忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年前の2006年3月12日は、うたちゃんのレントゲン撮りに行った日

その時に5babyおるのん知って驚いたわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

これがレントゲン写真
5つの骨見える~


ちなみにその時のうたのお腹がこんな感じ


それから2日後14日になみしず誕生してん
3月14日…2才になりまぁ~すワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

この写真はつい最近もるとしずく、病院に連れてった時の写真
2人とも肛門絞りしてもらったよぉ
もるさん…ぎょーさんでてたわ(A;´・ω・)アセアセ
しぃちゃんはビビッてかばんからでてこおへん(●≧艸≦)゛


ポチっとお願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
ようやく書きます(A;´・ω・)アセアセ
3月2日(日)は、けこ・ミック&つみき・たまご…テンパパ&ジン・ラン…KUMI&うた・もるだぁ~でノンコロに行ってきたぁ

うた&もる


つみき&たまご


ジン&ラン


最初は名古屋のドッグショー行くはずやったこの日…
運転手のテンパパが名古屋までの運転が辛いということで、急遽ノンコロでランチ~に変更
名古屋で会うはずやった方すいません~

で、ノンコロではいつものように、ハンバーグゥ
そしてチョコケーキ(●´艸`)ムフフ.。oO


ランチ後はドッグランでいつものように。。。
その写真の一部をどうぞ



ラン3連発



お願いってしてるとこ

またカフェに戻って、のんびり~
もるはずっとけこに抱っこされて嬉しそう
こんな感じで。。。





もるさん…あんた飼い主のこと忘れてるね(A;´・ω・)アセアセ

何か匂う



その後…ジュニ君探しをしてた皆さんがお昼を食べにこられましたぁ

ランとあんとん…親戚さんですよぉ~
足の短さと毛吹きの良さはそっくりやね

この4匹さんはFamilyだそうで、そういえばノンコロでよく見かけます

4匹ともカラー違うくて可愛いぃぃ~

他の写真はこちらでどうぞぉ~
うたもるFile♪①

うたもるFile♪②

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日はジュニ君が見つかってよかったぁ~オフでしたぁ
現地に探しにきてくれた人を招待してのオフ会
KUMI…1回だけやのに申し訳ないですぅ~(A;´・ω・)アセアセ

場所はこの頃よく行くノンコロ(●´艸`)ムフフ.。oO
本日もうたもるです
なみだがまだヒート中の為。。。
しかし…もるさん、なんっちゅう顔してるんでしょう


さてさて…ランチはもちハンバーグゥ
下の大盛りは…皆さんおわかりの通り…ベリーママさんのんです
右の写真の手前のんが普通盛り(*≧m≦*)プププ
今回はちゃんと撮りましたよぉ~


そして…主役のジュニ君…の弟ちゃん(笑)
虎ちゃん
そう…主役のジュニ君の写真をちゃんと撮ってなかったKUMI(A;´・ω・)アセアセ
いっぱい触れ合ってんけど、写真撮り忘れ
なので、虎ちゃん写真
可愛いぃぃぃぃ~
虎ちゃん抱っこしたら、頭突きされた(●´艸`)フ゛ハッ


そしてランチ後…ランで遊んだり、おしゃべりしたり…
自由時間です

みっくるちゃん、ママの元に行きたくてずっとこんな感じ


ぴぃたんもいっぱい遊んだから、ママの元に行きたいよぉ~って、もるに頼んでるところププッ ( ̄m ̄*)


ティオちゃんは靴をはいてるねん~可愛い~


うたさん…一瞬遊んでもう疲れた様子(A;´・ω・)アセアセ


ぴ…ぴぃたん…明らかにゆずちゃんのお尻狙ってるやんな


うたもるの絡み(笑)


最後にうたちゃん



あゆあゆさんFamilyは旦那さんがこの日に東京に帰るということで、早めに帰られましたぁ
あゆあゆさんからは、ワンコ用おやつと人間用クッキーまで頂きましたぁ
ほんまにほんまにありがとうです

しかし…ジュニ君見つかってほんまよかったですね
皆さんの力がひとつになった感じで、すごくよかったです

他いっぱいの写真はこちらから
うたもるFile♪①
うたもるFile♪②
うたもるFile♪③


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ジュニ君が見つかってよかったぁ~オフ
現地にきてくれた人が集まって、オフ会してんけど…。

土日連続で遊ぶとこの頃すぐに疲れる(A;´・ω・)アセアセ

って、ことで詳しくはまた明日~

先週日曜日に行ったノンコロ写真もまだやし…
この頃ちゃんと更新してないぃ~

どうもゴメンなさい・・・(´_`illi)

ってか、うたさん…ネックレスしてるのに全く見えないね(*≧m≦*)プププ


にほんブログ村 犬ブログへ
今日はえみごんさんとご一緒してきましたぁ
マナバンをえみごんさんにお願いしてたので、一緒にランチも(●´艸`)ムフフ.。oO

場所は『サムライジャック』
尼崎在住のくせに、実は1度も行ったことなくて(A;´・ω・)アセアセ
だから行けて嬉しい
我が家から車で15分位…近かった(*≧m≦*)プププ

さてさて…今日はマナバンをってことだったので、KUMIの相方は勿論もるさんです


えみごんさんは…こめたんです


えみごんさんちと我が家、家族構成が一緒やねん~
こめたんは娘ちゃんです
我が家の娘ちゃんはおバカちゃんやのに、こめたん大人しくて賢い~


さて。。。話はちょっと変わりますが、ランチはパスタを頂きましたよぉ
看板犬のダックスちゃんは、何回もKUMIの横のイスに飛び乗ってきてくれたりして、
可愛いかったぁ~
このお客さんのプードルちゃんは、キュンキュン遊んでほしそうにもるを誘ってたけど…。
もるさん…黒くて積極的な子はちょっと苦手で
ガウっと…すいません~(A;´・ω・)アセアセ


話は戻って…。
もるさん今日もまた人大好き~って感じで
えみごんさんにずっとなでてもらってました(●´艸`)フ゛ハッ
毎回飼い主を無視する奴です


カフェでランチした後は前にある公園で少しお散歩
こめたん…尼崎のうるささに(笑)ビビッてます



こめたん、可愛い~

そんなこめたんを冷静に見てるもる(●≧艸≦)゛


…ってことで、ここで2ショットを撮りましょう
はぁ~2人とも可愛いにゃぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO



えみごんさん、こめたん…今日は遊んでくれてありがとうねぇ~
次回は静かな場所で遊びましょね(笑)


Family集合もしましょうね~


購入したマナバンは下の記事に書いてまぁす

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
えみごんさんのshopでマナーバンドをお願いしてましたぁ

マナーバンドに…おもちゃとおやつまでぇ

可愛いドクロ柄です(●´艸`)ムフフ.。oO

もう1枚は来週誕生日の息子・コナンの分
って、コナンの誕生日プレゼント用意したのに、なみしずの分ないねん(A;´・ω・)アセアセ
なんちゅう飼い主(*≧m≦*)プププ

どうどうもるちゃん似合ってるぅ


えみごんさん、どうもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


このお写真の美人さん
うたちゃんかと思ったぁ~
それともうたの若かった頃
(って、うたまだ4歳ですけど

この美人さん…うたもるの5匹姉弟のお子ちゃまの1人
なみだとしずくの妹でコナンのお姉ちゃん

そらちゃんです

今日写真もらったので、嬉しくてすぐにアップしてるKUMI
だって、KUMIの母さんうたと間違えてたもん(●´艸`)ムフフ.。oO
ほんまうたに似て美人~
そして性格はもるに似てるって、いいとこどりやん
なみだとしずく…家に置く子間違えたか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

夏子ちゃん、写真ありがとうねぇ~
KUMIの母さんがまたそらちゃんに会いたがってたから、またそのうち会おうね~

…で、ちょうど来週なみだとしずくの誕生日
次の日がそらちゃん・コナン・やまとの誕生日なので、baby時の写真を載せちゃおう(●≧艸≦)゛

1ヶ月なる3日前の5匹姉弟
誰が誰かわかる人はうたもるFamily通やね

そら・しずく・なみだ・コナン・やまとです

あっ、これも並び方一緒やぁ
って、しぃちゃん(*≧m≦*)プププw


3姉妹編…


1年後の3姉妹…
そらちゃんとしぃちゃんの場所違うけど、成長したのがすごくわかる大好きな写真


最後に…そらちゃん
この日…夏子ちゃんFamilyがお迎えにきてくれた日。。。
もぉ~そらちゃん可愛いすぎる


成長見れるのってすごく嬉しいぃぃぃ~
夏子ちゃん、また写真ちょうだいね

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日はほんま最高の1日でしたね
何かKUMI自身バタバタしてて、コメント全然で申し訳ないです

そして。。。
アップしようと思ってたものをドンドンアップしていきますよぉ~

この前日曜遊んだのもアップしたいけど…その前に

キャラメルボックスで購入してた『Rockギターネックレス』
めちゃめちゃかっこいいので、見て見てぇ~


こんな可愛い袋に入ってました(●´艸`)ムフフ.。oO


いやぁ~めっちゃかっこいいやん


早速もるさん、つけましょぉ~
って、またこんなお笑い顔してるしぃ~(≧∇≦)ぶぁっはっは


さっ、気をとりなおして…。
いやんかっこいい(///ω///)
スムースのくせに毛多いからちょっと見えへんけど、服着たら見えるもんね


はぁ~ため息もんやね…かっこよすぎるやん、もるさん


同じような写真やけど微妙に違う写真を
ここにもアップしてるので、是非見て下さい
うたもるFile♪

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
さっき…帰ってきました(A;´・ω・)アセアセ

本日無事ジュニ君見つかりましたぁ
心優しい方が保護してくれてたようで、ジュニ君はプクプクしてました(●´艸`)ムフフ.。oO
シャンプーもしてくれてたみたいで、毛もふわふわ
本犬も『何どうしたん』って顔をして。。。

ほんまにほんまによかったですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ


KUMIは皆さん程お手伝いができてなくて、今日行けそうだったので、パソコン教室終了してすぐに行き、現地に17時30分到着
あゆあゆさんと合流し、その後megumiさんとも合流
それから…ジュニ君がいなくなった付近まで行こうと、探しながら歩いてる時に1本の電話が。。。
あゆあゆさん…みるみるうちに目がうるうると…
ジュニ君の特徴を1つ1つ聞いて…全部合ってる
絶対ジュニ君や
あゆあゆさんは自転車をぶっ飛ばして待ち合わせ場所へ

KUMIは走って行ったけど、結構遠くて(A;´・ω・)アセアセ
今やから言えるけど、かなりしんどかったです(笑)
でもちょうどあんかのパパさんが車できてくれて、待ち合わせ場所まで一緒に乗せて行ってもらいましたぁ

こんな感動の瞬間に立ち会えて、KUMIはラッキーです
もっともっと協力してた人達には申し訳ないですが。。。


でも…ジュニ君見つかってほんまよかったぁ

皆さん、ご苦労様です~
あゆあゆさん&ジュニ君ゆっくり休んでね



にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
今朝目撃情報があって、あんかのさん達が一緒に探したみたいなのですが、結局その子は違ったみたいです。。。

そして、さっきあゆあゆさんの元にまた目撃情報の電話が…。

以下あゆあゆさんの日記から。

『今電話があったんですが金曜日に西三荘駅で確実にジュニだと思う犬を見かけたと保護しようと近寄ったらにげ行ったみたいです。
追いかけても逃げていって西三荘駅前の松下電器のあの巨大な敷地内に入ってしまったみたいです。
守衛さんに頼んで中を探してくださったみたいなんですが夜で真っ暗でもうわからなかったみたいです。
今日チラシをみてお電話をくれました。


誰か松下電器につとめてる方いませんか??』


ご協力お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]