忍者ブログ
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かが。。。見てます


まだまだ。。。見てます


外ではKUMIムシして他の人のとこいっちゃうのに、家の中ではKUMIにベッタリ(●´艸`)ムフフ.。oO
ほんまに可愛い~可愛い~もるちゃん

そんなもるちゃん…ちょっと歯石がついて口臭い
歯石取りってどこでできるんやろかぁ

そして、うたちゃん…もうすでに暑いようで今年こそスムースカットかライオンカットしようと思ってるねんけど、あまり高くなくて(笑)、お上手な所ってないですかぁ~

どこかあったら教えてね(●≧艸≦)゛


ここでようやく
タイトルの新しい水筒はこちら~
勿論うたもるFamily用


前のはやっぱり使いにくかった(A;´・ω・)アセアセ
今度のはフタつきで、ここで飲めそうやろぉ


そしてのりも買ってみた(●ゝ艸・)フ゜ッ


久しぶりにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いストーカーですね。
もるちゃんなら大歓迎だわ。
BAMBIの水筒可愛いですね!
これから更にお出かけの必需品ですよね~
わさびママ URL 2008/06/10(Tue)22:29:01 編集
無題
うたちゃん!
ライオンカットしちゃうの??
強そうだね===笑
楽しみですわ!!

確か扇町のワンカフェの歯石取りが
安かったと思います!!
一度行ってみて!!
まゆまゆ 2008/06/10(Tue)22:33:01 編集
お久しぶりです
ご無沙汰してます。mintoさんのブログでkumiさんのコメントを見つけて・・お元気ですか?
うたもるfamilyさんはいつも元気なご様子で何よりです。そうそううちのぷりんも私のヘビーストーカーですよ(笑)
りんごママ URL 2008/06/10(Tue)22:39:53 編集
無題
前のもかわいかったけど、コレもかわいぃですぅ☆
楓も水筒色々みてるんですけどねぇ・・・

もるく~ん♪お家では、KUMIさんのことストーカーしちゃってるんですねぇ♪♪
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
なんてかわいいんや!!

いよいよサマーカットですかぁ!楽しみですぅ☆
2008/06/10(Tue)23:20:20 編集
無題
水筒よさそう~柄もかわいい~♪
私もワンコ用の欲しいねんけど、なかなか好みノンが見つからなくて・・・
この蓋の部分でワンコ達、飲むんだね・・・今度見せてね☆
りんご 2008/06/11(Wed)10:54:25 編集
無題
もるくん ストーカーなんですね~
かわぃぃ ストーカーさん♪
大歓迎!!ですねぇ
スムチーのライオンカット
めっちゃ興味あり 見た~ぃ☆

バンビちゃんの 水筒かわぃぃね
大きさも ィィかんじゃし
これから 夏に向けては
かかせなぃもん!

海苔??
わん&にゃん用なの??
初めて見たっス
おいし~ンかな
えり~。 URL 2008/06/12(Thu)03:30:56 編集
無題
めっちゃもるくん可愛いですー><
水筒いいですね~♪可愛いし、使いやすそうです^^
犬用ののりなんてあるんですねー!
でもそののりのパッケージのわんちゃん、やたら姿勢良くてめっちゃ気になるんですが・・・(笑)

うたちゃんもめっちゃ可愛いし、ホンマに癒されます(*´∀`*)
夏子 2008/06/12(Thu)14:55:51 編集
☆わさびママさん☆
可愛いストーカーでしょぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
今も背後でKUMIを見てます
でももるしつこいですよぉ(A;´・ω・)アセアセ

水筒も可愛いでしょぉ
お出かけの必需品ですぅ
KUMI 2008/06/16(Mon)21:38:04 編集
☆まゆまゆさん☆
ライオンカットしようかなぁ~って思ってますょ
強そうでしょぉ(*≧m≦*)プププ
ラッテちゃんもどうですかぁ

歯石取りはワンカフェさんですねぇ
行ってみよっと(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMI 2008/06/16(Mon)21:39:36 編集
☆りんごママさん☆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
お久しぶりですぅ
我が家元気ですよぉ~

ぷりん君もその後調子の方どうですかぁ
ぷりん君ヘビーストーカーですかぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ
可愛いストーカーさんですねぇ
KUMI 2008/06/16(Mon)21:41:51 編集
☆楓さん☆
コレも可愛いでしょぉ~
でもちょっと思ってたのと違ってました(A;´・ω・)アセアセ

もるお外では楓さんとか皆さんにべったりで、KUMI無視って感じですよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
でもおうちではずっとKUMIを見つめてます
可愛い子です(●´艸`)ムフフ.。oO

サマーカット来月ぐらいにできたらいいなぁ
KUMI 2008/06/16(Mon)21:47:19 編集
☆りんごさん☆
水筒可愛いでしょぉ~
でももっと使いやすいのが欲しいですねぇ
コレも実は微妙でした(A;´・ω・)アセアセ

でもまた今度持っていきまぁす
見て下さいねぇ
KUMI 2008/06/16(Mon)21:48:56 編集
☆えり~。さん☆
もるはストーカーですよぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
可愛いからKUMIも大歓迎ですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO

ライオンカットするのは、もるではなくてうたなんですよぉ
1番でかいロンチーでぇす
でも今までやったことないので、ちょっと楽しみです

水筒も可愛いでしょぉ~
大きさもいいし、いい感じですぅ
でも微妙に使いにくいかも(A;´・ω・)アセアセ

海苔はワンコ用ですよぉ
食べにくそうでした
KUMI 2008/06/16(Mon)21:52:20 編集
☆夏子ちゃん☆
もる可愛いでしょぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

水筒も可愛いでしょぉ
でも微妙に使いにくかったぁ(A;´・ω・)アセアセ

海苔もねぇ…何か食べにくかったみたい
あっ、ほんまぁ姿勢良すぎ(*≧m≦*)プププ
全然見てなかったわぁ

うたも可愛い
ありがとぉぉぉぉ~
KUMI 2008/06/16(Mon)21:55:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]