忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なみだ&しずく姉妹を連れて病院に行ってきましたぁ

なぜかしぃちゃん、o(●´ω`●)oわくわく


でも姉なみちゃんは、ココは病院で何するかをご存知のようで(●ゝ艸・)フ゜ッ


それを知ったしぃちゃんは。。。

逃げた(笑)

さて…。
今日病院きた理由は、なみだ&しずく姉妹の避妊手術の術前検査の為
8月14日(木)に2匹一緒に避妊手術してもらいます
術前検査の結果どこも異常ないので、手術できます
不安でいっぱいやけど、それよりもなみしずらの方が不安やもんね
ほんまは、(ヒートが先にくる)なみちゃんからしてもらって、その後しぃちゃんって思ったけど、先月仕事頑張ったおかげで(笑)一緒にできることに

14日…頑張ろうねなみだ&しずく

その後…。
阪神尼の商店街に行きぶらぶら(*≧m≦*)プププ
このうどん美味しかったぁ
コレで1000円ちゃいますからねぇ~
450円です


久しぶりにクレープもうまうま


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
昨日は花火の前に、お買い物

まずはカインズまでレッツゴー
ランちゃん一緒に行きましょうねぇ~
おっ良い席作ってもらったねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO


KUMIはうたさんと一緒~
大きさ違いすぎ(*≧m≦*)プププ


カインズでは、Familyのフード・お安い服・KUMIの部屋のカーペット・コロコロのスペア・エアーダスター・洗剤などなど。。。
いっぱい買ったのに、すっごい安い
カインズ好きやぁ~
うたランもおやつ食べたしねぇ


続いて…西宮のコーナン
ここでは、めっちゃ安いトイレシーツ購入
我が家毎回コーナンの安い(1000円以下)のん使ってます
安いけど、吸収率抜群で最高

西宮はワンコ少ないのかチワワ少ないのか
うたちゃん、皆さんに可愛い可愛い言ってもらって、本犬とまどい気味(●ゝ艸・)フ゜ッ
普段もるばっかり言われるもんねぇ~(●≧艸≦)゛


最後はホームセンターじゃないけど、つかしん行って帰宅
がなってたから、花火あるかなぁって思ったけど予定より20分程早くにうちあげぇ~

とりあえず。。。
今年も我が団地から見た花火ご覧下さい

最後の方雲がめっちゃ邪魔して最悪






























ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
雷なってるけど…淀川花火大丈夫かなぁ
日曜日朝9時から30分間放送されてるアニメ(●´艸`)ムフフ.。oO

ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆

題名見てもわかる通り主役はしずくちゃんですぅ
こちら

しずくちゃんと書いてるけど、男の子
ちなみに彼女はうるおいちゃん(●ゝ艸・)フ゜ッ

そして、こちらが我が家のしずくちゃん


これだけなら、別にたいしたアニメでもないねんけど(笑)
なんとなみだ君も登場

またこちらも男の子(A;´・ω・)アセアセ
しかもなぜか九州弁で喋るという。。。

そして、我が家のなみだちゃん


なみだもしずくも登場してて、ついつい見てしまうアニメです(●≧艸≦)゛

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ




KUMIが美味しく食べてると…勿論やってくる食いしん坊Family
うたさん…激しく興奮しております(●ゝ艸・)フ゜ッ


その後、うしろにいたもるさんも


続いてなみだ


さいごにしずく


チョコのない部分をちょっとあげてんけど。。。
ほとんどKUMIが食べて、最後の棒になったら。。。

うたさんのその後
冷静さをたもちつつ…。

でも我慢できずふがふが(*≧m≦*)プププ


もるさんは
すごい食いついてます(●´艸`)フ゛ハッ



なみちゃんマジです(●≧艸≦)゛

でも棒は怖かったみたいぃ


しぃちゃん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. しだします(笑)



皆の良い顔撮れて満足なKUMIでした(●´艸`)ムフフ.。oO


あっ、に写真撮りに行きたいKUMIですなら燈花会
14(木)までやねんけど、14(木)に写真撮りに行こうかなぁって思ってます
誰かご一緒しませんかぁ~
って、も行っていいんかなぁ
奈良遠いけど、写真撮りたい撮りたい

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

月曜・火曜…そして今日と体調不良なKUMIでした
夏バテかなぁ

あぁぁぁぁぁぁー夏大嫌い
早く涼しくなってほしいね。。。

でも…今日は早く帰ってこれたので、3つもアップしましたよぉ
この頃ちゃんとアップできてないな(A;´・ω・)アセアセ
これからはできるだけ頑張るでぇ

『りんご服』

『8月3日。。。』

『8月2日。。。』



今日の写真はおもろぉ~な顔のもるさん(*≧m≦*)プププ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
りんごさんがリンゴ柄で作ったりんご服



コレはうたちゃん用でぇす


可愛い(●´艸`)ムフフ.。oO


毛が伸びたらもっと似合いそぉ~


ワンピも作ってもらって、しぃちゃん用にしようかなぁ


可愛いお洋服ありがとうございまぁす
3日は楓さんがP&LUXEに行くっと言うことで、ちょっとお邪魔してきましたぁ~

楓さん&ラヴィウィンFamily
今日はラヴィちゃん、めちゃめちゃ楽しそう(●´艸`)ムフフ.。oO


今日も男前で愛想の良いウィンパパ


ラヴィちゃん&ウィン君の愛娘リアンちゃん


リアンちゃん、見えんかった(A;´・ω・)アセアセ


ランはこの日は変身しました(●ゝ艸・)フ゜ッ


KUMI家はもるとなみだを連れてきてんけど、もるさんとろとろ(A;´・ω・)アセアセ
うたとしかあんまり走らんからなぁ


なみちゃんは楽しそうやけど、ガウガウ


怖がりのくせにガウガウ
後からきたプードルの男の子。


この子が結構すごい(笑)
なみだもガウガウ言いながら、追いかけててんけど、逆に追いかけられ、なみだの声が明らかに怖いキャンキャンに変わってた(●ゝ艸・)フ゜ッ
で、テンパパんとこに非難


その後もテンパパの足元でガウガウ


ガウガウなかったら、可愛い~なみちゃんやねんけどね


もるはbabyリアンちゃんが気になる様子
もるは子育て好きやもんねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO


この日はランとラヴィちゃんの意外な一面が見れて楽しい1日やったぁ
意外な一面はこちらからぁ~
P&LUXE
P&LUXE…ラヴィウィンFamily☆
8月2日(土)はおでかけぇ~

神戸のキャンディキャンディさんに行ってきたぁ

メンバーは。。。
りんごさんFamily





こなつママさん・パパさんFamily



テンパパFamily


そして。。。KUMI&うたもるFamily



なんと…4組で15ワンコ(●´艸`)ムフフ.。oO
多頭飼いってすごいねぇ
りんごさんとことこなつママさんとこ全員きたらもっとすごいことになるわぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ

こちらランチです


美味しかったでぇ(`・ω・´)vイェイ

ふと。。。うたはどこ行ったかなぁって見ると
こなつパパさんとこにぉお(゚ロ゚屮)屮
うたちゃん、慣れた人のとこにはいけるのねぇ~
すごいぃぃぃ~


その後りんごさんからおやつをもらったり。。。


撮影したり。。。


NEWカートを試してみたり。。。


キャンディキャンディでいっぱい楽しんだ後は、近くのしあわせの村へ
暑かったけど、綺麗な庭園等があったりで、楽しかったぁ

写真もいっぱい撮ってるので、こちらからどうぞぉ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]