忍者ブログ
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝はつかしんに用事があったので、行き。。。
その後尼崎陸上競技場で祭やってるでぇってことで行ってきた

うちから自転車ですぐの所
うたもる連れて散歩がてら行ったら、人いっぱいやった
かっぱもおった(●ゝ艸・)フ゜ッ


…で、毎度のことながらもるさんとランさんはグラサン着用
いっぱい写真撮ってもらったなぁ

おいもGET(●´艸`)ムフフ.。oO

もるは人がしゃがんだら絶対すぐ行ってなでてもらってる

子供達にも大人気で一緒に撮りたがるコが多かった

このコ、ウエンツ似で男前やったでぇ(*≧m≦*)プププ

うたちゃん、楽しそうやねぇ~
でもうたはもう祭にはつれてこれん
下ばっかり匂って、何かあれば食べようとするねん
あかんわぁ

そんなうたちゃん、もうお疲れで…寝てます

おあばちゃんに優しくなでてもらって、まんざらでもないなぁ


最後に…きゅうり(●´艸`)フ゛ハッ


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
2度目のコメント書き込みデス♪
競艇場で市民祭りなんてあったんですね~
私も尼崎市民なので、来年あれば行ってみます☆

ペット博、私も11日に行きますよ♪
もし会えたら写真撮らせて下さい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
茶々ママ URL 2008/10/05(Sun)01:27:41 編集
無題
こんにちゎゎ。

お祭りか~ぁ 楽しそ~
ゥチの3ちーゎ すぐ食べ物に走るから
絶対ムリ~ゃぁ~
もるさん&ランさんのダブルグラサンショット
かわぃすぎ~ぃ♪
みんな ょしよし・・・してもらぇて
HAPPYだね~

ぁ、昨日メール欄から
オフ会のォ知らせ・・・したんですけど~ぉ
届いてますか~??
また、連絡くださぃね~ぇ
えり~。 URL 2008/10/05(Sun)11:04:39 編集
無題
お久しぶりです♪覚えてくれてるかしら・・・
(>_<)ココママのさおりです!!

うたもるファミリーは、どこに行っても人気者なんだ~ヾ(=^▽^=)ノ
記念撮影って・・・((●≧艸≦)プププッ

ウエンンツ似の子は、うん、たしかに似てそう・・・♪
さおり 2008/10/06(Mon)19:29:52 編集
☆茶々ママさん☆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
2度目のコメントありがとうですぅ
陸上競技場で市民祭だったんですよぉ
来年ももしかしたらあるかもですねぇ
その時は会えるかも(●´艸`)ムフフ.。oO

ってか、その前にペット博こられるのですねぇ
グラサン軍団見つけて下さい
一緒に写真撮りましょう
KUMI 2008/10/06(Mon)20:55:29 編集
☆えり~。さん☆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
お祭楽しかったですよぉ
そうそう、うちももる以外連れて行けないってことがこの日よくわかりました(A;´・ω・)アセアセ
下に落ちてるものを狙って。。。

もるランのグラサン可愛いでしょぉ~
この2匹は特に人大好きなんで、本犬たちも喜んでます(●´艸`)ムフフ.。oO

あぁメール見ました
また連絡しまぁす
KUMI 2008/10/06(Mon)20:58:28 編集
☆さおりさん☆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
おひさしぶりですぅ~
勿論覚えてますよぉ
ってか、KUMIは読み逃げしてますからぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

人気はグラサンのおかげなんですよぉ
やっぱりグラサンしてる犬ってのは珍しいんですよぉ

この時はウエンツわからなかったんですけど、写真見たら似ててビックリしました(●ゝ艸・)フ゜ッ
KUMI 2008/10/06(Mon)21:01:25 編集
無題
覚えててくれたんですね~ヾ(=^▽^=)ノ
よかった♪
ってゆうか・・・KUMIさん読み逃げしてくれてたんですね!!
知らなかった~
読み逃げでも、訪問うれしいです(。→∀←。)キャハ♡
さおり 2008/10/07(Tue)00:06:36 編集
☆さおりさん☆
勿論覚えてましたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
読み逃げもしてます(●ゝ艸・)フ゜ッ

またコメントしますねぇ~
いつも読み逃げすいません~(A;´・ω・)アセアセ

あっ、新しいblogに変わったので、またそちらにも遊びにきて下さい
KUMI 2008/10/07(Tue)21:47:22 編集
こんなの見つけました!!
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
マル 2009/08/20(Thu)10:27:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]