忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月1日(土)…
megumiさん主催のひな祭りオフに参加してきましたぁ~

ご注意。。。写真多いです

この日うた雛さんと、もる殿さんで行ってきましたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO


もるさん、実は久しぶりのおでかけで、
ついてから最後までずっと興奮しておりました(●´艸`)フ゛ハッ

ここで…メンバー紹介
テンパパ&ジン・ラン…megumiさん&アーネスト君・いろはちゃん


ベリーママさん・パパさん…グー君・ぴぃたん・ベリー君・チョコルちゃん


りんごさん&ウメちゃん・サブ君…ゆずさん&ゆずちゃん


じゅんちゃんさん&カズ君・リナちゃん…Taeさん&ティオちゃん


まゆまゆさん&ラッテちゃん…つばさママさん&つばさ君


つばさママさん&あややちゃん…かおりさん&白玉君
ゴンママさん&ゴン君…神楽ママさん・パパさん&櫂斗君・美羽ちゃん


15人23チーです

皆集まって、まずは自己紹介
そして…お食事ぃ~
バイキング形式で頂きましたよぉ(●≧艸≦)゛


その後毎度お馴染みの動物ビンゴ
ギリギリ賞品GET
やったねぇ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
りんごさん作のカフェマット
って、ゆうかビンゴめちゃめちゃあいてるのに、2列そろえるのに苦労したKUMI(A;´・ω・)アセアセ
ちなみに今回もmegumiさんがパンフレット作ってきてくれてましたぁ

下のケーキはゆずさん手作りですぅ~
うたもる美味しそうに食べてましたぁ
帰ってから、なみしずにもあげたよぉ(`・ω・´)vイェイ


おやつに群がるチワワ達
この写真お気に入りぃ~

いつの間にか親戚さん同士でひっついてた(●´艸`)ムフフ.。oO

こちらも親戚さん同士らしいです
いろはちゃんと美羽ちゃん
いーちゃんおっきく見えるけど、美羽ちゃんがめっちゃ小さいのですぅ~
だって、いーちゃん1.4キロ位。。。
あっ、帰ってから気づいたのですが、美羽ちゃんとテンパパ家のジンも親戚でした

そうそう、動物ビンゴでまゆまゆさんがラッテちゃんの妹当てました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
これKUMIも欲しいわぁ~



その後ランへ。。。
ぴぃたんがなぜかうたの側にずっといました(*≧m≦*)プププw

テンパパにびびるラッテちゃん(●≧艸≦)゛

サブ君強かったよぉ~

いーちゃん…『おやつ欲しいでちゅる』


この日、皆のアイドルやった神楽ママさん・パパさんちの美羽ちゃん
ちいちゃくてめちゃめちゃ可愛いねん~
たまりません+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



久しぶりにいっぱい楽しんだうたもるは、帰りの車の中で爆睡してました
あっ、コレ目開いてるわぁ


写真いっぱいはこちらからどうぞぉ~
ひな祭りオフ…我が子編
ひな祭りオフ…①
ひな祭りオフ…②

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

下の記事のジュニ君のこと。
小さなことでもいいので、情報おまちしてます。


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
土曜日はmegumiさん主催のひな祭りオフ




日曜日はけこ達とノンコロへ…。


写真もいっぱいやけど、今日中にできそうにないので、
また明日以降っということで(A;´・ω・)アセアセ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

下の記事のジュニ君のこと。
小さなことでもいいので、情報おまちしてます
今日もあんかのさん・ベリーママさん・rinさん・楓さん達が捜索してくれてました。
KUMIも時間をみつけて協力したいと思ってます
皆さんもご協力お願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
KUMIのチワ友・あゆあゆさんの可愛い愛犬。
チワワのジュニ君がいなくなってしまいました。

守口市付近の方いましたら、ご協力お願いします!!

以下。。。あゆあゆさんの日記です。

『昨日2月29日午後10時頃大阪府守口市の京阪西三荘駅から門真市駅までの降下あたりを散歩中愛犬がいなくなりました。 私が入院してるため叔父に預けてて犬達をノーリードで公園で放し飼いに散歩してたみたいです。 今私は入院してて早くても火曜日まで退院できないのでもし見かけたら私までご連絡下さい。

警察保健所にはおじが連絡したみたいなんですがどうしていいのかわからないので。

特徴はブラックタンのチワワで小ぶりです。怖がりでよく吠えます。オスで去勢済みです。名前はジュニです。』



あゆあゆさんはblogをしておらずmixiだけなので、もし何かわかりましたら、KUMIのblogにコメント…もしくわメール下さい!!
どうぞよろしくお願いします☆
さっきうたのシャンプー終了

宇宙犬みたい(*≧m≦*)プププw


ふわふわ完成



明日おでかけやから、綺麗にできてよかったわぁ
うたちゃんは毛が多くて…お尻の毛は長い…
ちっこがお尻の毛について、だんだん黄色くなるねん
前に1回桃尻カットしてもらったことあるから、またしてもらわないと

うたちゃんは2週間ぶりのシャンプーやねんけど、
もるとしずくもっと洗ってないわぁ~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ
明日もる臭かったらすいませんねぇ~(A;´・ω・)アセアセ

ちなみに2週間前うたなみでカインズまでシャンプー行った時の写真
行きし。。。

うたなみ…おそろいで行ってんでぇ



…って、何で2週間前の写真だしとんねん(●≧艸≦)゛
載せてなかったから、載せたかったKUMI(笑)

そうそう、本日の写真全てKUMIの携帯で撮った写真やねんけど、KUMIの母さんの携帯はこんなに綺麗に撮れるねん

KUMIも携帯変えたいわぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この2枚の写真のしぃちゃん…涙やけひどい
2007年4月1日。。。

2007年4月10日。。。


でも
今のしぃちゃん
涙やけ全然ありましぇ~ん
この写真はまゆまゆさんとこから頂きました~
しぃちゃんかわゆすかわゆす


この写真はりんごさんから
ほんまぁ涙やけないぃ~


でも。。。
何でなおったのかさっぱり
別に餌変えたわけでもないし、薬使ってもない
何ででしょうね

まぁ涙やけないのは嬉しいことやから、ラッキー

まゆまゆさん&りんごさんからもらった、しぃちゃんの可愛い写真いっぱいは
こちらかどうぞぉ~

『うたもるFile♪』

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
KUMIのことです(●´艸`)ムフフ.。oO

実はKUMIかばんめちゃめちゃ好きやねん~
あっ、自分用ですよ
安くて可愛いかばん大好きぃ
で、KUMIのかばんが届きましたぁ

またありの袋(前回の日記参照こちらクリック

今回購入はこの2点
シンプルやけど、1つは2Wayバッグでもう1つは斜めがけ

ちなみにKUMIの大好きなかばん達


あっ、早速我が家のかばん大好きっ娘が入ってるよ(●´艸`)フ゛ハッ

うたも入りたそぉ~



いや、しぃちゃんのちゃうし(A;´・ω・)アセアセ


しぃちゃん、そんなに気に入ったん



もるの言う通り。。。
しぃちゃんのちゃいますね(*≧m≦*)プププw


いや、だから違うって


言いきりよった

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
もるさんに、オークションでズボン買いました(●´艸`)ムフフ.。oO
スウェット生地なんで、ゆったり~
サスペンダーもついてて、ラッキー


それでははいてもらいましょ
上から。。。



斜め後ろから。。。



斜め下前から。。。


はぁ~もるってなんでも似合う+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
親ばか万歳もる万歳




最後にもるをよんだら、フレームアウト(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
昨日のおでかけ…ほんまは第2回デジイチ撮影会やってんけど…あまりの寒さに断念

普通のおでかけになりましたとさ(●´艸`)ムフフ.。oO

ランチの場所はここ


カレーが美味しそうやってんけど、今回は諦めてピザに


そして。。。今回のメンバー紹介
りんごさん&セイヤ君・あおいちゃん


ベリーママさん&ぴぃたん


まゆまゆさん&ラッテちゃん


megumiさん&いろはちゃん・アーネスト君


ゆずさん&ゆずちゃん


店内はとっても素敵で店内写真いっぱい撮ったKUMI
こちらで店内写真ご覧下さい(●´艸`)フ゛ハッ

店内&食べ物写真

店内はぽかぽか暖かかったし、外も晴れてたから、そろそろ外の公園で撮影会しよっかぁ~って外でたら...ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン
さ。。。寒すぎる
雪もパラパラ

ゆずちゃん、ママにしがみついて可愛い


結局公園撮影は諦めました

奥から覗いてるラッテちゃん、可愛い(●´艸`)ムフフ.。oO


その後はキャラメルボックスへ…。
分譲中のbaby可愛いぃぃぃぃ~
白茶のもるジュニア(笑)がたまらん
生で見て、KUMIが益々ほしくなっちゃいましたが…無理です(A;´・ω・)アセアセ

キャラメルさん出る時に、イベントでよく会う方と、BLOG読み逃げしてる方に会って、お声かけさせてもらいました(●≧艸≦)゛
急に知らん人に声かけられてビックリしたと思います
またBLOGにお邪魔させてもらいますねぇ~

そしてpaw cafeへ。。。
ラッテちゃんとしずくの2ショット
しぃちゃん顔でかーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン


ここでのんびりした後、Taeさんのshopにも行きましたぁ
看板娘のティオちゃん


この日はTaeさんの誕生日でもあったので、皆でケーキ食べてのんびり~(●´艸`)ムフフ.。oO

だいぶゆっくりしてしまって、結構遅い時間に
megumiさん、送ってくれてありがとうございましたぁ


しぃちゃん・・・今日は1人でのおでかけ
最初はおとなしくておりこうさんやったのに、後から本領発揮
ガウガウとやっぱりうるさかったです(A;´・ω・)アセアセ


いっぱいの写真はこちらから

KUMI’s 写真館。


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
。。。してきたのですが、この頃すぐしんどくなるので、今日中にアップ無理ぃぃぃ~

あっ、別に体調悪いわけちゃうでぇ
多分面倒くさいだけ(A;´・ω・)アセアセ
写真の枚数多いからね。。。

って、ことで今日の日記はまた明日ぁ~

ちなみに、今日はしずくを連れて行ってん(●´艸`)ムフフ.。oO
なので、しぃちゃんの写真3枚だけ。。。アップ







にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】













ヒートになったらもてるもんやから、ヒート=可愛いと勘違い(*≧m≦*)プププw
しぃちゃんに何度も何度もなみたん可愛いやろって怒ってた(笑)

あっ、ちなみに着てる服は今日100均で買った(●≧艸≦)゛
300円やったけど、コレなかなか可愛い~



にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]