忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ホームセンターで見つけた可愛い芳香剤。。。
いい匂いがしますぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
さてさて…皆さんお待ちかね(待ってないって(A;´・ω・)アセアセ

うたちゃんの大変身どうぞご覧下さい~

まずは…ビフォーのおけけふっさふさの美人うたちゃんです




それが…一体どうなったんでしょうかぁ~ププッ ( ̄m ̄*)


クリックしてみてねぇ~
今日はある所にある子を連れて行く為のおでかけ

まずはTOUTOUVIVANNTへ。。。


KUMI&うたもる
2人ともヨーグルトついてるし(*≧m≦*)プププ



そして、1人で行くのが寂しかったので、
いつもの(笑)テンパパ&ジンランについてきてもらいましたぁ



さて…ここには何しにきたんでしょうねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO


そして、次に向かったのがドッグニール
ここにはもるの大好きなにゃんこさんがいてるのですぅ
めちゃめちゃ久しぶりに会ったのに、もるは覚えててキュンキュンフガフガ興奮しまくりぃ~
よかったねぇもるちゃん


にゃんこさんは垂れ耳ライムちゃんとれんげちゃん…新しくお迎えしたすだち君Family
久しぶりのライムちゃん&れんげちゃん
こんな写真しかなかった(A;´・ω・)アセアセ


お初のすだち君~

愛想も良くめちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃぃ~

ちなみにすだち君はキャラメルっ子で、元気パパ&かのこママですよぉ~
可愛いすぎる
もると2ショットもぉ(●´艸`)ムフフ.。oO


4ショット…あれ…うたがいない…


ドッグニールでいっぱいにゃんこさんとお話した後はもう1度TOUTOUVIVANNTへ…。
そして、最後3件目はP&LUXE

室内ランでいっぱい遊んで、集合写真
あれ…うたおるけど…


ププッ ( ̄m ̄*) この秘密はまた明日ぁ~
皆さん、お楽しみに~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

ちなみにコレは、TOUTOUVIVANNT行く前に寄ったつかしんのアミーゴでGET
1200円だったので、購入
しぃちゃん、ロングで暑くてハァハァ言うくせに、屋根あるのが好きなんです(*≧m≦*)


でわでわ。。。明日をお楽しみにぃ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
KUMIと母さんが休みで、兄ちゃんが仕事の日。。。
そして…今からでてくる黒光りするあのにっくき奴
あいつを元から退治する為に…




本日バルサン日


今年は早めに決行
っと、言うことでKUMI&母さん…そしてうたもるFamilyで堺浜のホームズまでお出かけ~
お出かけなのか微妙やけど(●ゝ艸・)フ゜ッ


ホームズ内色々グルグルして、何かいっぱい買ってたな(A;´・ω・)アセアセ
この頃しずくが全然ご飯食べてくれへんから、違うフードも買ってみたり。。。


可愛いワンコちゃん達を見たり。。。
そうそう、今MIX犬でコーギーとポメのMIXがおるねんけど、もぉ~~めっちゃめちゃ可愛いでぇ
でも体重予想が2.5キロ~12キロ
どっちに似るかわからんから、体重の予想がつかんねんやろうなぁ(*≧m≦*)プププ

そして、ホームズ内でお昼~


その後また色々見て…ランに行こうかとも思ったけど、暑すぎて断念


帰ってから家の中の大掃除
もぉめっちゃ疲れたわぁ…。


ってか、しぃちゃんの写真が1枚もなかった
ごめんね…しぃちゃん


ちなみに明日は…うたもるとある所に行ってきて、すごい変身してくる予定…
どんなんなるかなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
失敗したら何もなかったかのように、日記更新せんとこ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
昨日金曜日仕事終わりに職場の皆さんと食事会

ちなみにKUMIこんな所でお仕事しておりますぅ(●´艸`)ムフフ.。oO


隣の部屋にも20名程同じ派遣で働いてる人おるねんけど、KUMIは9名だけの方でお仕事~
楽しいでぇ(●≧艸≦)

さて。。。
お仕事も定時に終わって、近くの焼き鳥屋さん()に移動
KUMIもう何年も飲んでへんけど、半分…いや、3分の1くらい飲んでみた
そしたら…顔は真っ赤、ゲラゲラ笑う…と、はい…あんだけで完璧出来上がっちゃいましたねぇ(A;´・ω・)アセアセ
吐くことはなかったけど、あれ以上は飲めません
でも楽しかったぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO


6時から約10時まで
皆で食べまくり~飲みまくり~(あっ、KUMIはその後ずっとお茶やで(●ゝ艸・)フ゜ッ)喋りまくり~でめっちゃめちゃ楽しかった
ほんまは疲れてたから早く帰ろうって思ったけど、ほんま楽しかったよぉ~
このメンバーならまた来てもいいかなぁ( ̄m ̄*)
もるさん、人形で遊んでますよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
ってか、食べてます(●ゝ艸・)フ゜ッ


そこへなみちゃん登場


何とか父として、娘に勝ったもる(*≧m≦*)プププ


が、負けたくないなみだがまたもや襲ってきた


そのすきに。。。
うたちゃんがGET






さっすがぁうたちゃん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
昨日は久しぶりに…うん、ほんまに久しぶりやな…
散歩に連れてってあげたぁ

まずは、自分は絶対外に出れると思いこんでるもるさんと、
1番散歩に連れてってあげたかったしぃちゃん

最初出た瞬間、しぃちゃんキャンキャン泣いたけど、
散歩中はほんま楽しそうにしてたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
歩きながら何度もKUMIを確認して、笑顔で散歩
ほんま連れてってあげてよかったぁ
ってか、しぃちゃんでかいねぇ(*≧m≦*)プププ


そして、この散歩中に久しぶりに親戚の子(なほ)に会いましたぁ
もう高校1年ってビックリ
一緒に散歩させたいってことで、次の出番…うたなみの時一緒に行ってきたよぉ

さて…どっちを任せよう
めっちゃ悩んだ結果…うたちゃんをお願いすることに
だって…なみちゃん…この子はほんまあかん
散歩中ずっとなほに吠えまくり(A;´・ω・)アセアセ

帰ってきてからも、あかん
うたもる&しずくはなほに懐いたけど(しぃちゃんは懐いたとまでは言わんかな(●ゝ艸・)フ゜ッ




うたは、おやつもらうとなると、芸までもします(●´艸`)フ゛ハッ








なほはそんなうたが1番すきって(●´艸`)ムフフ.。oO
なみだは全然懐かんうえに、ずっとうなりっぱなし(A;´・ω・)アセアセ
かもうとまでするし…なほはなみだ怖いって
そりゃぁそうやでなぁ。。。

なみちゃん…なんでやねぇ~ん

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
昨日のサプライズオフで、頂いたのはこちらぁ


megumiさん作のタンブラー
megumiさんが絵を描いたんですよぉ

こちら…うたちゃん


もる


なみだ


しずく


もぉぉぉぉ~~~~~
めちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃぃ~~~
皆そっくりやろ(●´艸`)ムフフ.。oO

明日から仕事にコレ持って行こうと思ってるKUMIです

megumiさん、皆さん…ありがとうございますぅ~


ちなみに…コレ我が子のも欲しいって思われた方
megumiさんがSHOPも開いてるので、getできるんですよぉ
こちらですぅまうすとれーたぁM

皆さんもエコのことを考えてタンブラーどうでしょぉ
可愛い我が子でニンマリとコーヒー等飲みましょう(●ゝ艸・)フ゜ッ


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

昨日の写真アップ完了したので、下の日記ご覧下さいねぇ~

 『サプライズオフ!!』 
 『Cafe 彦。。。』 

アルバムもご覧下さい~

 『彦inワンコ♪』 
 『宝塚♪』 

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
昨日の続き~

昨日宝塚を後にして向かった先はココ


Cafe 彦ですよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
こんなところですぅ~Cafe 彦。。。
本格中国茶が飲めるそうですぅ



さあさあ、もるさんピンボケはほっといて、中に入りましょうねぇ



中はイスの席とたたみ席があって、たたみ席でのんびりぃ~っと
グー君もまったりですねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO


KUMIの横にはたたみでスイッチが入ったいーちゃんが(●ゝ艸・)フ゜ッ

いっぱい、いーちゃんと遊んだぁ
いーちゃん可愛いすぎるぅぅぅぅぅ~

そんないーちゃんを写真に撮ってたら・・・

あれいーちゃん何に手置いてんの

ププッ ( ̄m ̄*) もるさんにでしたぁ~


こんな可愛いいろは姫ともるさん、2ショット撮りましょう

いろは姫ありがとうねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

その後Cafeのオーナーさんから、ワンコさん達にヤギミルクのシャーベットを


もるさん、美味しそうに食べてたよぉ~
うた達には内緒やでぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ


彦さんは、のんびり~落ち着く良いCafeですねぇ
もるさんも楽しんでたねぇ


中国茶はKUMIさんのめんけど(A;´・ω・)アセアセ
またきたいねぇ


最後に集合写真をどうぞ~


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
今日(28日)は、ベリーママさんにお誘いして頂き、宝塚へ。。。
ベリーママさん、送り迎えありがとうございまぁす

まずは、メンバー紹介
我が家…今日はもるさんだけ


ベリーママさん&グー君・ぴぃたん
って、あれグー君スムチーカットしてめちゃめちゃ可愛い


愛想良いぴぃたん


megumiさん&アー君・いーちゃん
いーちゃん、にんまり顔してる(●ゝ艸・)フ゜ッ


まゆまゆさん&ラッテちゃん
今日も垂れ耳さん(●´艸`)ムフフ.。oO


つばさ&あややママさん&つばさ君・あややちゃん
とっても大人しい2チーちゃん


そして、お初のシマンさん&アトム君
うたもるの息子・コナンに似てて、めっちゃ可愛いぃぃ~


ランチはもちハンバーグ
美味しかったよぉ~


皆さんの楽しいお話を色々聞いて…ここでサプライズ
な…なんと5月産まれのKUMIとまゆまゆさんにケーキを


全然知らんかったから、もぉ~めちゃめちゃ嬉しい
感動です


しかも、プレゼントまでぉお(゚ロ゚屮)屮
この誕生日プレゼントがどんなものかは近々また詳しく書きますねぇ





楽しい嬉しいランチも終了し、お外へ。。。
ランに入ろうかと思ったけど、雨が(A;´・ω・)アセアセ
って、ことで集合写真だけ~

皆良い味でてて(笑)、可愛い可愛い~

ここで、つばさ&あややママさんとはお別れし、後の方達と一緒に2件目へ移動ですぅ~
でも…ちょっと眠たいので、今日はここまで

2件目カフェ&誕生日プレゼントの詳細&写真アルバムはまた明日でぇす
明日まで待っててねぇ

でわでわ。。。おやすみ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]