忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどこにも遊びに行かず、家でのんびりぃ~

でも。。。
ちょっと1人でつかしんまで行ってきたぁ

大嫌いな夏をどうにかしてのりきる為にコレGET

コレで夜もだいぶましかなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

そして、クロックス
…の、にせもんですぅ(●≧艸≦)゛

本物にはこだわりません
だって、KUMI貧乏やもん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
ちなみにコレは520円
前にも買って職場ではいてるねんけど、前買った所は390円
そこはもう売り切れやってん
仕方なく520円で買ったわぁって、520円でも安いかぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ

100均ではコレ
変なことを想像しないで下さい


扇風機ですよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

意外に涼しくて、コレで100円
明日から持って行こうっと

最後に…。
ただの容器

コレにはお酢とお水を半々にしたものを入れます
昨日の『動物奇想天外』見た人は知ってると思うけど、しつけの為です
外でも使おうっと思って、小さいのも買ってん
コレでましになってくれたら、4匹一緒にまたお出かけができるから、頑張ろう

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
昨日わんネバ行く前にりんごさんに、うたもるのお洋服をお願いしてたのですぅ~



さぁさぁ、早速着てください




うんうん、めっちゃ可愛いやん
最高
ても、うたちゃんやっぱちょっと大きいかなぁ
毛生えてきたらピッタリなるかもね(●´艸`)ムフフ.。oO

そして、りんごさんが開発したもっこりマナーバンドを頂いちゃいましたぁ~
和柄でかっこいいぃ


で、どこがもっこりって
わかるかなぁ~
おち〇ち〇にあたる部分がもっこりなってますぅ


横から見たらよくわかるかなぁ




りんごさん、どうもありがとうございまぁす

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
7月20日(日)…
わんネバに行ってきましたぁ

KUMIのお供は勿論うたもる



テンパパ&ジン・ラン
(ジンだけが写ってる写真なかった



りんごさん&あおいちゃん・せいや君・イト君




こなつママさん・パパさん&ショコラちゃん・アスカ君・あいりちゃん



ゆずさん&ゆずちゃん


楓さん&ラヴィちゃん・ウィン君・リアンちゃん
ラヴィちゃんとウィン君の愛娘リアンちゃん、お初ですぅ~




まずはランチランチ
りんごさんからお誕生日ケーキを半分頂きましたぁ


いっぱいお話して、上のランへ。。。
5ヶ月のチビチビイト君ともうすぐ3ヶ月のパピーリアンちゃんの2ショット
可愛いすぎるぅぅぅ~


今日はテンパパが皆にグラサンを。。。
って、ことでグラサン軍団の集合写真
皆めちゃめちゃ似合ってるぅぅぅぅ


でも数分後(A;´・ω・)アセアセ


しかも、今日は浮気現場も目撃

お互い相方いるし、ウィン君はパパになったばっかり(●ゝ艸・)フ゜ッ
娘に見られてたよぉ(*≧m≦*)プププ

暑い夏はわんネバに限りますねぇ~
皆さん、この日もどうもありがとうございましたぁ
また遊びましょうね

その他のお写真はこちらからどうぞ
わんネバにて。。。
わんネバにて。。。②


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
昨日…7月19日(土)は名古屋で開催されているペット博へ行ってきましたぁ~

朝6時に出発して、途中のSAのドッグランで休憩
うた楽しそうやね(*≧m≦*)プププ


ちょっとゆっくり行ったので、10時前に会場到着
さあさあ、ここでグラサンつけてグラサン軍団出動






今回は撮影する所が多くて、いっぱい撮ってきたぁ


お友達にも会えました…って、大阪組やけど(●ゝ艸・)フ゜ッ


今回もいっぱい写真撮ってもらって、いっぱい歩いて…。
いっぱい疲れたね…うたちゃん


そして…とっても素敵なKUMIの憧れ犬種
ホワイトシェパードにも会えましたぁ

ん~めちゃめちゃかっこいいぃ
KUMI大好きな長渕剛の愛犬と同じですよぉ

あまりにもかっこいいので、チワワ代表()我が家のイケメンボーイもるさんと2ショットお願いしましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO


こちらのシェパードの飼い主さん、チワワ(スムース)のブリーダーさんしてるらしく、もるさんをめっちゃ気に入ってましたぁ
勿論もるさんも、いっぱいなでなでしてもらって、もう一緒に帰るつもりでカバンにのってます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


名古屋ペット博…とっても楽しかったぁ
今度行く時は、名古屋のお友達の方にも連絡してから行きます(A;´・ω・)アセアセ
今回は行くか微妙やったんで。。。

試供品もいっぱいGET
愛犬とのオーラ相性…もるさん、そのまんまやん(笑)



さて。。。
今日もお出かけしてきたのですが、それはまた明日アップしまぁす

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
明日は名古屋行ってきまぁす

ペット博ですよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
特に誰にもちゃんとお伝えしてないので、誰にも会えないかも
でももしKUMI見かけたらお声かけて下さいなぁ

でわ。。。


うたさん、あなたも一緒ですよぉ
あっ、勿論もるもね

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
mamekoさんのblogで紹介されてた可愛い~マット達
KUMIも早速真似っ子させて頂きましたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

だって…可愛いえうえに安いんですものぉ~
3つも購入したよぉ~
ちなみに前のにわとりさんはプレゼントに頂きました


このにわとりさん…何やろおもちゃ
また芸達者うたさん、のせてます(*≧m≦*)プププ


もるさんにはそんなことできましぇ~ん(●ゝ艸・)フ゜ッ


それでは。。。
1枚づつ見ていきましょうか
まず1枚目…ぶたさん柄
ほんまは四角型がよかってんけど、売り切れでした(A;´・ω・)アセアセ




2枚目…色々な柄



3枚目…てんとう虫さん柄



可愛いくて激安マット、これから大活躍しそうですぅ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
昨日、キャラメルボックスで購入したのはコレ


ズボンタイプのマナバン
実はだいぶ前からコレ欲しかってん~
でもサイズがxxsとか…
もるさん、普通に2.2キロ~2.3キロの子やから、そんな小さいのん入るわけないと思って諦めててん。。。

んで、昨日行ったら残り1枚xxsサイズがあって、よく見たら
あれ…もるさんいけそう
って、思ってはかしたら(ってか、上手におすすめして頂きましたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO )入るやん
ピッタリやん


コレはまさにもるさんの為に残ってたんやぁとか思うKUMI
しまいにゃぁ~。
もるさん何でも似合うもん
っと、親ばか発言連発


いやぁ~でもほんま似合ってるわぁ
男前もるさん…何でも似合っちゃう(●´艸`)ムフフ.。oO


コレやったら、ズボンとして普通にはいたまま、マナバンとして使えるから楽そう


あっ、そうそうもるさんのギターネックレスほぼ毎回つけてる為いつの間にか黒い丸いのん()が取れていってる(A;´・ω・)アセアセ
黒く塗っとくか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
今日は久しぶりのけこ&つみき・たまごとお出かけ~


うたもるはけこ大好きやから、会って大喜び(●´艸`)ムフフ.。oO
けこもカットしたうた見て大笑い大喜び


さて。。。
そんな2人&4チーで向かった先は堀江でございますぅ~
1件目…エンジョイカフェ


まずは…ワンコ様の水分補給


そして、人間達の水分補給&ランチ


けこのん


KUMIのん


ここって、量多いよな(A;´・ω・)アセアセ
KUMIもけこも残してしまった…
皆絶対残さず食べてるから、すごいわぁ(*≧m≦*)プププ

下でお利口さんに待つつみき


ここでかなりのんびり~して、2件目はキャラメルボックス


買うつもりなかってんけど、だいぶ前にblogで見て気に入った物を買ってしまった(A;´・ω・)アセアセ
だって、サイズ無理やと思ってたのに、もるさん入ってんもん(●ゝ艸・)フ゜ッ
しかも似合ってたもぉぉぉぉ~ん(●´艸`)ムフフ.。oO
まあ、また次回アップしまぁす


そして3件目…ドッグピース
ここでは店員さんや他のお客さんと楽しく会話
もるさんは店員さん&お客さんにずっとなででもらってかなりご満悦

その後4件目へ移動
向かった先は…パリエロ~
皆のblogでいっぱい見てたので、行って見たかったKUMI(●ゝ艸・)フ゜ッ

勿論
何も買ってませ~ん
ってか、買えません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
でも一瞬でもセレブ気分を味わえたわぁ

そして、5件目…muse osaka(
ケーキ食べたぁ~




もるさんは下でお利口さんに待ってたでぇ
小さい子が触りにきたけど、1回も吠えずに怒らずにお利口さんでしたぁ


のんびりした後前にある公園でお散歩




あっ、もるのみの写真なかった(A;´・ω・)アセアセ

いっぱい色んなカフェやSHOP行って帰宅ですぅ~
ってか、KUMIって行ったことある所しか行ってない(●´艸`)フ゛ハッ
他何があるか知らんからなぁ
皆さん、またKUMIを連れてって下さいねぇ

帰りの車内で…うたもる





ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
はぁ~毎日毎日暑いですねぇ。。。
KUMI…夏は大嫌いです
暑いのん嫌い
もぉぉぉぉぉ~嫌

っと、言うことで、ほんまは今年は我慢しようと思ってたクーラー

本日デビューしちゃいましたぁ~

でも…クーラーの風苦手やから、つけては消しての繰り返し(●ゝ艸・)フ゜ッ

うたもるFamilyはうたやなみしずが気持ちよさそうにしてたぁ
もるはちょっと寒かったのか、KUMIの部屋からでていった(A;´・ω・)アセアセ


なみちゃん気持ちよさそうに寝てたので写真撮ってみたぁ
ちなみに、携帯写真








もるさん以外皆こうやって寝ます(*≧m≦*)プププ

ちなみに本日2回目の日記
下にはちょっと前の仲良しなみしず劇場書いてますよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
なみたん、気持ちよく寝ておりますぅ


そこへ。。。


しぃちゃん登場


仕方なく一緒に入れてあげるなみたん


でも何かが違うらしい、しぃちゃん




ほりほりしだす、しぃちゃん




しぃちゃんd(ゝc_,・*)ок


でも違うみたい(A;´・ω・)アセアセ


結局ベッドの上へ。。。




ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]