忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はテンパパのお気に入りスポット舞洲まで一緒に連れてってもらった(●´艸`)ムフフ.。oO
今日雨と思ったから、昨日行ってんけど…今日晴れてるやん(A;´・ω・)アセアセ

舞洲へはKUMI家はもるなみのスムッコ親子で


テンパパはジンラン


かなり広い緑地があったり、とりあえず人も多かった
…けど、人もいない良い場所が
まずはおやつおじさんに餌付けしてもらって(笑)


ノーリードで遊ばせてみた

めっちゃピント合ってないけど(汗)飛行犬です

なみちゃんもぉ~
って、なみちゃんめっちゃめちゃ楽しそうやん



その後グルグルと写真を撮りながら探検
小川も流れてます
ちなみにこの写真コンデジで撮ってんけど、いい感じじゃない
今のコンデジはこうゆう風に撮る機能が最初からついてるみたい
あっ、他の写真は全て一眼です

リンゴ…まだまだやねぇ~

ジンさん、カメラ目線どころかカメラ向けたらしょぼしょぼ顔に
テンパパに怒られてます(A;´・ω・)アセアセ

もるさん、優しいお顔です+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

紫陽花も少し咲いてたので、撮影撮影


途中、ABCの車発見
有名人でもおるんかと思ったけど、全然知らん人が舞洲の話してるとこ撮ってた
でも、後で聞いたら、その前にはゆうこりんこと小倉優子がきてたとか
別にファンじゃないけど、可愛いゆうこりん見たかったわぁ
あぁ~残念。。。

そして3時間ほどの散歩も終了して、帰宅

最後に…舞洲と言えばコレやんなぁ
今まで高速からしかみたことなかってんけど、近くで見たらもっとすごい(*≧m≦*)プププ
関西の人はわかるやろうけど、それ以外の皆さんにはココが何かわからんやろうなぁ~

さて。。。ココは何でしょうねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO





もひとつ最後に…。
帰りの車の中で、なみだはまたパパの頭を枕代わりにしてる
それでも怒らない気弱な優しいパパ



その他の写真はこちらからぁ

PR
1ヶ月間頑張ったドギーマンコンテスト
皆さんのおかげで、1位とれましたぁ~

こんな感じで(●´艸`)ムフフ.。oO
http://www.doggyman.com/fun/index.html

そして。。。
豪華商品を頂きましたぁ~


箱あけてみましょ
何が入ってるんや


中のものをだしてみましたぁ
どういっぱい入ってる~(●≧艸≦)゛


おやつの他にこんなのも


そして…1番嬉しかったのがコレ
暑がりうたさんには最高やねぇ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ


ほんま、毎日清き1票を入れてくれた皆さんのおかげですぅ~
豪華賞品頂いて最高
皆さん、どうもありがとうございましたぁ

最後に。。。
ダンボールと言えば
皆はいっちゃいましたぁ(*≧m≦*)プププ


そして…今このコンテストにあきてぃさんちのCoCo&KiKiちゃんも参加してますぅ~
皆さん、引き続き応援して下さいね
http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php
うたもるの誕生日にも頂いたのに、なみしずの誕生日にもって。。。
お洋服頂いちゃいましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

ちょっと届くのが遅くなるって聞いてたので、すっかり忘れてたところにサンプラァ~イズ(●≧艸≦)゛
めちゃめちゃ嬉しい

でわ。。。早速お洋服紹介~
苺にさくらんぼ
可愛いすぎるぅぅぅぅぅ~
そして、今回もリブの色はうたもるFamilyにピッタリ


し…しぃちゃん…

しぃちゃんはFamily写真撮るとこんな顔ばっかりしよる(A;´・ω・)アセアセ
何ででしょうか。。。

う…うたさん、どうしました(*≧m≦*)プププ
皆冷たい目で見てるしぃ~



また写真多いもんやから、呆れてるうた(A;´・ω・)アセアセ
でもおやつからは目をはなしません(●ゝ艸・)フ゜ッ


っと、言う事で後ろからもぉ~

もう1枚
あれ。。。よく見たらなみちゃん

パパの頭にアゴおいてるやん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


Pさん、いつもいつもありがとうございます
ほんまに嬉しいぃですぅ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
6月1日(日)・・・。
blog友達の凛ママさんからお誘いしてもらって、オフ会に参加してきましたぁ

第1回の時もお誘いしてもらっててんけど、体調悪く行けず(A;´・ω・)アセアセ
第2回目に参加できてよかったわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

場所はもう閉店(?)してしまうアースコート
久しぶりにKUMIさんいっぱい運転したよぉ

車内でのうたもる
なみしずは後ろの席でキャリーに入ってますよぉ



ドッグランやから、うたもるFamily全員で参加
…が、それが間違いやった(A;´・ω・)アセアセ
初めての人が多いなかで、Family集合はあかんわぁ


なみだ&しずく姉妹が人にも犬にも噛むという
何度も会ってる人&犬には大丈夫やねんけど。。。


初めての人が多い時はうたもるだけで参加することにしよぉ


うたは最初だけちょっと吠えてたね(A;´・ω・)アセアセ
でも後からはおりこうさんでしたぁ


もるさんは言う事なし
ほんまにほんまにおりこうさんで、自慢の息子です(●´艸`)ムフフ.。oO
そんなもるさん、お久しぶりのYO~★さんに興奮して、キュンキュンフガフガ(鼻息)言うておりました(●ゝ艸・)フ゜ッ







↑の写真我が子写真やねんけど、KUMIってもるの写真あまり撮ってない(A;´・ω・)アセアセ
気づけば誰かの所におるもんね(●´艸`)フ゛ハッ
だからあんまり撮らんわぁ~

こちら集合写真です


チワワわらわら~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


さっちんさんちのキャンディちゃん
親子みたい~


もるはバービーちゃんと遊んでたよ


さっちんさんからはお土産まで頂きましたぁ
ありがとうございますぅ


今回ご一緒した可愛い可愛いチワワンズ写真はこちらの方にいっぱい載ってますので、こちらをご覧下さい~
自分のワンコの写真ならドンドン持っててもらってもd(ゝc_,・*)окですよぉ
第2回『姫☆殿 ワンコの会』①

第2回『姫☆殿 ワンコの会』②

第2回『姫☆殿 ワンコの会』③
いやぁ~
KUMIが…このKUMIが…。
1週間も日記書いてなかったとは。。。

仕事頑張ってる証拠かなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
いや、違うな

だって、普通に定時(5時)で帰れる日あるもん
ただ…ネタがなかっただけ
そうかも…うん、そうやわ(A;´・ω・)アセアセ

まあ、これからはネタを探して、またちょっとずつ日記書くわん

ちなみに今日はポケ~っと過ごしております
珍しくしぃちゃんがKUMIの足で寝てるよぉ
可愛い可愛いしぃちゃん
しぃちゃんやと、無理やりのけれないKUMI(●ゝ艸・)フ゜ッ
しずくにアマアマKUMIざんす


その横でなみちゃんは…


舌チロで寝てるよぉ~
んもぉ~可愛い子達+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
でも、なみだ…絶対デブったよな…やばい

あっ、下に2つほど日記アップしましたぁ

そして…明日は久しぶりにお出かけ~
もう夜も寒くないから、うたもるFamily廊下で走っております(●´艸`)ムフフ.。oO

テンパパからおやつをせがむなみだ



この前25日に1歳の誕生日を迎えたジンは、誕生日の日に一緒に住んでるマリン(コーギー)に噛まれたらしい(A;´・ω・)アセアセ
テンパパに怒られてるマリンが自分のサークルに逃げ込んで、そこにチョコチョコ一緒に入って行ってしまって、マリンにガブっと
もうちょっとずれてたら頭やん
危ないわ


ちなみに。。。
ジン1歳にしてようやく尻尾の先だけフサフサに(●ゝ艸・)フ゜ッ
体はもやしっこヒョロヒョロ~
昔のもるみたいやわぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ



そしてランは。。。
しぃちゃんのワンピース着せてみた(●´艸`)ムフフ.。oO





いつもGパンやけど、たまにはワンピースもいいねぇ~ランちゃん(●´艸`)ムフフ.。oO
今日は体調悪くて休んでしまったKUMIです(A;´・ω・)アセアセ

さて。。。
そんな中…可愛い物が届いておりますぅ
SNOOPYのリード・カラー


オークションでGETしましたぁ
コレはなみちゃん用ですよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
またタッチをさせるKUMI(●ゝ艸・)フ゜ッ



よく見えるようにやでぇ(*≧m≦*)プププ


さっきのんやったら顔みえんからねぇ(●´艸`)フ゛ハッ

ちゃんと撮影もしましょうねぇ~



なみちゃん、よぉ~似合ってるわぁ
可愛い可愛い~

って、撮影してたら。。。

ププッ ( ̄m ̄*) もるさんも、今度買うからねぇ


さてさて…そんなもるさんのドギーマンコンテスト
25日17:00までですよぉ
このままいけば1位やけど、まだまだ気はぬけんね~
皆さん、もう少しですので、是非お付き合いよろしくお願いします

http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php
本日2つ日記アップしましたぁ

5月17日。
5月18日…うつぼ公園・お掃除♪

そして。。。
写真もいっぱいアップしましたぁ

うつぼ公園・ワンコとお花①
うつぼ公園・ワンコとお花②
うつぼ公園・ワンコとお花③
うつぼ公園・薔薇その他写真①
うつぼ公園・薔薇その他写真②

そしてそして。。。
ドギーマンのコンテスト
ほんま、後ちょっと
もるさん頑張ってます
皆さん応援よろしくお願いします
http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php
2日連続でうつぼ公園です(●ゝ艸・)フ゜ッ
この日はドッグピース主催(?)のうつぼ公園のお掃除イベント
ベリーママさんFamilyとテンパパと一緒に参加しましたよぉ
犬の糞をメインにとる予定が、犬の糞より人間のすてたごミの方が多い
タバコが1番多かったで


掃除も無事終わり、参加者全員で撮影


ちなみに今回の参加者
プードルが多いねぇ~



それと。。。
ベリーママさんFamily

テンパパはまたラン・KUMIはもるさん


この日、カメラマンもきてて、撮影会もあってんけど、テンパパ&ランそして薔薇…って似合わん(*≧m≦*)プププ
KUMIはもるさんだけで撮ってもらったよぉ


全て終わった後は薔薇祭を楽しみました(●´艸`)ムフフ.。oO
似顔絵屋さんがあったので、書いてもらったけど。。。


もるさん、こんな感じに(笑)
何か目がちょっと…違う(A;´・ω・)アセアセ


薔薇ともるランで撮影をしてたら…カメラもったおじさん軍団がいっぱいきて、写真撮ってくれた(●´艸`)ムフフ.。oO
どんな感じにうつってるんか気になるわぁ


この日は前日よりも大勢の人。。。でした


帰りの車の中でお疲れもるさん


ちなみにコレはドッグピースさんより頂きましたぁ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]