忍者ブログ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に頂いた名刺を使いきってしまったので、新しく名刺を購入


4匹並んだお気に入り写真で
でも…KUMIってば、オバカなことにもるの誕生日間違えてた(A;´・ω・)アセアセ
2005/1/27やのに→2005/1/25って
もるちゃん~ごめんよぉ…
渡す時ちゃんと説明しないとあかんわ(●ゝ艸・)フ゜ッ

そして…このマットもGET
コレはKUMIがパソコンする時に下ひいて、ちょっと休憩する時に横になれるように(●´艸`)ムフフ.。oO


しぃちゃん、気に入ってくれたぁ~


しぃちゃんの横にあるのは、水筒
可愛いのんGETしましたぁ
この水筒は勿論うたもるFamily用やで(*≧m≦*)プププw




皆さん、名刺またもらって下さいね~

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KUMIちゃん、コメントありがと
こちらこそ最近読み逃げばっかりでごめんね
名刺、可愛くできてるね~
もるさんの誕生日間違るなんてぇ

水筒、ピンク×ブラック×スカルなんて、
最強やんかわいいね
こういうタイプの水筒、色んなお店で可愛いの見るけど
ワンコにも使える??
ちょうど最近、可愛いのみかけてんけど、
サクに使えるかわからなくて買ってないの。。

↓大阪城も桜めちゃ綺麗に撮れてるね~
大阪城の桜は、ちょっと想い出深いので
また見たくなりました~
さくらママ URL 2008/04/11(Fri)14:57:39 編集
可愛い
うわぁ!!とってもステキなお写真での
名刺ですね(^-^)
私は、まだ名刺持ってないので羨ましいです!!
そして、可愛いマットも購入ですね。

KUMIさんもピンク好きかしら・・・。
私も好きです!!
あきてぃ URL 2008/04/11(Fri)15:52:40 編集
☆さくらママさん☆
いえいえぇ~
ほんまKUMI読み逃げばっかりで申し訳ないですぅ
でも今日もコメント行きますよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

名刺可愛いでしょぉ(`・ω・´)vイェイ
でも…もるの誕生日間違えちゃいました。。。
なんちゅう飼い主…ですよね(A;´・ω・)アセアセ

水筒…ほんま最強ですよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
めちゃめちゃ可愛いくて一目惚れ
即購入しちゃいましたぁ

KUMIはウォータートレイ ってのをいつも持ってるので、水入れるのんだけ欲しかったんですぅ
ちいちゃいのんじゃ間に合わないでね(A;´・ω・)アセアセ
サクちゃんとかやったら、ちいちゃいコップ付の水筒でいいんじゃないですかぁ

大阪城の桜も綺麗でしょぉ
思い出深いのですかぁ
何があったんでしょぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMI 2008/04/11(Fri)20:07:12 編集
☆あきてぃさん☆
名刺素敵ですかぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
ありがとうですぅ~
あきてぃさんはまだ名刺持ってないのですね。。。
名刺作ったら、下さいねぇ~

マットも可愛いでしょぉ(●≧艸≦)゛

そうそう、KUMI…ピンクってか赤色がほんまは好きなんですけど、赤ってきついから、何か買う時とかは薄いピンク色になっちゃうんですよねぇ~
でもピンク色も好きですよぉ~
後…グレイとかもすきなんです(*≧m≦*)プププw
KUMI 2008/04/11(Fri)20:12:06 編集
無題
はじめまして♪
ブログにご訪問いただいてありがとうございました★
4チワちゃんもいるんですねぇ~☆彡
うらやましいです!
しかもみんなかわいい~!
応援ぽちして帰りますね~(^^♪
イヴママ URL 2008/04/11(Fri)20:32:38 編集
☆イヴママさん☆
初めましてぇ~
何で訪問したことがわかったのか、っと焦ってしまったKUMIです(A;´・ω・)アセアセ
あし@ですねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO

はぁい我が家4チワですよぉ~
親子なんですぅ~

ちなみにうちのもる・なみだ・しずくとイヴちゃんが親戚さんなのですよぉ
それで訪問させて頂きました
今度はコメントも残してきますねぇ
KUMI 2008/04/11(Fri)20:46:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]