忍者ブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々日記~(`・ω・´)vイェイ

まずはイベント情報…
もう知ってる人も多いやろうけど、4月26日(土)27日(日)
京セラ(大阪)ドームで、『みんな大好き!ペット王国2008 』が開催されますよぉ~
ちなみにKUMIは両方とも最初から最後までいますんで(*≧m≦*)プププw
サングラス軍団見つけたら声かけてね
しぃちゃんがヒートにならんかったら、どっちかうたもるFamily集合します
しぃちゃんがヒートなったら、うたもるだけぇ~
って、しぃちゃん…ヒートなんないねぇ~


しぃちゃん続きで…昨日と今朝のしぃちゃん情報
昨日しぃちゃんに枕占領されたKUMI…。
寝る前にトイレ行って戻ってきたら、おらんかった(A;´・ω・)アセアセ
しずくはKUMIの部屋でたまにしか寝えへんから、しずくにきつくできないKUMI(●ゝ艸・)フ゜ッ
しずくにアマアマなKUMIなんです~
だって、変な動きするし、目合っただけで尻尾ブンブン
落ち着きないし、KYでうた達にいつも怒られてるけど、そんなしずくがものすごく可愛いねん~
KUMIの最初っから欲しかった白色チワワンやし(●´艸`)ムフフ.。oO

っと、言うわけで写真3枚は今朝のしずくです




以上。。。♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなりおひさしぶりになっちゃいました(汗)
もうすぐペット王国が開催されるんですね!
行きたいけど、仕事で行けないかなぁ…
来年に期待します♪

KUMIさんは、しずくちゃんにあまあまなんですね~
毛布かぶって、何だか気持ち良さそうです☆
mako URL 2008/04/09(Wed)16:12:03 編集
イベント
すでにチェックしてますよ!!
去年も行ってましたよぉね?
rinちゃんがたくさんおやつなんかをゲット
してたので、今年は行きたいって
思ってたんです!!
日曜は、仕事なんで土曜に行くかも・・・です!!

しずくちゃんの可愛いアップばかりで
満足しました!!
あきてぃ URL 2008/04/09(Wed)17:19:01 編集
☆makoさん☆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
いえいえ…KUMIも読み逃げ多々ありますので、気にしないで下さい~

makoさんはペット王国これないんですねぇ~
残念です。。。

KUMIしずくにアマアマです(A;´・ω・)アセアセ
何か守ってあげたくなるような子なんですよぉ~
あっ、外ではうっとうしい子なんですけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ
KUMI 2008/04/09(Wed)23:20:30 編集
☆あきてぃさん☆
さすがぁ~あきてぃさん
チェック済みですねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
そうそう、試供品とかいっぱいGETできるんですよぉ
ペット博よりいいかもぉって感じです

あきてぃさんは土曜日ですねぇ
KUMIは両方とも最初から最後までいてるので、サングラス軍団探して下さい

しずくのアップ写真に満足してくれてありがとうですぅ~
KUMI 2008/04/09(Wed)23:28:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]