忍者ブログ
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日日曜日は和歌山まで行ってきたぁ

まず1件目のカフェ…エマ(エマさんはこんなとこ
ここで待ち合わせしたのは、りんごさん&こなつママさん・パパさん
大阪&兵庫やのに、なぜか和歌山で待ち合わせ(●ゝ艸・)フ゜ッ

っと、言うことでメンバー紹介
KUMI&うた・もるだぁ~

あっ、失礼
コレはうたちゃんのおちりでした(*≧m≦*)プププ
こちらぁ~うたちゃん

もるさん


テンパパ&ジン・ラン
ジンさん、ママのマリアンちゃんに似てきたぁ

ちなみにこちらがママのマリアンちゃん
めっちゃ似てるわぁ~

っと、ちょっと話がそれましたが、ランちゃん


そして、りんごさんFamily
左からイト君・あおいちゃん・ひとみちゃん・サブ君・セイヤ君

まりちゃん・ウメちゃんは本日欠席ですぅ~

お久しぶりのこなつママさん・パパさん&こなっちゃん・アスカ君・あいりちゃん
こなっちゃん

アスカ君

あいりちゃん


5人12チーです(●´艸`)ムフフ.。oO

エマさんではKUMIサンドウィッチを。。。
美味しかったよぉ~


エマさんでのんびりした後は、2件目初めて行くPawさん
明るくて綺麗で、ランもついてて…このカフェ気に入ったわぁ(●≧艸≦)

ここではケーキを
美味しかったよぉ~


そして、このカフェでもるとランが初ネイルしてもらってん~
その間他の子達はドッグランで、楽しんでたぁ
1番楽しんでたのは、アスカ君&あいりちゃん
チビチビちゃん達が楽しそうにしてるのん、めっちゃ可愛いかったぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
イト君も楽しんだよねぇ~


またカフェに戻って、サングラスで遊んだぁ
ひとみちゃん

あいりちゃん…似合いすぎ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


この日も新しいカフェに行けたりして、めっちゃ楽しかったぁ
またどっか行きましょうねぇ

こちらもどうぞぉ
和歌山カフェ。。。①
和歌山カフェ。。。②

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わお~♪
和歌山来てたんや~♪
エマの後、Pawにも行ったんやね☆
そっか~ こないだチャキちゃんもネイルしてたん
Pawさんでだったんかも~ヾ(*>∀<)ノ゙
しかし皆メチャクチャ可愛い♡
うたちゃんのお尻がまたキュート♪笑)
ひとみちゃんとあいりちゃんのサングラス♪
最高やわ~~~っ!d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
みやこ 2008/06/24(Tue)00:17:32 編集
無題
昨日は久し振りに会えて嬉しかったです。
わざわざ和歌山までって私も大阪からですが・・・すごく楽しかったね。
うたちゃん・もる君に会えて良かったです。
2件目のカフェも私も初めてだったので、でも
気に入って貰って良かったです♪
まだ、色々新しいカフェがあるので、また、一緒に行きましょうね★
もる君ネイル似合ってますよ♪今度はうたちゃんも
して見てね。
アスカ&あいりがドックランで遊んでる写真
良く撮れてるね~KUMIちゃん写真の腕が上がって
ますね。ありがとうです★
また、遊びましょうね~
こなつママ 2008/06/24(Tue)00:46:10 編集
無題
写真ええ感じィ~KUMIさん、ありがとう♪
私も早くアップせな・・・っと思いつつも
昨日今日、ムチャ仕事が忙しくて・・・・
アップ遅れています~だけど、KUMIさんの日記読んで、楽しさ思い出して頑張りますぅ♪
りんご 2008/06/24(Tue)17:37:43 編集
無題
和歌山まで来てタン~~~~
お会いしたかった~
チャキもPawでネイルしたよ~

今度の月末日曜日は田辺でオフ会です~
どうですか?
屋外ですが・・・・
まきねぇ 2008/06/24(Tue)20:03:10 編集
無題
エマさんですかぁ♪
みんなで和歌山集合なんてスゴイです!!
サンドウィッチがものすごくおいしそうです☆
2008/06/25(Wed)22:05:41 編集
前に
まえに変なコメントごめんなさい!携帯だったので変になるの知らなかったです 。うたもるファミリー可愛いです。うちの子達もはやくうたさん達みたいになりたいです!
Qoo&うるる&ミゥ 2008/06/26(Thu)16:17:22 編集
☆みやこさん☆
和歌山行きましたぁ~
エマ→Pawコースです(●ゝ艸・)フ゜ッ

チャキちゃんもネイルしてたんですねぇ
知らなかったです(A;´・ω・)アセアセ

うたのお尻めっちゃ気持ちいいですよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
今度触ったって下さい(笑)
ひとみちゃん・あいりちゃん意外や意外…サングラス似合ってますよねぇ(●´艸`)フ゛ハッ
KUMI 2008/06/29(Sun)20:43:02 編集
☆こなつママさん☆
ほんまこの日は久しぶりに会えてKUMIも嬉しかったですぅ~
大阪&兵庫やのに、和歌山で会うってのもなかなか面白いもんですよねぇ(*≧m≦*)プププ
2件目のPawさんいいですよねぇ
気に入りましたよぉ
また新しいCafeあったら、ご一緒させて下さいねぇ

ネイルはもる似合ってますかぁ
うたはネイルではなく、カット&カラーしよっかなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

アスカ君とあいりちゃんはすんごく可愛いかったですぅ
写真褒めてくれてありがとうですぅ
KUMI 2008/06/29(Sun)20:47:00 編集
☆りんごさん☆
写真いい感じですかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
ありがとうですぅ~
りんごさんもアップ頑張って下さいねぇ
待ってますよぉ
KUMI 2008/06/29(Sun)20:48:13 編集
☆まきねぇさん☆
和歌山まで行ってましたよぉ
そうですよねぇ
せっかく和歌山まで行ったんやから、会いたかったですね。。。

チャキちゃんもネイルしてたんですねぇ
知らなかったです(A;´・ω・)アセアセ

でも、この前のblog見てカラフルネイルすっごぉ~いって思いましたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

田辺オフ今日でしたよねぇ
ちょっと遠かったので、今回はでしたが、またいつか参加させてもらいまぁす
KUMI 2008/06/29(Sun)20:51:02 編集
☆楓さん☆
エマさん行ってきましたよぉ~
サンドウィッチ美味しかったですよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

そろそろ…楓さんもCafeなどご一緒しましょうねぇ~
KUMI 2008/06/29(Sun)20:53:02 編集
☆Qoo&うるる&ミゥさん☆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

全然気にしないで下さいねぇ
携帯からだとちゃんとは送れないのですね
ナゼでしょう
でもまたコメントくれてありがとうですぅ

うたもるFamilyに可愛いもありがとうですぅ
うたさん達みたいにですかぁ
嬉しいですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMI 2008/06/29(Sun)20:55:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]