忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき…帰ってきました(A;´・ω・)アセアセ

本日無事ジュニ君見つかりましたぁ
心優しい方が保護してくれてたようで、ジュニ君はプクプクしてました(●´艸`)ムフフ.。oO
シャンプーもしてくれてたみたいで、毛もふわふわ
本犬も『何どうしたん』って顔をして。。。

ほんまにほんまによかったですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ


KUMIは皆さん程お手伝いができてなくて、今日行けそうだったので、パソコン教室終了してすぐに行き、現地に17時30分到着
あゆあゆさんと合流し、その後megumiさんとも合流
それから…ジュニ君がいなくなった付近まで行こうと、探しながら歩いてる時に1本の電話が。。。
あゆあゆさん…みるみるうちに目がうるうると…
ジュニ君の特徴を1つ1つ聞いて…全部合ってる
絶対ジュニ君や
あゆあゆさんは自転車をぶっ飛ばして待ち合わせ場所へ

KUMIは走って行ったけど、結構遠くて(A;´・ω・)アセアセ
今やから言えるけど、かなりしんどかったです(笑)
でもちょうどあんかのパパさんが車できてくれて、待ち合わせ場所まで一緒に乗せて行ってもらいましたぁ

こんな感動の瞬間に立ち会えて、KUMIはラッキーです
もっともっと協力してた人達には申し訳ないですが。。。


でも…ジュニ君見つかってほんまよかったぁ

皆さん、ご苦労様です~
あゆあゆさん&ジュニ君ゆっくり休んでね



にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
今朝目撃情報があって、あんかのさん達が一緒に探したみたいなのですが、結局その子は違ったみたいです。。。

そして、さっきあゆあゆさんの元にまた目撃情報の電話が…。

以下あゆあゆさんの日記から。

『今電話があったんですが金曜日に西三荘駅で確実にジュニだと思う犬を見かけたと保護しようと近寄ったらにげ行ったみたいです。
追いかけても逃げていって西三荘駅前の松下電器のあの巨大な敷地内に入ってしまったみたいです。
守衛さんに頼んで中を探してくださったみたいなんですが夜で真っ暗でもうわからなかったみたいです。
今日チラシをみてお電話をくれました。


誰か松下電器につとめてる方いませんか??』


ご協力お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
KUMIのチワ友・あゆあゆさんの可愛い愛犬。
チワワのジュニ君がいなくなってしまいました。

守口市付近の方いましたら、ご協力お願いします!!

以下。。。あゆあゆさんの日記です。

『昨日2月29日午後10時頃大阪府守口市の京阪西三荘駅から門真市駅までの降下あたりを散歩中愛犬がいなくなりました。 私が入院してるため叔父に預けてて犬達をノーリードで公園で放し飼いに散歩してたみたいです。 今私は入院してて早くても火曜日まで退院できないのでもし見かけたら私までご連絡下さい。

警察保健所にはおじが連絡したみたいなんですがどうしていいのかわからないので。

特徴はブラックタンのチワワで小ぶりです。怖がりでよく吠えます。オスで去勢済みです。名前はジュニです。』



あゆあゆさんはblogをしておらずmixiだけなので、もし何かわかりましたら、KUMIのblogにコメント…もしくわメール下さい!!
どうぞよろしくお願いします☆
KUMIのチワ友・chihuacoさん宅の花束(ブーケ)ちゃんが行方不明です!!


以下chihuacoさんの日記から↓

『石川県輪島市で花束が行方不明になりました

地元での色んな事をしていますが 有力な情報がありません

とあるblogでワンちゃんを確認しに行った所
ベランダから 突き落とすという事件があった為
自分のblogに載せるの控えていましたが

観光客が多く 帰省で金沢から来てた人も 多いので載せる事にしました

情報等ありましたら 心から 御連絡 お待ちしています

それから 花束を保護したが 情が移ってしまって
連絡出来ないでいる方

私は花束が生きてる事が第一なんです 少しでいい 抱きしめさせて下さい』



【花束(ブーケ)スムースチワワ 1.5kg 1歳 ♀
  
顔の上部が濃いフォーン系 下部が薄いフォーン系
目と目の間に縦線(つむじ)1本あり
背中は黒い毛が多い】


chihuacoさんのblogです
http://chihuaco.blog116.fc2.com/

皆さん協力お願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]