忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も仕事頑張ってきたぁ
まあ、結局あんまりすることもなく…15時には終わったけど

でも元々今日は出勤する日でもなかったからねぇ~
ちょっとでもお金が入るのは嬉しいわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
しかもお弁当&お茶&シュークリームもらっちゃったぁ
雨の日限定のシュークリームらしい
おいしかったぁ


疲れて帰ってきてから、ちょっとお昼寝
もるとなみだは一緒に寝てた




あっ、今日は良いもんもらいました(`・ω・´)vイェイ
っと、ゆうかほぼ無理やりもらった


テンパパ家のランが着てたもんやねんけど、スカートが気に入らなかったテンパパ
もし、なみだが入るならちょうだいって言って、着せてみたら…。


ラン2キロでなみだは2.7キロもあって、見た目も全然違うのになみちゃん入るなんて…すごいわぁ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

実はほんのちょっと丈が…って感じやけど、そんなん気にしな~い
型遅れ()でも気にしなぁ~い
確か可愛いミラーとかついてた気も…それがなくても気にしなぁ~い(*≧m≦*)プププ
早く冬になってなみちゃんに着せておでかけしたいなぁ~
皆さん、いらないのんドンドンKUMIもらっちゃいますよぉ~
なんって言ってみたりして(●´艸`)フ゛ハッ

最後に。。。


ポチっとよろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
ちょっと前にかなりすごい雨が降った
も雨もはんぱねぇ~

で、我が家の近くの高架下がすごいことになってるようで、警察がおった

わかるかなぁ~
高架下が冠水しておりますぉお(゚ロ゚屮)屮

何年か前にも1回なったことあるらしいけど、KUMI初めてみたわ


でも。。。わざわざ外に出て写真撮ってるKUMIって(A;´・ω・)アセアセ

そうそう、今日は午後から、めっちゃ久しぶりのカラオケぇ~行ってきたぁ
ずっと行きたかったけど、なかなか行けんくて

いっぱい歌ってストレス発散
カラオケやっぱ楽しいのぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO

ちなみにこの本買いました

関西の色んな公園とかを紹介してるねんけど、ペットOKっとかNGとか書いてくれてるねん
これでうたもるFamilyと一緒に色んな公園巡りしようかなぁ

あっ、うたもるFamily写真が1枚もないやぁ~ん
って、ことでしぃちゃんと奥にうた


もう1枚しぃちゃん(●´艸`)ムフフ.。oO


最後に…ランキングを久しぶりにチワワに変更
またすぐに変えるかもやけどね(*≧m≦*)プププ

ポチっとよろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
撮ってた写真を何枚かアップ

同じ格好で母さんの帰りを待つもるとしずく(●ゝ艸・)フ゜ッ
しぃちゃん、長いぃぃぃ~
あっ、ちなみにこの写真も避妊手術前の写真です


口をはぐきにつけたらこうなった(*≧m≦*)プププ


これもぉ


なみしずの手術した次の日…お迎えに行くまでうたもるとカインズ行ってん


うちの葉っぱ


雷がよくなってた日
頑張って撮っててんけど、無理やってボツにしようとしたら…。


ちょっとうつってたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO


ちなみにコレも雷


最後に・・・100均で見つけた
(しずくちゃんとは・・・参照ページぷるるんっ!しずくちゃん


我が家のしずくちゃんと



本日KUMIさんヒート痛(笑)でかなりしんどいので、このへんでおしまいとさせて頂きます

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
今日は母さんと、阪神みかげ駅前にできた阪神百貨店を見に行ってきた
うたもるFamilyは皆さんお留守番です。。。

車で行ってんけど、めっちゃ駅前で、でも阪神みかげ駅は古い
でも…できたての阪神百貨店は綺麗やったよぉ

入り口だけ写真(`・ω・´)vイェイ




あんまり見る所もなかったから、結構すぐに帰った(●ゝ艸・)フ゜ッ

そして、帰ってきてから何かうたを急に洗いたくなたKUMI
って、ことでうたちゃんシャンプップ~


フワフワもこもこになったぁ

明日綺麗なうたちゃんで行けるね

そうそう明日はペット王国ですよぉ~
KUMI&うたもる…そしてイベントと言えば…テンパパ率いるグラサン軍団とも一緒です
朝一で行ってるので、見かけた方はお声をかけてね(●´艸`)ムフフ.。oO

さて…明日の用意しますか

うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
色々日記~(`・ω・´)vイェイ

まずはイベント情報…
もう知ってる人も多いやろうけど、4月26日(土)27日(日)
京セラ(大阪)ドームで、『みんな大好き!ペット王国2008 』が開催されますよぉ~
ちなみにKUMIは両方とも最初から最後までいますんで(*≧m≦*)プププw
サングラス軍団見つけたら声かけてね
しぃちゃんがヒートにならんかったら、どっちかうたもるFamily集合します
しぃちゃんがヒートなったら、うたもるだけぇ~
って、しぃちゃん…ヒートなんないねぇ~


しぃちゃん続きで…昨日と今朝のしぃちゃん情報
昨日しぃちゃんに枕占領されたKUMI…。
寝る前にトイレ行って戻ってきたら、おらんかった(A;´・ω・)アセアセ
しずくはKUMIの部屋でたまにしか寝えへんから、しずくにきつくできないKUMI(●ゝ艸・)フ゜ッ
しずくにアマアマなKUMIなんです~
だって、変な動きするし、目合っただけで尻尾ブンブン
落ち着きないし、KYでうた達にいつも怒られてるけど、そんなしずくがものすごく可愛いねん~
KUMIの最初っから欲しかった白色チワワンやし(●´艸`)ムフフ.。oO

っと、言うわけで写真3枚は今朝のしずくです




以上。。。♫*:..。♡*゚¨゚゚・

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
本日はお誕生日プレゼント第2段

いかさん・たこさん人形は楓さんから
くまさん・下のクッキーはさくらママさんから
上のクッキーはゆずさんから
アロマと肉球クリーム(お手製)・下に引いてる爽やかブルーのカフェマットはりんごさんから


りんごさんからはネックレスも頂きましたぁ
なみだ&しずく姉妹にモデルになってもらいましたぁ
可愛いぃぃぃ~


楓さんからはまだこんなにもいっぱい
もるの台詞…『あ』がぬけてた


それでは、色々見ていきましょう

いかさん・たこさん人形inうたもる(笑)



りぼんで遊ばれてるもる

この人形も楓さんから


続いてクッキーいただきましょう

可愛いぃぃぃ~


うたちゃんお得意のポーズ

こんなことも(笑)手の上でまて

なみちゃんは。。。待ってますムフフ

しぃちゃん、何もできない子

もるもできませ~ん


楓さんからは、こんな可愛いものまで


皆さん、可愛いプレゼントありがとうございました
より。。。


最後におまけ(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
さくらさく』のさくらママさんからバトンがまわってきたぁ~
って、ことで早速

そしてもう1つのタイトル年賀状とは…
脳内メーカーに『年賀状メーカー』ってのがあったので、やってみた
喪中やった為年賀状だせんかったから、うたもるFamilyからKUMIに
昨日のもる配達さんが届けてくれたみたいムフ
色ついてるのが、バトンです
ややこしくてすいませんねぇ~

① 犬を飼うようになったきっかけ(購入方法)

うた…やっぱりアイフルのくぅ~ちゃん効果ですね
それと、隣の家にやってきた、テンパパ家のテン(コーギー)が犬ほしいって思った1番のきっかけかも

購入方法は、その頃ブリーダーさんって言葉も知らなかったので、普通のペットショップで購入

もる…うたに遊び仲間がほしいって思って2匹目考えました

購入方法はこちらもペットショップ

なみだ&しずく…うたもるの子供がほしいって思ったので


年賀状まずはうたちゃん

うたちゃん去年は寝てばっかりやったんやぁ
うんうん、今年はいっぱい遊ぼうなぁ


② うちのワンコの変なクセ

うた…ちょっと足あげておしっこ

もる…お尻で喜ぶ

なみだ…すぐにひっくり返る

しずく…きりがないくらいに変なことばっかりするしぃちゃん
とりあえず変なことしかしない
会えばわかるはず
(笑)


もるちゃん

反面教師なの
てか、スタイル抜群もるだぁ~って…そうやけど笑けた


③ ワンコの名前の由来は?

うた…テレビにでてた一般の方で『うたちゃん』って響きが可愛いかったから

もる…外国のドラマ『X-FILE』の主人公モルダーから

なみだ…嬉し涙

しずく…涙の雫


なみちゃん

幸せ配達人なみちゃん(笑)
去年の2月ごろからKUMIのこときになりだしたのね
それまでは…

④ 次にバトンを回す人への質問

わかんないのでそのまんま

最後にしぃちゃん

お茶目なKUMIにありがとぉ~(笑)
やっぱりしぃちゃん変やわ…
同じ事ばっかり言ってたなんてってKUMIのこと


⑤ バトンをくれた人へのメッセージ

さくらママさんへ
ほのぼのした感じのさくらFamily
パパさん&ママさんは憧れの夫婦です
サクちゃんもお二人の愛いっぱいそそがれてる感じが伝わってきて、ほんま素敵なFamily
これからも仲良くして下さいね


⑥ 次にバトンを回す人3人

ん~わからない…
やってみたい方どうぞもってて下さいね



何か今日は色々日記になってしまったから、ついでにランランの写真も載せとこう
なみちゃんのお洋服をあげたよぉ


コレは昔うたが着てた服…
でも足短いからコレはすぐ脱げた(笑)
そして…後ろに何かいます


まだおるやん


コレがほんまに最後
うたのランの同じ顔ショット


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


この子誰でしょぉ~ムフフ
答えは後で。。。


今日はもるの為に絨毯買いに、神戸のカインズまでテンパパに連れてってもらったぁ

車内…珍しくロング組のうた&しずくです



最初は神戸のアミーゴへ…
そこで被り物GET
帰ってからもるさんに試着してもらいましたぁ
郵便配達もるさん(笑)


またこんな顔…面白いもるさん

そしてカインズへ…
ここでは絨毯もちゃんと買えたし、テンパパも色々と高い買い物してた
KUMIはうた&なみだにコレお買い上げ
安かったのでついつい


こぶ母さんにも偶然会えて嬉しかったぁ~

その後…ホームズへ…
テンパパがもうすぐ誕生日のうたもるにベッドを買ってくれましたぁ

早速入るうたもる

なぜかFamilyで入る

ちょうどピンポンなって皆で吠えながら飛び出る

…が、なぜかうただけ残った(笑)




さてさて…皆さん上の写真の子は誰かめっちゃ気になってますよねぇ~
って、先にここ読んだんちゃうん~プププ。。。

そうこの子はテンパパ家5匹目の子です
7月20日生まれで今日でちょうど6ヶ月のトライカラー(血統証では。)の女の子
名前はランちゃんでぇ~す
血統証もすでにあって、ワクチンも狂犬病も完了済みです

何となくうたに顔が似てるので、テンパパすでにメロメロ
実はうたの顔が1番好きらしいです
ってことで、KUMI母もめっちゃ気に入ってる
足も短くてほんま可愛い~
こんなランちゃんですが、どうぞよろしくとのことです





にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
もるさんはKUMIと同じベッドで寝てるので、ベッドを使えないように移動して、今日からKUMIは床に布団ひいて寝ます…
寒いし、朝大変やけどもるの足がこれ以上悪くなったら嫌やもんな

そうそう、ちょうど来週24日はうたちゃんの4回目の誕生日
そしてちょうど10日後27日はもるちゃんの3回目の誕生日

今年こそはケーキを買ってあげようと思ってたけど、今年もケーキはなしです(笑)
毎年ないからねぇ~
あっ、でもKUMIの分はあるかも(爆)

しかし。。。今日は寒かったねぇ~
なみしずの部屋には湯たんぽを置いてきてあげましたよぉ
ちゃんと使ったんかな
うたもるはギリギリまで暖めておいたコタツの中でおったやろう

なんてことない世間話日記でした。。。

写真…うたちゃんが我が家に来て3日目

もるちゃんが我が家にきた日

もるちゃんをペットショップで初めて見た日

2人ともかわゆすなぁ~

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]