忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間(って、まだ明日も仕事やけど)忙しかってん
月曜は残業約2時間&頭が痛くて早めに就寝
火曜は仕事終わりに某アイドルのコンサート
水曜も残業2時間して…
すごくしんどかったわぁ。。。

ちなみに今日はもう忙しさもましになって、久しぶりに定時で帰れたぁ~
そんな忙しくて疲れてるKUMIさん、今朝はBB飲んで頑張ったよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
(職場にて


明日頑張ったら休みやから、明日も頑張るでぇ~
土曜日はお出かけもあるしねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
りんごさん達と神戸方面へ。。。
楽しみぃぃぃぃぃ~

さて。。。
今日は3つ日記アップできたので、どうぞ見て下さい

☆2代目☆

もるさん(笑)

某アイドル。

最後に今朝のなみたん
お耳ないやん~(*≧m≦*)プププ


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
先週日曜日に2代目うたもるFamily号が届きましたぁ


買うのはまだ先の予定やってんけど、明日まで安く販売してるってことで…
高くなる前に、売れきれる前に購入
さっき見たらやっぱり売れきれてたわ(●´艸`)ムフフ.。oO
だって、安かったもんねぇ~

早速中には前購入したマットひいて。。。


うたちゃん、入って下さい~
余裕やね


もるさんもぉ~


続いて、なみたん


最後にしぃたんも乗って


Family全員乗っても広々~
余裕やぁ
コレで後2匹ぐらいFamily増加しても大丈夫やね
って、その予定はございませんが(●ゝ艸・)フ゜ッ

ちなみに、このカート対面式です
(なぜかこの写真だけ携帯写真


対面式にしたら皆がよく見える(●´艸`)ムフフ.。oO


閉めてみました。。。


最後に皆おろして、ふと後ろみたら…。
もるさん、下に入ってましたぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


早くこの新しい2代目ちゃんでおでかけがしたいわぁん
後ろ振り向いたらもるさんが
こんなポーズしてました(●≧艸≦)゛

足あげてるん


そのまま横向いてみたん


今度は下向いた


最後は女座り。。。


面白いもるさん(●´艸`)ムフフ.。oO
仕事帰りにユカと待ち合わせして、ココにきました


さて…何しにきたんでしょうね~

そうです
今年も行ってきました某アイドルのコンサート


今回はちょっと遠かったけど…(●ゝ艸・)フ゜ッ


毎年恒例のコンサート…この方達のコンサートです


もう…何回きてるやろうか。。。
何十回か(*≧m≦*)プププ
本日第3回『姫☆殿 ワンコの会』にお誘いして頂き、迎賓館まで行ってきましたぁ~

KUMIのお供は。。。
今日は悩んだ結果もるとしずくでぇす

の写真見てもわかるように、今回のテーマ()が甚平&浴衣やってん…。
去年の可愛い浴衣をうたに着せたら…似合わん~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ
サマーカットしてから、うたさん似合う物があまりないねん(A;´・ω・)アセアセ
って、ことで浴衣の似合うしずくになったわけです
やったねぇしぃちゃん(●´艸`)ムフフ.。oO


もるさんは、甚平がめっちゃ似合ってるし、絶対KUMIと一緒~
今日はグラサンもつけてかっこよく


そう言えば
ちょうど去年の天神祭りの日にこの格好で迎賓館に行って、凛ママさんに初めて会ったんやぁ
出会って1年ですねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO


そして、今日のKUMIの席のお隣さんはchinaさんとえり~。さん


chinaさんにもるしずのお世話色々してもらっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
お水もらって、よかったねぇ


お世話してもらって、お水までもらったからかしぃちゃんがchinaさんの席に移動ぉお(゚ロ゚屮)屮
す…すごいしぃちゃんが自ら行くなんて
って、思ったらその先にいた凛ママさん…が、持ってたワンコ用のご飯に行っただけやった(*≧m≦*)プププ
ちゃっかりもらってるし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


凛ちゃんは今日こんな良いお顔もしてくれました(●ゝ艸・)フ゜ッ
面白かったので、ココで掲載


そして、ビンゴゲームもありましたよぉ
トリプルリーチやぁっと思ったらいつの間にかビンゴォ~してたKUMI
『ポチのお弁当』っというのを頂きましたぁ
えり~。さんからは松坂牛のクッキー
ありがとうございまぁす




最後に集合写真


この後もkeikoさんに誘って頂いたのですが、ココでKUMIは帰ることに
今回も楽しいオフ会ありがとうございましたぁ
第4回も楽しみにしてますねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO


あ。。。
迎賓館の悪口になってしまうけど、店長かえらいさんか知らんけど、変わってからほんま感じ悪い
カフェとか他の店員さんは良い人達やけど、1人すっごい感じ悪い人おる
(それが店長かえらいさんかやと思うけど)
今日もカードの更新しないとあかんかってしてんけど、めっちゃ態度悪いもん
KUMIブチぎれしそうやったわぁ
色々厳しくもなってるし、昔好きやったけど、これからはオフ会とかでしかあんまりいかんやろうなぁ。。。
カードの更新も犬1匹につきお金とられたし
それやったら、4匹分せえへんっちゅうねん
先言ってよなぁ

っと、まぁちょっとした悪口言ってみたら、気分スッキリしたわ(●ゝ艸・)フ゜ッ

って、ことで今日のオフ会の写真いっぱいはこちらからどうぞぉ~
暗い室内やから綺麗に撮れてる自信ないけど、昨日買ったレンズのおかげでだいぶましかも(●´艸`)ムフフ.。oO
第3回『姫☆殿 ワンコの会』①
第3回『姫☆殿 ワンコの会』②
第3回『姫☆殿 ワンコの会』③
第3回『姫☆殿 ワンコの会』④

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ようやく新しいレンズを購入しましたぁ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ


今までずっと同じレンズを使い続けてたKUMI
軽くて部屋でも明るく撮れるレンズが欲しかってん
で、悩んで悩んで…のに決定
KUMIのカメラ師匠もコレ持ってたと思って、コレにしてん(●´艸`)ムフフ.。oO


しかもヨドバシからハガキが届いてて、ポイントがたまってるとのこと
2万円も
今月中にポイント使わないと、無駄にしてしまうから、今日ポイント使って買ってきたぁ~

ポイント2万円に+2万弱で買えたぁ(`・ω・´)vイェイ
ポイントっていいねぇ~
また貯めてレンズもっともっと増やそうっと

早速ためしに撮ってんけど…どや

明るく撮れてる気がするぅ( ̄m ̄*)



晩御飯のおそばも美味しそう


ついでにピンク色がまぶしいおにゅぅ~なカメラバッグも購入


明日はお出かけの用事があるので、早速おにゅ~レンズでいっぱい撮ってきまぁす
でも、まだ使いなれてないので、いつものレンズも持って行こうっと(●ゝ艸・)フ゜ッ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
この頃マナバンにこってるKUMIです(●´艸`)ムフフ.。oO
って、もるさんマーキングせえへんけど、カフェとかではちゃんとしとかないとあかんからね

今回はChupsさんと言うshopですぅ
最初はオークションでずっとやっててんけど、あまりの人気で1回も買えず(A;´・ω・)アセアセ

shopオープンされて、早速購入です

パンダさんのマナバンでぇす


か…かわいすぎるぅぅぅぅぅ~


もるさん、装着してみましょう


いやんいやん可愛いわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO


そして、コレ実はリバーシブルなのですぅ
裏の柄は何種類かあって、自分で選べます(`・ω・´)vイェイ


今はまだオーダーストップ中やけど、皆さんもどうですかぁ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
いっぱいうたを撮ってたので、何となくアップ(●≧艸≦)゛

コンデジ撮影
布団でひっくり返ってるうた

その後…ずっと見られた(*≧m≦*)プププ

大あくび(●´艸`)ムフフ.。oO

お顔まんまるですねぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ

ウインクうたちゃん

寝ちゃった( ̄m ̄*)

真面目顔です(●´艸`)フ゛ハッ


一眼撮影
おやつ見てますぅ

我慢できないみたいぃ~

おやつから目をはなしません(●ゝ艸・)フ゜ッ

最後はバーンやね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


スムカットのうたちゃん、可愛いわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


下にも1つ日記書いてまぁす
うたちゃんに今はやりのスマイルネックレスをGET
(ペット博名古屋にて。。。)


そして、KUMIのんもネットで探してGETですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO


って、ことでKUMIとうたちゃん、おそろぉ~いワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
3つまとめて日記アップしましたぁ~

よかったら見てやって下さい(●´艸`)ムフフ.。oO

お買い物。

『りんご服』

わんネバで集合!!



ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]