忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日さんお留守番の、第3回カラオケオフでしたぁ~

集合場所は…っと、言うか集合場所を間違えてしまったKUMI
皆さんご迷惑かけましたぁ~(A;´・ω・)アセアセ

まあまあ…それは置いといて(*≧m≦*)プププw
お昼はこちらぁ


KUMIは普通のラーメン


こちらはベリーママさん・じゅんちゃんさんが食べたラーメン
トロコツ一本のせラーメン


ラーメン食べた後は、カラオケへ。。。
途中写真撮りながら(●´艸`)フ゛ハッ


今日は6人で3時間パックを歌いまくりぃ~
りんごさん、いつもいつも面白すぎです(*≧m≦*)プププw


カラオケ後ほんまはボーリングもするはずやってんけど、ボーリングはすごい待ってる
って、ことでボーリングは次回にもちこしぃ~
勿論プリクラは撮ったよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO

そしてケーキを食べに。。。
ニューヨークチーズケーキ…美味しかったよぉ


っと、まあ…この2日間うたちゃん達はお留守番続きでした(A;´・ω・)アセアセ
たまにはいいやんね~
ごめんよぉ~

KUMIの帰りを待つうたもるFamily





あっ、なみだだけおらん

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

いつもいつもありがとうですぅ~
こちらランキング結果です
チワワランキング 59位-1118サイト中
ブログの殿堂 25位-208サイト中

ひまわりさんのアドバイスのおかげで上がってきましたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
目指せチワワランキング1位…は無理やね(A;´・ω・)アセアセ
でも夢は大きく1位
PR
前回(1月6日)のカラオケオフ会から、早1ヶ月とちょっと
本日第2回目のカラオケオフ開催です

行く前。。。用意してたら
お嬢さん一緒に行きたかったようで、かばんに入ってます(笑)
しぃ~ちゃん、来週一緒におでかけしようね(●´艸`)ムフフ.。oO



待ち合わせは大阪の一風堂さん


すごい人気のようで、めっちゃ並んでたぉお(゚ロ゚屮)屮 ー
KUMIは普通の(?)ラーメン

麺がめっちゃ細い

ちなみに、コレはベリーママさんのん(笑)
器でかすぎやし(*≧m≦*)プププw

他にギョーザも頂きましたぁ~

KUMIはトッピング用のピリ辛もやしに、やられたぁ
コレいれたら、ラーメンがより一層おいしぃ~(●´艸`)ムフフ.。oO


昼食もすんで、カラオケの時間までまだちょっとあったので、ゲームセンターへ。。。


プリクラも撮って、楽しかったぁ~


その後…本日のメインイベント…カラオケへ

ここでメンバー紹介
KUMI
ベリーママさん
りんごさん
ゆずさん
Taeさん
megumiさん
じゅんちゃんさん

KUMIは今日歌う歌決めていったので、1番に

りんごさん、めっちゃ面白かったですよぉ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
ほんまは、動画も撮ってるねんけど…
皆さんにお披露目できひんのが残念やわぁ~(●´艸`)フ゛ハッ



カラオケ終了後デザートを食べに。。。
このチョコ…なんか濃すぎ(A;´・ω・)アセアセ


megumiさんとKUMIだけ1品ケーキで、後の皆さんは3品ケーキ
すごいですね~(●≧艸≦)゛


ケーキも食べていっぱいお話して、本日も終了ですぅ
次回はカラオケに…ボーリングもかなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
月一の楽しみです

プリクラ


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今日はカラオケオフ行ってきましたぁ~

メンバーは。。。
ベリーママさん&パパさん
りんごさん
まゆまゆさん
ゆずさん
Taeさん
KUMI

7人&何チーと言いたいとこですが、カラオケなのでは今日はお留守番ですぅ~

まずはラーメン屋さんでお昼ムフ
KUMIはまたお腹の調子がイマイチやったので、チャーハン3分の2を注文(笑)
ベリーママさんはラーメン&チャーハン
さっすがぁ~


お昼後まちにまったカラオケ~
1番バッターはまゆまゆさん
KUMIは歌う歌が決まらず最後に
最後になると緊張
7人おるし、なかなか回ってこおへんもんやから、待ってたら余計緊張するわぁ~
最後まで緊張してたKUMIさんです


でもでもめちゃめちゃ楽しかったぁぁぁぁ~
本来のKUMIが出せてなかったので、月一でカラオケオフお願いしまぁす

カラオケ後…KUMIはちょうど母さんが仕事終わりの時間やったから、母さんと一緒にケーキ食べて帰宅



そして、今日のうたもるFamilyは





なみちゃん2枚です

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]