忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰ってきてから、家族でくら寿司に行ってきた


KUMIあんまりお腹すいてなかったから、右のんだけ(●ゝ艸・)フ゜ッ
行く前にシュークリーム食べてもうてん(A;´・ω・)アセアセ

そして、先々週()の金曜日に職場の人達と飲み会
写真撮ってたのに、載せるのん忘れてた
飲み会言うてもKUMIさん全く飲めません~
すぐ吐いてまうねんよぉ。。。
しかも好き嫌いも多いから、下の写ってるのん全部食べれん
でもすごい楽しかったわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO



何かうたもるFの写真がないのが寂しいから、おまけで(●´艸`)ムフフ.。oO
もるちゃんのウインク


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
昨日日曜日は和歌山まで行ってきたぁ

まず1件目のカフェ…エマ(エマさんはこんなとこ
ここで待ち合わせしたのは、りんごさん&こなつママさん・パパさん
大阪&兵庫やのに、なぜか和歌山で待ち合わせ(●ゝ艸・)フ゜ッ

っと、言うことでメンバー紹介
KUMI&うた・もるだぁ~

あっ、失礼
コレはうたちゃんのおちりでした(*≧m≦*)プププ
こちらぁ~うたちゃん

もるさん


テンパパ&ジン・ラン
ジンさん、ママのマリアンちゃんに似てきたぁ

ちなみにこちらがママのマリアンちゃん
めっちゃ似てるわぁ~

っと、ちょっと話がそれましたが、ランちゃん


そして、りんごさんFamily
左からイト君・あおいちゃん・ひとみちゃん・サブ君・セイヤ君

まりちゃん・ウメちゃんは本日欠席ですぅ~

お久しぶりのこなつママさん・パパさん&こなっちゃん・アスカ君・あいりちゃん
こなっちゃん

アスカ君

あいりちゃん


5人12チーです(●´艸`)ムフフ.。oO

エマさんではKUMIサンドウィッチを。。。
美味しかったよぉ~


エマさんでのんびりした後は、2件目初めて行くPawさん
明るくて綺麗で、ランもついてて…このカフェ気に入ったわぁ(●≧艸≦)

ここではケーキを
美味しかったよぉ~


そして、このカフェでもるとランが初ネイルしてもらってん~
その間他の子達はドッグランで、楽しんでたぁ
1番楽しんでたのは、アスカ君&あいりちゃん
チビチビちゃん達が楽しそうにしてるのん、めっちゃ可愛いかったぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
イト君も楽しんだよねぇ~


またカフェに戻って、サングラスで遊んだぁ
ひとみちゃん

あいりちゃん…似合いすぎ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


この日も新しいカフェに行けたりして、めっちゃ楽しかったぁ
またどっか行きましょうねぇ

こちらもどうぞぉ
和歌山カフェ。。。①
和歌山カフェ。。。②

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
今日はおでかけしてきましたぁ~
詳しくはまた明日の日記で(●´艸`)ムフフ.。oO

その前に。。。

もるさん初体験ですぅ
今日行ったカフェでこんなことを…
こちらビフォーのもるさん


そして初体験終了後のアフターもるさん



…って、このアフター写真じゃわからんよなぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ


でわ。。。









アップでどうぞぉぉぉぉぉ~


そうですぅ
もるの初体験とは、ネイルデビュー(*≧m≦*)プププ
家帰ってからも撮ってみた
水色やからあんまりわからんかなぁ


疲れて写真拒否された(A;´・ω・)アセアセ
でも何とか撮れた(●´艸`)ムフフ.。oO
もるさぁ~~~ん、めっちゃ可愛いやん



ちなみに…。
こちらランちゃんのネイルですぅ


派手派手オレンジ&ラメで、目立ってたよぉ


ほんまは、うたもやってもらいたかってんけど、うたは金曜日に爪きりしてもらってて、爪短かった(A;´・ω・)アセアセ
今度はしぃちゃんの尻尾をピンクにしたいKUMIです(●´艸`)フ゛ハッ

それでは、また明日の日記もお楽しみにぃ~

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
昨日金曜日はうたとなみだが我が家の隣の極楽湯内にできた『ペットのお風呂屋さん』へ。。。

金曜日休みの母さんが連れてってくれたから、あんまりわからんねんけど(A;´・ω・)アセアセ
うたちゃん、綺麗になったよぉ
サマーカットはもうちょっとしたらしようねぇ


なみちゃんも綺麗ねぇってスムースやからあんまりわからん


んなこと言わんといてぇ~って(*≧m≦*)プププ


そして今日土曜日は、もるとしずくを連れてカインズへ。。。
セルフシャンプーで綺麗綺麗してきたよぉ
…しぃちゃんでかいね~(A;´・ω・)アセアセ





しかし…今日は暑かった
移動中の車の中で、もるしずこんな顔(●ゝ艸・)フ゜ッ



夏は嫌いやぁ~~~~~

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
うたもるFamilyの体重計が壊れたので、新しいのをGET



ちなみに前はコレ
前の体重計

早速はかりましょう~
まず…うたちゃん
辛そうですね(*≧m≦*)プププ

って、うたちゃん
体重すごいことになってますよぉ(A;´・ω・)アセアセ
もうじき4キロ
ヒエーーーーーーーーーーー


続きまして
もるさん

そうですねぇ~
もるさんは、体重が全然変わらずいい感じです


なみちゃん

ほんまやぁ~
なみたんやせてるやん(●´艸`)ムフフ.。oO
2.7キロはあったもんね
このままダイエットして、もうちょっとやせようねぇ


最後にしぃちゃん
なんだか辛そうやけど…もしかしてしぃちゃん

キャァーーーーー
しぃちゃんまでも3キロいってしまった


2歳過ぎてもまだまだ成長し続けるうたもるの子供達(A;´・ω・)アセアセ
コナンも3キロ後半やし、そらちゃんも3キロいったとか。。。
皆うたに似たんやね
もるパパがドンドン小さくなってきてます(●ゝ艸・)フ゜ッ

とりあえず…もる以外皆ダイエットしましょう


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
タイトルそのまんまぁ~

KUMIの。。。
座椅子GET


ハート柄で可愛いやろぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
あっ、誰かきた


しぃちゃんも気に入ったぁ


そして…
KUMIの。。。
財布GET
いつもKUMIのカバン買うお気に入りSHOPさん


マッピンクにまたまたハート柄


中はゴールドで派手派手(*≧m≦*)プププ


あれぇ~しぃちゃん、コレも気に入ったん~(●´艸`)フ゛ハッ


以上…最近のKUMIのお買い物でしたぁ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
6月15日(日)…。
この日はわんネバへ
1人で行くはずが、急に行きたがるテンパパ(A;´・ω・)アセアセ
って、ことで一緒に行ってきたぁ

わんネバではりんごさん&haru2さんと待ち合わせなのですぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO

でわ、まずメンバー紹介
KUMI&うたもる


テンパパ&ジン・ラン



りんごさん&お初のイト君~


そして…haru2さん&こゆゆん


4人&6チーでまずはランチランチ


こゆゆんもグラサン軍団に仲間入り


そしてその後色んな階を見て、ドッグランへ
イト君3連発




可愛いチワワちゃんもいましたよぉ
テニス君



この日はこゆゆん&もるのコンテスト2人とも1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ~祝いってことやってんけど、せっかくの2ショット…KUMIさん写真ダメダメですね
ピントあってないですやん(A;´・ω・)アセアセ


集合写真も撮ってみたり


ありゃイト君うたの上に(*≧m≦*)プププ


この日もめっちゃ楽しかったですぅ~
りんごさん・haru2さん、どうもありがとうございましたぁ

その他の写真はこちらからぁ

わんネバ in うたもる♪

わんネバ in ジンラン♪

わんネバ in こゆゆん♪

わんネバ in イト君♪

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
うたもなみだも元気に復活

うたは先週の土日にアレルギーがでて、顔が腫れただけで、後は体調悪くもならずに完治
下の日記のうたの顔と比べると全然違う


なみだは水曜日に顔が腫れて、その後体調を崩し…
日曜日の朝まで、何か食べたらゲー吐いてう〇ちもずっと下痢
だんだん食欲もなくなって、全く食べなくなり
毎日しんどそうでかわいそうやったわぁ

病院で注射&点滴をしてもらって、昨日の日曜日の朝にも点滴してもらったら、その後からめっちゃ元気になって、下痢もゲーも止まって食欲も戻って、体調快復したようですぅ
今日仕事終わって、病院に行ったら、もう大丈夫でしょぅって
よかったぁ

今はもう普通にガウガウなみちゃんに戻って、またしぃちゃんに怒ってます(A;´・ω・)アセアセ

顔もスッキリ~
ご飯食べてなかったから、ちょっとやせて、いい感じに(●´艸`)ムフフ.。oO
お耳どこいったぁ~(*≧m≦*)プププ

なみちゃん、よぉ~頑張ったねぇ

首のとこちょっと傷いってるけど、すぐ治るでしょぉ~


ほんま、治ってよかったぁ
毎日元気のないなみだを見て、すごくKUMIも辛かった。。。
皆健康が1番やね

皆さん、ご心配かけましたぁ
メール&メッセも嬉しかったですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
実はうたとなみだがアレルギーで、顔がすごいことになってましたぁ(A;´・ω・)アセアセ

まず。。。土曜日の晩にうたの顔がドンドンドンドン腫れてきて、なぐられたような顔に

目はなぐられたみたいに…

この時が1番ひどいお顔


うたは、日曜日にはすっかり元の顔に戻ってんけど、昨日水曜日に今度はなみだが
水曜の朝起きたらなみだやけどなみだの顔じゃない
こんなん

赤くはなってないけど、リスとかが餌を口の中に入れてるみたいなん
そんな顔になってます

もう、なみだの顔じゃない


なみちゃんは、うたよりももっとひどくて、首や耳…色んなところが赤く腫れて陰部もまっかか
しかも今朝4回もゲーはいて、毛も異常な位抜け…。
そんな状態やったから、今日仕事帰ってから、病院へ

うたのことも告げ、うたは今はスッカリ良くなってるので、そのままで様子見ることに…
なみだは注射してもらって、明日また様子みせに病院へ

アレルギーはアレルギーやけど、何のかはわからんって
血の検査とかしてもアレルギーっていっぱいあるから、今回のアレルギーはこれって言えないから、もしまた症状でたらその時検査しましょうってことに。

なみちゃんは全てかゆいみたいで、陰部もなめてただれてきてるので、もるパパが使ってたエリザベス着用
めっちゃ元気ないです
早くよくなりますように。。。


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
誰かが。。。見てます


まだまだ。。。見てます


外ではKUMIムシして他の人のとこいっちゃうのに、家の中ではKUMIにベッタリ(●´艸`)ムフフ.。oO
ほんまに可愛い~可愛い~もるちゃん

そんなもるちゃん…ちょっと歯石がついて口臭い
歯石取りってどこでできるんやろかぁ

そして、うたちゃん…もうすでに暑いようで今年こそスムースカットかライオンカットしようと思ってるねんけど、あまり高くなくて(笑)、お上手な所ってないですかぁ~

どこかあったら教えてね(●≧艸≦)゛


ここでようやく
タイトルの新しい水筒はこちら~
勿論うたもるFamily用


前のはやっぱり使いにくかった(A;´・ω・)アセアセ
今度のはフタつきで、ここで飲めそうやろぉ


そしてのりも買ってみた(●ゝ艸・)フ゜ッ


久しぶりにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]