忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWカメラgetしましたぁ~


あれ…ちょっとおかしい


そうコレは携帯ストラップ


こんなにも小さいです(●ゝ艸・)フ゜ッ


うたちゃんが可愛いく持ってくれてますが、コレはもるちゃんのGパンにもうひっついてます(●´艸`)ムフフ.。oO
PR
今年チューリップ撮りに行きたいと思ってたけど、結局行けんかった
って、ことで最寄の駅に咲いてるチューリップをコンデジでちょっとだけ撮影

毎年こんな感じで咲いております


この日は雨が降ってたなぁ


4月の下旬に撮ったような…いつやったけ


来年は絶対チューリップ写真撮りに行こう(`・ω・´)vイェイ
リアルなチョコ・チョコ・チョコ

ゾウさんチョコ


クマさんチョコ


2つとも美味しく頂きましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
しぃちゃんがヒート中の時は、もるしずとっても仲良し
ってか、ラブラブ

ずっとこんな感じ(*≧m≦*)プププ






し…しぃちゃん…パパよりでかいし、3枚とも顔変(A;´・ω・)アセアセ
今週全部仕事でした…KUMI。
4日の日曜日から今日まで、7勤も
しかも毎日8時9時までの残業(A;´・ω・)アセアセ

あぁ~しんどかったよぉ
来週からは…どうなるんかなぁ
ようわからんけど、頑張ろう

って、ことで明日は久しぶりの休み
いっぱい寝ます(*≧m≦*)プププw

3日の日記も明日アップするので、待っててねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

でわ。。。とりあえず。。。
うたさんのおっきいお尻でもごらんあれぇ~(●ゝ艸・)フ゜ッ




そして…ドギーマンのコンテストですが、1位をキープ中ですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
皆さんのおかげですぅ~
とってもとっても嬉しい
25日までお付き合いよろしくお願いしますねぇ
http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php

こちらも
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
KUMIにしてはお久しぶりの日記だす(●ゝ艸・)フ゜ッ
実は4月30日から短期やねんけど、働きにでてます
それで、ちょっと忙しくなりまして…
今日はまだ書けそうってことで(`・ω・´)vイェイ

5月2日。。。
仕事帰りにもるとなみだを連れて狂犬病+肛門腺絞り+フィラリア検査に行ってきましたぁ
待合室で外を眺めるもるなみ(●´艸`)ムフフ.。oO

2人ともおりこうさんでしたぁ

そして5月5日。。。
この日も仕事帰りにうたとしずくを連れて狂犬病+肛門腺絞り+フィラリア検査
病院についた途端ブルブルブルブル震えだすうた
相当病院怖いようで、震えすぎ
でも静かでよかった(*≧m≦*)プププ


フィラリア検査皆異常なし
って、ことで8ヶ月分もらってきましたぁ
これで4匹2ヶ月分…。

12月まで忘れずに飲ませないとね


狂犬病注射も無事すんだのですが…。
もるが3日の晩変な声を発し(あ~~~~~っと弱弱しい変な声)、軽い痙攣みたいな感じに。
しかも歯茎は真っ白…。
もうどうしていいかわからず
ちょっとまして普通に戻ったので、次の日まで様子を見てんけど、
もう何もなかったように動き回るもる!!
うたしずの病院行った時に聞いてみたけど、はっきりとわからんから、もし次なったら動画を撮ってくれと…。
もうなってほしくはないけど、またなったら心臓からかもしれんし、神経からかもしれんって。
その時は検査しましょうって。
絶対絶対もうなってほしくないから、次の給料もらったら健康診断うけようっと決心しました
何もありませんように。。。


っと、暗い話になってしまいましたが…
3日はカメラ講座に行ってきました(●´艸`)ムフフ.。oO
先生はmakoさんのパパさん・マロンパパさん
生徒はKUMIとりんごさんとあきてぃさんのパパさん
その様子もまたアップしますので、ちょっとお待ちを~

さて。。。
ドギーマンのコンテストですが、皆さんのおかげで1位をキープ中です
でも2位のワンコにせまられておりますぅ~(A;´・ω・)アセアセ
皆さん、どうか清き1票をもるさんにお願いします
1位になったら、もるさんからチュゥのお礼がありますよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
って、いらんって(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
どうぞお願いしまぁす

http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php

ついでにこちらも
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ちょっとこの頃忙しくて…
日記はあまり更新できないかも知れません
土日はかけると思うし、そのうちまたいっぱい書くかも

…で、ここでお願いがありますぅ

めっちゃめちゃ久しぶりにコンテストに投稿してみましたぁ
ドギーマンのコンテストです

どうか皆さん、KUMIさんちのもるだぁ~ちゃん(☆大阪城とイケメンチワワ☆)に
清き1票をお願いします

投票はお一人様1日1回限り。
1日の間に何度も投票した場合は、無効となりますのでご注意ください。
翌日からは再び投票できますので、どうぞご安心を!
投票の締め切りは5月25日17:00です


皆さん~どうぞよろしくお願いします

こちらから
http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php


よろしければこちらも(●´艸`)ムフフ.。oO
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


写真が1枚もないのは寂しいので。。。うた(*≧m≦*)プププ
娘・しずくのヒートに反応する父・もるだぁ~

なみだには全く無視やのに、なぜしずくの時にはこんなに反応するんや

しぃちゃん最後本気で怒ってます(*≧m≦*)プププ
動画後しぃちゃんを止めたけど、もるは怒られてもキュ~ンって、しぃちゃんにのろうとしてた(A;´・ω・)アセアセ








今朝の変態もるだぁ~(A;´・ω・)アセアセ
でも、もるがしずくに襲い掛かりに行くと、なみだがめっちゃ怒るねん(*≧m≦*)プププ
うたは…いっさいこの間にはいらず(●ゝ艸・)フ゜ッ








うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
はい…2日目も勿論行ってきたよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO

今日はもるとなみだのスムッコ組
なみちゃん、なんっちゅう顔(*≧m≦*)プププ


もるさん


なみさん


そして本日もいっぱいお友達に会えましたぁ







可愛い2ショット写真


今年のペット王国も堪能できましたぁ
やっぱりペット王国は試供品いっぱいもらえるから、楽しいねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
また来年も楽しみぃぃぃぃ~


GETした物は下の記事に書いてますので、そちらもご覧下さい~

うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
本日のGETした物です。。。

こちらは購入した物
昨日も購入したおやつ…と、ベッド
これで900円
んもぉ~安い(●≧艸≦)゛


ベッドうたちゃん気に入ってくれたぁ
って、なみしず用やねんけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ


こちらは試供品
昨日に比べていっぱいもらえたよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO


おやつも気に入ってくれたうたちゃん
また皆で食べようね


この猫…いらんかったけど、渡された(A;´・ω・)アセアセ


いらんけど…うたちょっと気に入ったん


今年のペット王国もいっぱいGETできて楽しかったぁ

うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]