の誕生日ですぅ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
そして…うたがすごくすごく頑張った日

KUMIは2年たった今でも、この日のことははっきりと覚えてます
ちょっと昔の思い出に浸って文章長くなるかもですが。。。


2年前の今日…夕方6時半過ぎ、KUMI家の前の団地が火事で、それを見てたKUMI
約20分後…手伝いにきてくれてたおばちゃんが、うた以外の鳴き声を聞いて不思議に思って、うたを確認
そしたら、そこには小さななみちゃんが(●´艸`)ムフフ.。oO
慌ててKUMIを呼んで2人でへその緒をカット
最初なみちゃんを両手で持った時、KUMIすっごい手震えてたわぁ(*≧m≦*)プププ
なみちゃんをすぐにうたに渡すと、うたはなみちゃんを優しく愛おしく…綺麗に綺麗にずっと舐めてあげてた
KUMIはなんにもうたに教えてないのに、すごいなぁ~って感心したわぁ

それからしぃちゃんが誕生したのは3時間後の9時50分
この3時間はすっごい長かった…
最初先生には間隔あいても2時間位って聞いてたから、2時間以上たってもでてこない第2子に慌ててん。。。
しかも黒い丸い物体もでてきてて、その中にbabyが入ってるって思ったもんやから、夜間病院に電話して、行く準備してた時にしぃちゃんがにゅにゅにゅにゅ~っとでてきてん(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMIは病院の先生と電話中で、おばちゃんは着替えてるとこやったから、どうしよーって焦ってたら…。
うたは自分でしぃちゃんのへその緒も切って、胎盤も食べて(笑)なみちゃん同様しぃちゃんも綺麗に綺麗にずっと舐めてあげてた


その後…日付も変わって、そらちゃん・コナン・やまとも誕生
でも…実は皆大変な産まれ方で(A;´・ω・)アセアセ
そらちゃんもしぃちゃんから3時間後やし、そして胎盤でてこず…
胎盤だけ残しへその緒カット
コナンは40分後に産まれてくれたけど、コナンも胎盤でてこず…
まあ、胎盤はまだお腹の中にbabyおるから、でてこおへんでも大丈夫って聞いてて…。
でも…それからがすごく大変

詳しくは『うたもるbaby♪』にも載ってるので、是非ご覧下さい
やまと誕生を書くともっと長くなるので(A;´・ω・)アセアセ
ちなみに産まれてちょっとの間、なみだとしずくの名前逆でした(笑)


うたは、こんな大変な出産にも負けず最後まで頑張ってくれて、今日はなみちゃん・しぃちゃんの誕生日やけど、うたの日でもあるねん
KUMIはすごくうたに感謝してるから、今日はうたにもいっぱいおめでとうありがとうって言ったよぉ


うた…KUMIがbabyほしいって気持ちだけで出産させてごめんね
でも期待にこたえて、白いbabyを産んでくれて…
うたぁぁ~
ほんまにありがとぉぉぉぉ~


そして…なみちゃん・しぃちゃん
うたもるのbabyとして産まれてきてくれてありがとぉ~
これからもずっとずっと健康で、KUMIの側におってやぁ


そして…2歳のなみちゃん・しぃちゃんはガウガウ言うのを控えて、皆と仲良く遊べるようにしましょうね(*≧m≦*)プププw


あっ、もるの写真だけない
一応もるパパも頑張ったので写真載せときましょうね
もるパパはbabyのことすっごく可愛いがった、優しいパパ
うたが育児に疲れた時は、もるが面倒いっぱい見てくれたもんね


うたもるfamily♪バンザーイ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


ポチっとお願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
明日3月14日はなみちゃん・しぃちゃん姉妹の2歳の誕生日です
明後日15日はそらちゃん・コナン・やまとの誕生日
何も用意はしてないけど、楽しみやね~(●≧艸≦)゛

っと、言うわけで
Baby時の写真をちょっとご紹介



なみだ



しずく


そら・コナン・やまと


そして…生後1ヶ月のなみしずと、現在のなみしず
べっぴんさんになったやろぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]