忍者ブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたもるFamilyの体重計が壊れたので、新しいのをGET



ちなみに前はコレ
前の体重計

早速はかりましょう~
まず…うたちゃん
辛そうですね(*≧m≦*)プププ

って、うたちゃん
体重すごいことになってますよぉ(A;´・ω・)アセアセ
もうじき4キロ
ヒエーーーーーーーーーーー


続きまして
もるさん

そうですねぇ~
もるさんは、体重が全然変わらずいい感じです


なみちゃん

ほんまやぁ~
なみたんやせてるやん(●´艸`)ムフフ.。oO
2.7キロはあったもんね
このままダイエットして、もうちょっとやせようねぇ


最後にしぃちゃん
なんだか辛そうやけど…もしかしてしぃちゃん

キャァーーーーー
しぃちゃんまでも3キロいってしまった


2歳過ぎてもまだまだ成長し続けるうたもるの子供達(A;´・ω・)アセアセ
コナンも3キロ後半やし、そらちゃんも3キロいったとか。。。
皆うたに似たんやね
もるパパがドンドン小さくなってきてます(●ゝ艸・)フ゜ッ

とりあえず…もる以外皆ダイエットしましょう


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふ~
うたちゃんったらうちのひゅ~いと並んだわねぇ~っ
もる君。。。パパが一番小さくなっちゃってぇ~っ
頑張ってパパの威厳を見せなくてはっ
うちもダイエットしなくてはしなくてはと思いながらも
可愛くってついついおやつあげちゃうから。。。
ひゅ~つむのお腹はいつもポンポコリンですぅ~っ
ひゅ~つむママ URL 2008/06/20(Fri)00:55:51 編集
無題
皆、上手に体重計に乗ってるぅ~♪流石やん!!
うたさん、メタボになってる・・・でも、かわいいからツイツイあげてしまうよね~特に うたさんは、食べてる時のお顔幸せいっぱいだもん。
りんご 2008/06/20(Fri)11:22:36 編集
無題
もるくん軽いんですねー!!
びっくりしました^^;

そらは今3.2キロですよーっ(~_~)
なみちゃんとか軽いのになんででしょうね?
あ、成長止まって無いって事ですよね(笑)
夏子 2008/06/20(Fri)23:29:28 編集
無題
みんなスゴイ!ちゃんと乗ってますねぇ(o^∀^o)

うたちゃんは毛がモコモコも関係あるんじゃないですかぁ~??

楓も体重測定してみまぁす♪♪
2008/06/21(Sat)12:43:16 編集
☆ひゅ~つむママさん☆
ひゅ~い君と並びましたかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
2人並んだら迫力ありそうですよねぇ
今度並べましょぉ(*≧m≦*)プププ

そうそう、パパの威厳を見せなくては
パパ…いつも皆におされてます(A;´・ω・)アセアセ

ひゅ~つむちゃん達太ってますぅ
オデブはうたみたいなんですよぉ(●≧艸≦)゛
KUMI 2008/06/22(Sun)21:03:34 編集
☆りんごさん☆
うたとしずくはちょっと乗りにくそうでしたよぉ(A;´・ω・)アセアセ
そしてうた…めっちゃメタボ
この日から脱メタボに向けて、ダイエット食でダイエットはじめてます
KUMI 2008/06/22(Sun)21:06:14 編集
☆夏子ちゃん☆
もるだけ軽いでしょぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
びっくりしたぁ

そらちゃん3.2キロかぁ~
でもしぃちゃんも3キロいったよぉ
なみちゃんだけ、もるに似たんかなぁ
でもなみちゃんは油断したら太るから注意注意
うたもるbabyは成長とまらんねぇ(*≧m≦*)プププ
KUMI 2008/06/22(Sun)21:09:04 編集
☆楓さん☆
皆何とか乗ってます(*≧m≦*)プププ

うた毛関係あるかなぁ~
もし切ってもこの体重やったら、確実にメタボやね(A;´・ω・)アセアセ

ラヴィウィンリアンちゃんの体重測定楽しみにしてますぅ
KUMI 2008/06/22(Sun)21:10:50 編集
すごい!!
皆さすが、おりこうさんやね
上手に体重計の乗ってる
そしてそして体重にもちょっとビックリ^^
(失礼やよね。ごめんよ)
もる君は家に遊びに来た時で止まってるんだなぁ
ラスティと一緒ぐらいの体重で驚きました
もる君はお顔小さいしラスティはお顔でかいし^^;
並んでも絶対ラスティの方がでっかく見えるよ
おもしろいね

うたちゃんとなみちゃんのアレルギーもすっかり
よくなってるみたいで安心しました♪
まり URL 2008/06/22(Sun)22:19:04 編集
☆まりさん☆
皆なんとか乗ってます(●ゝ艸・)フ゜ッ

そして、うたの体重にビックリですよね
KUMIもビックリです(A;´・ω・)アセアセ
でも今頑張ってダイエット中なんで、次はかる時のうたの体重にまたビックリして下さい(●´艸`)ムフフ.。oO

もるはあのまんまですねぇ~
いい感じです(`・ω・´)vイェイ
ラスティ君は毛吹きがいいから、もうちょっとあるように見えますよねぇ
決して顔はでかくないですよぉ

うたなみのアレルギーもよくなりましたぁ
心配してくれてありがとうですぅ
KUMI 2008/06/29(Sun)20:13:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]