忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(5日)はまりさんにお誘いしてもらって堀江へ。。。

KUMIの相方は勿論この方…もるさん


実はまりさんちのラスティ君とyukiさんちのマロンちゃんが誕生日は違うけど、姉弟ってことで運命の再会に立ち会えたわけなのですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO

そっくりやろぉ~

ママ達写真撮るのに必死です(●ゝ艸・)フ゜ッ


そして本日のワンコちゃん達です
ラスティ君&マロンちゃん


ラムジーちゃん&トト様


ヒナちゃん&凛ちゃん


ランチはエンジョイカフェの2階を貸し切って
畳で居心地抜群~
もるものんびり(●´艸`)ムフフ.。oO
ただ…照明が暗すぎた(A;´・ω・)アセアセ


エンジョイカフェでのんびりした後は移動
キャラメルボックスへ。。。
ここで偶然にも神楽ママさんと、ずっと会いたかったmamekoさんにも会えたよぉ
美羽ちゃん・ トーマ君&リオちゃん


その後またブラブラ~
姉弟…やっぱり似てますねぇ~(●≧艸≦)゛


そして…休憩…
ヒナちゃんぐっすり寝てる(●´艸`)ムフフ.。oO
愛想良くてめちゃめちゃ可愛いヒナちゃん、何か性格がもると似てるねん


キャラメルさんとこのいっちゃん
も…もるさん…めっちゃ巨大化してますねぇ~
そしてじゅうさん


最後はきゃらさん&yukiさんと一緒にデザート食べに行ったぁ


そして、近くの駅まで送ってもらい帰宅。。。

まりさん、皆さん…今日は楽しかったですぅ~
また誘ってくださいね~

他写真はこちら
うたもるFile♪…in 堀江

そして今日はまた大阪城に行ってきたのですが、日記はまた明日ぁ~

本日も可愛いワンコちゃんに癒された方はポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~
こないだはどもどもっ。笑
偶然出逢ってもぉたね~
3回も・・・ぷっ。
今度はぜひぜひっ一緒に遊びまひょ
その時はジンくんも連れてきてね~ん
楽しみにしているわっ
mameko URL 2008/04/07(Mon)14:12:36 編集
☆mamekoさん☆
この日は偶然お会いできて、めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~
しかも3回も(*≧m≦*)プププw

うんうん、今度は是非是非一緒に遊びましょうねぇ
ジンも連れて行きますよぉ
とっちぃ~可愛いかったぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
KUMI 2008/04/08(Tue)11:06:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]