忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたもるのお洋服が届きましたぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

この前購入してめっちゃ気に入った、『NUFF NUFF WAN』さんでぇ~す


今回はうたもるおそろいにしてみたでぇ~


今更…おそろいって可愛いなぁ~って気づくKUMI(A;´・ω・)アセアセ


もるがいつもはいてるGパン、ちょっと足痛そうにしてるから、
Gパンはさけてるねんけど、コレはいけたぁ


このさい、Gパンあまりはかれんようになったから、もるに可愛い格好でもさそうかな(●´艸`)フ゛ハッ


でももるは何でも似合うし。。。(親ばかすぎる


うたもここの服はめっちゃ似合うわぁ
うたはこれから『NUFF NUFF WAN』さんやね


なみしずにもいつか買って、親子おそろいにしたいなぁ


はぁ~しかし何度見てもこの服もうたもるも可愛い(*≧m≦*)プププw


って、服を紹介するだけやのに、写真載せすぎ


だってぇ~どの写真も可愛いすぎるもん(●≧艸≦)゛


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
昨日ゲームセンターに寄った時に、こんなもんもGETしてましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO


ウインナーキューピーとたらこキューピー
可愛い(●´艸`)フ゛ハッ

毎度おなじみのうたちゃんに持ってもらいましょうかぁ

ちゃんと持っててやぁ


いいですよぉいいですよぉ~
うたちゃん上手やねぇ~(●≧艸≦)゛


ありゃ。。。寝てしまったぁ(*≧m≦*)プププw

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
前回(1月6日)のカラオケオフ会から、早1ヶ月とちょっと
本日第2回目のカラオケオフ開催です

行く前。。。用意してたら
お嬢さん一緒に行きたかったようで、かばんに入ってます(笑)
しぃ~ちゃん、来週一緒におでかけしようね(●´艸`)ムフフ.。oO



待ち合わせは大阪の一風堂さん


すごい人気のようで、めっちゃ並んでたぉお(゚ロ゚屮)屮 ー
KUMIは普通の(?)ラーメン

麺がめっちゃ細い

ちなみに、コレはベリーママさんのん(笑)
器でかすぎやし(*≧m≦*)プププw

他にギョーザも頂きましたぁ~

KUMIはトッピング用のピリ辛もやしに、やられたぁ
コレいれたら、ラーメンがより一層おいしぃ~(●´艸`)ムフフ.。oO


昼食もすんで、カラオケの時間までまだちょっとあったので、ゲームセンターへ。。。


プリクラも撮って、楽しかったぁ~


その後…本日のメインイベント…カラオケへ

ここでメンバー紹介
KUMI
ベリーママさん
りんごさん
ゆずさん
Taeさん
megumiさん
じゅんちゃんさん

KUMIは今日歌う歌決めていったので、1番に

りんごさん、めっちゃ面白かったですよぉ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
ほんまは、動画も撮ってるねんけど…
皆さんにお披露目できひんのが残念やわぁ~(●´艸`)フ゛ハッ



カラオケ終了後デザートを食べに。。。
このチョコ…なんか濃すぎ(A;´・ω・)アセアセ


megumiさんとKUMIだけ1品ケーキで、後の皆さんは3品ケーキ
すごいですね~(●≧艸≦)゛


ケーキも食べていっぱいお話して、本日も終了ですぅ
次回はカラオケに…ボーリングもかなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
月一の楽しみです

プリクラ


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
本日バレンタインデーですね(●´艸`)ムフフ.。oO
はい、今年もあげる人いないです(A;´・ω・)アセアセ
もるさんにもあげ忘れ。。。


でも母さんからKUMIにって(*≧m≦*)
もらったので、もるさんにあげたつもりで(笑)


チョコ大好きなKUMI…ゆっくり味わいながら食べます


皆さんは誰かにあげましたかぁ~
男性の方はもらいましたかぁ~

素敵なバレンタインデーを。。。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
mixiしてる人にお知らせ
プレミアムに入るまでの間、BLOGに飛ぶようにしましたぁ~


プレミアムに入ったらまた、mixi日記も再開しますので、
しばらくはこちらでご覧下さい(●´艸`)ムフフ.。oO


お知らせおしまいΣd(゚∀゚。)デス

いやぁ~しかし今日も寒かったですね。。。
雪がちょっと降ってた(σ・Д・)σYO~


寒くてもるさん、ストーブの前からはなれません(*≧m≦*)プププw
上の写真はちょっと前のもる


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ベリーママさんちのグー君と同じポーズができるようになったので、
ここでちゃんとお披露目(●´艸`)ムフフ.。oO

なみちゃぁ~~ん、たっちっちぃ~

わぁ~い可愛いわぁ


もうちょっとしててね


もうちょっとだけぇ~


えっ、そのまま寝んの


後ちょっとだけやぁ~ん


しゃあないなぁ

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日は奈良から直でOCAに行ってきた(σ・ω・)σYO
だから汚いKUMIでほんますいません~(A;´・ω・)アセアセ

そして頑張って行ったけど、ベリーママさんちのグー君のアジリティには間に合わず…
グー君のかっこいいところ見たかったよぉ

でも皆に会えたのは楽しかったぁ

ベリーママさん・パパさん&
チョコルちゃん・ベリー君・ぴぃたん・グー君

りんごさん&ひとみちゃん

楓さん・彼氏さん&ラヴィちゃん・ウィン君


megumiさん&アーネスト君・いろはちゃん


rinさん・パパさん&こころちゃん&善君



OCAでもサングラス軍団写真撮ってもらって嬉しい(●´艸`)ムフフ.。oO


もるさん、名古屋と同じ格好ですが…


うたとラン…食いしん坊ペアです(笑)


うたとジン…ぐうたらペアです(笑)



でもこの日のうたはめっちゃ笑顔
って、ただ単にここ暑かっただけ(A;´・ω・)アセアセ


同じような写真やけど、親ばかKUMIには2枚とも可愛いくてはずせませんした(*≧m≦*)プププw

OCAの生徒さんが色々出展してるねんけど、その1つのカフェで皆と一緒にカレー食べたぁ
そして、その後アイラブペットのブースで撮影も
この様子は『OCA②~撮影~でごらん下さい

OCAを楽しんで皆より先に帰ることに…
前の日から1回も帰ってなかったもんね

久しぶりの()なみしずは、KUMIよりもうたに会えたことが嬉しいみたいで、ずっとうたにひっついて、怒られる
うたもなんやかんや言うて我が娘のこと好きみたいで、
怒りながらも嬉しそうでしたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
アイラブペットのブースで写真&動画撮ってもらいましたぁ

その様子をどうぞ

なぜかキレてるもるさん(●ゝ艸・)フ゜ッ

おやつくれんくて()キレるうた(*≧m≦*)プププw

もるさん、口いがんでますよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO

きまったd(ゝc_,・*)ок

コナン&マリンは完璧


そして動画もスタート
6匹で(●≧艸≦)゛

おやつが欲しいらしいジン

うたに教えてもらってた
ってか、親子みたい(●´艸`)フ゛ハッ

浮気中

その後もるはKUMIの元にきたくてきたくて…

ランもブチ切れΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ


6匹での撮影も大変でした
スタッフの皆さんありがとうです
この写真はいつか載るんかなぁ~

でもうたもるだけの動画はなさそう…
あの2人家で写真撮影慣れてるから、動くことをしない
動画やのに、ジーーーっとしてた(A;´・ω・)アセアセ

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日(2月9日)は名古屋でやってる『わんにゃんドーム2008』に行ってきたぁ~

車内もる

左から…ジン・コナン・ラン


行きし…山に雪が積もってて、すっごぉ~いって写真撮ってたKUMI
それから数時間後…もっとすごい雪を見るとは思いもせず…


我が家から休憩もとりつつ、約4時間で名古屋ドームに到着
名古屋ドームは明るいね~


会いたかったTOKOさんや、いずさん・くるみママさんにも会えた(σ・ω・)σYO♪


ソックス&といろちゃん(笑)


うたはこんなこともした(σ・ω・)σYO♪
隣で飼い主さんが自転車こいて、それで動くという
これはスタッフさんがやってくれてんけど…。
KUMIもうたもダイエットできていいなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO


もるさん


お疲れうたちゃん


親子…もるとコナン


ここで色んな人達が外がすごいことになってるって言ってて、聞いたら雪がすごい降ってるって
かなり降ってるってことやったので、13時30分に名古屋ドームでました
出たらコレ
すっごい雪…やばい…帰れるのか

でも雪ってほんまこっち全然降らんから、ちょっと興奮して写真撮るKUMI(笑)


車内からも

コレすごいでな


やっぱり雪の影響はすごくて、車全然動かず…
1時間でやっと10キロ進めるって感じ
途中寄ったSAでもこんなに雪が

もるちゃん雪初体験


そして…名古屋から奈良まで6時間かけて走ったのに、ここで最悪なことが
全線通行止め、ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
下道も山道しかなく、氷ついてて恐ろしい程の大渋滞
もう無理やろうと諦め、SAに車止めて明日まで待つことに
皆も同じ感じでいっぱいの車が止まってたから、全然怖くなくてよかったぁ
でもしんどい…

そして今日ですね…朝
ランちゃん~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
ジンはまだ寝てる(笑)

もるさん、太った


そしてそして今朝7時50分にSAを出発
でも通行止めはまだ解除されず…そこでも約1時間待って、やっと解除
ピュ~~ンっと飛ばして、今日大阪でやってるイベントOCAに行く為頑張りました

って、ことでOCAの様子はまた次回~
最後にマリン


雪の写真はこちらから

『雪だ(σ・ω・)σYO♪』

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
新しいカメラを買ったぁ~

って、KUMIではなくてテンパパが
で、今日ちょっと借りて試し撮り
1200万画素らしいけど…
いつも一眼使ってるKUMIは、ちょっと使いにくかった。。。


写真もいまいち


室内で撮ったからか…KUMIの腕が悪いのか(A;´・ω・)アセアセ
しかもなみちゃん…頭にシールつけたまんま(笑)

もるさん


しずくとラン
しぃちゃん…外ではガウガウやけど、家やとガウガウ言わんおりこうさん (●´艸`)ムフフ.。oO
親子みたい(笑)


ラン特集





今度は外で撮ろう~っと

お知らせ
3月にも名古屋に行くねんけど(ドッグショー見に。)、今週も行く予定
『わんにゃんドーム2008』に行ってきまぁす
名古屋の皆さん、またサングラス犬行きますので、どうぞよろしくです
あっ、でも名古屋ドームは初やわぁ

あっ、ちなみに次の日(2月10日)はOCAのイベントですぅ(`・ω・´)vイェイ

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]