忍者ブログ
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はうたとなみだがアレルギーで、顔がすごいことになってましたぁ(A;´・ω・)アセアセ

まず。。。土曜日の晩にうたの顔がドンドンドンドン腫れてきて、なぐられたような顔に

目はなぐられたみたいに…

この時が1番ひどいお顔


うたは、日曜日にはすっかり元の顔に戻ってんけど、昨日水曜日に今度はなみだが
水曜の朝起きたらなみだやけどなみだの顔じゃない
こんなん

赤くはなってないけど、リスとかが餌を口の中に入れてるみたいなん
そんな顔になってます

もう、なみだの顔じゃない


なみちゃんは、うたよりももっとひどくて、首や耳…色んなところが赤く腫れて陰部もまっかか
しかも今朝4回もゲーはいて、毛も異常な位抜け…。
そんな状態やったから、今日仕事帰ってから、病院へ

うたのことも告げ、うたは今はスッカリ良くなってるので、そのままで様子見ることに…
なみだは注射してもらって、明日また様子みせに病院へ

アレルギーはアレルギーやけど、何のかはわからんって
血の検査とかしてもアレルギーっていっぱいあるから、今回のアレルギーはこれって言えないから、もしまた症状でたらその時検査しましょうってことに。

なみちゃんは全てかゆいみたいで、陰部もなめてただれてきてるので、もるパパが使ってたエリザベス着用
めっちゃ元気ないです
早くよくなりますように。。。


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うたちゃん&なみだちゃん大丈夫ですか?
注射うってもらってだいぶ腫れの方はよくなりましたか?
写真みてびっくりしちゃいました・・・。
もる君&しずくちゃんは大丈夫?
早くよくなるといいね、後原因はわかる事祈ってます。
ひろこ 2008/06/12(Thu)23:09:05 編集
大丈夫??・
かわいそうなお顔になっちゃって~>< メッチャ腫れちゃって可哀想に。。。。どうしたんだろうね??
何か、食べたのかなぁ~??それとも接触したのかなぁ~??毛虫とかに刺されたとか?!
ん~早く、原因がわかってくれれば良いね!!可愛いお顔が…かわいそうだなぁ~(涙)

しーちゃんともる君は、大丈夫なんかなぁ~??
真由美 2008/06/12(Thu)23:17:03 編集
無題
お友達わんこも 同じような症状で アレルギーでましたよ!
急にだったんですけど・・・
食べ物がきっかけで 治らない皮膚病になっちゃったって・・・。
あ~ん2匹が早く元気になりますよ~に!
ちょっとしたアレルギーでありますよ~に!!
Fairy 2008/06/13(Fri)00:47:12 編集
大丈夫??
2人とも大丈夫??
お顔が全然違うようになってしまってる・・・
何にアレルギーおこしたんだろうね(+~+;)>
早く治りますように・・・
sayo 2008/06/13(Fri)09:16:04 編集
無題
ビックリした!!!大丈夫????
カイカイ、辛いよね・・・・心配
原因は、何なんだろう???
もる君しぃちゃんは、どうしてるの?
早く、治りますように~願っています!
りんご 2008/06/13(Fri)11:38:51 編集
大丈夫ですか?
凄い心配ですよぉね・・・。
何のアレルギーなんか
わかって欲しいですよぉね。

早く良くなりますように・・。
お大事にして下さい!!
あきてぃ URL 2008/06/13(Fri)15:53:09 編集
無題
うたちゃん&なみちゃん見ているだけで辛いよね
うたちゃんの目の腫れも可哀相(T_T)
いまは治っているようだけどうたちゃんは
遅れて反応して原因って分からないから怖いよね
うちもお顔が腫れた子いるよ
やっぱり原因は分からなくて何かを食べたんだろうと・・
結局何かは断言できず・・
それからは一度もなっていないからホッとしているけど
お友達の子が腫れたのみると思い出します
なみちゃんも早く良くなると良いね
ひまわり URL 2008/06/13(Fri)17:52:45 編集
無題
すごい腫れてる~ 痛くはないのかなぁ
かゆかゆなんもかわいそうですよね

原因がわからんのって困る…
よくなっていっぱい走りまわれますように
ゆず 2008/06/14(Sat)15:04:49 編集
無題
ビックリ!!
すごいお顔になってて痛々しいね
うたちゃんはこんなに目の周りとか腫れてて
すぐにひいたってすごいね
なみちゃんもお顔が腫れてる!!
今はどう??
なんのアレルギーかわからないと防ぎようが
ないから不安だよね
2チーちゃんが共通で食べた物とか?
うちはアダムが百合の花でアレルギーが出たこと
あります。
家に匂いのきつい花はある??
目の周りの腫れ方だとやっぱり食べ物かなぁ
私が海老でアレルギーが出た時も目の周りが
すごく腫れました^^;

早く2チーちゃんとも治りますように!!
まり URL 2008/06/15(Sun)00:16:31 編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
。・・o( iДi )o・・可哀相…
なみちゃん顔がパンパンでビックリやね…
アレルギーって人間でも怖いもんね~原因は何だろ?
早く良くなるといいね。。。

写真ありがとうございました♪
ようやく更新することができました~いつもながら遅いですが( ̄∇ ̄;)ゞ・・・
YO~★ URL 2008/06/15(Sun)09:26:33 編集
☆ひろこさん☆
うたなみのこと心配してくれてありがとうございましたぁ
この時は本当ひどいお顔してますよね
注射で腫れはひいてくれてよかったです
もるしずはなんともなくて。。。
原因はわからないままです
KUMI 2008/06/18(Wed)18:48:51 編集
☆真由美さん☆
うたなみのこと心配してくれてありがとうございましたぁ
毛虫…ではないはずなんですけどね~
でもどうなんでしょうね
原因もわからないままです

もるしずはなんともなかったですよぉ
KUMI 2008/06/18(Wed)18:50:54 編集
☆Fairyさん☆
うたなみのこと心配してくれてありがとうございましたぁ
お友達ワンコさんは治らない皮膚病になってしまったんですか
うたなみはそこまでいかなくて本当よかったです。。。
アレルギーって怖いですね
KUMI 2008/06/18(Wed)18:52:14 編集
☆sayoさん☆
うたなみのこと心配してくれてありがとうございましたぁ
お顔すごいことになってるでしょ(A;´・ω・)アセアセ
アレルギーの原因ほんまわかりません
フードかなぁ~
KUMI 2008/06/18(Wed)18:53:37 編集
☆りんごさん☆
うたなみのこと心配してくれてありがとうございましたぁ
びっくりさせてしまってすいません~
原因もわからないままで。。。
もるしずはいたって普通
何もなかったです
KUMI 2008/06/18(Wed)18:55:10 編集
☆あきてぃさん☆
うたなみのこと心配してくれてありがとうございましたぁ
アレルギーのちゃんとした原因はわかんないんですけど、フードかなぁ
それしかわかんないです(A;´・ω・)アセアセ
KUMI 2008/06/18(Wed)18:56:22 編集
☆ひまわりさん☆
うたなみのこと心配してくれてありがとうございましたぁ
ほんま見てるだけで辛かったです。。。
ひまわりさん宅でもお顔腫れた子がいたんですか
原因ってわかんないですよねぇ
うちももうなってほしくないです
KUMI 2008/06/18(Wed)18:58:26 編集
☆ゆずさん☆
うたなみのこと心配してくれてありがとうございましたぁ
すごい腫れてますよね
痛くはないみたいで、かゆくてかゆくてしかたなかったみたいです
原因も結局わからないままです
KUMI 2008/06/18(Wed)19:00:47 編集
☆まりさん☆
うたなみのこと心配してくれてありがとうございましたぁ
すごい顔になってますよね(A;´・ω・)アセアセ
うたはこんな顔になりましたが、ほんますぐひきました
なみだはこの後体調悪くなって大変でしたぁ
アレルギーの原因も結局わからずじまいで。。。
アダム君は百合の花ですかぁ
うたなみ共通っと言えば…食べ物
KUMI 2008/06/18(Wed)19:03:42 編集
☆YO~★さん☆
うたなみのこと心配してくれてありがとうございましたぁ
なみだ顔パンパンでしょぉ~
すごい顔ですよね
アレルギーの原因は結局わからないんですけど、フードかな。。。

写真使ってもらって嬉しいですぅ
KUMI 2008/06/18(Wed)19:07:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]