忍者ブログ
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月間頑張ったドギーマンコンテスト
皆さんのおかげで、1位とれましたぁ~

こんな感じで(●´艸`)ムフフ.。oO
http://www.doggyman.com/fun/index.html

そして。。。
豪華商品を頂きましたぁ~


箱あけてみましょ
何が入ってるんや


中のものをだしてみましたぁ
どういっぱい入ってる~(●≧艸≦)゛


おやつの他にこんなのも


そして…1番嬉しかったのがコレ
暑がりうたさんには最高やねぇ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ


ほんま、毎日清き1票を入れてくれた皆さんのおかげですぅ~
豪華賞品頂いて最高
皆さん、どうもありがとうございましたぁ

最後に。。。
ダンボールと言えば
皆はいっちゃいましたぁ(*≧m≦*)プププ


そして…今このコンテストにあきてぃさんちのCoCo&KiKiちゃんも参加してますぅ~
皆さん、引き続き応援して下さいね
http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラジャりやした~引き続き投票してきたよん♪
また優勝するといいね!
haru2 URL 2008/06/07(Sat)16:46:13 編集
無題
もるくん1位おめでとうございまぁす☆
たくさんもらえるんですねぇ!!スゴイ!!
CoCoちゃんKiKiちゃんもしてるんですねぇ♪さつそく応援してきます!!
2008/06/08(Sun)10:19:00 編集
うわぁ!!
まずは、KUMIさんめちゃビックリ
しました!!コンテストの告知して
くれてるなんて、感動ですぅ。

haru2さん・楓さん応援ありがとう
ございます!!
それに中身もめちゃ驚いたんですが・・・。
豪華ですね!!
私は、1位無理そうですが、3位まで
には入りたいです!!
おめでとうございました。
あきてぃ URL 2008/06/08(Sun)13:43:06 編集
☆haru2さん☆
引き続き投票ありがとうございまぁす
CoCo&KiKi姉妹は可愛いから、ほんま優勝してほしいですぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMI 2008/06/08(Sun)15:51:24 編集
☆楓さん☆
ありがとうですぅ~
皆さんのおかげです(●´艸`)ムフフ.。oO

商品はいっぱいもらえて感動

CoCo&KiKi姉妹も頑張ってほしいですね
楓さんも投稿した時は言ってね
応援しますのでぇ~
KUMI 2008/06/08(Sun)15:53:13 編集
☆あきてぃさん☆
もるの時にいっぱい応援してくれたので、告知させて頂きましたぁ
投票は毎日してるけど、告知は思い出した時に(●ゝ艸・)フ゜ッ
コレでCoCo&KiKi姉妹が優勝してくれたら、嬉しいですぅ~
まだまだ日にちはあるので、頑張って下さいねぇ~

中身…いいですよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
前になみだで投稿した時確か3位だったんですけど…こんな感じでしたよぉ↓
http://chihuahuanoutamoru.a-thera.jp/article/609043.html
KUMI 2008/06/08(Sun)16:05:17 編集
無題
書き込み初めましてです。

足跡からおじゃましてます~♪

オフ会で一度お会いしてるかも?
ドギーマンコンテストで1位なんてすごいですね!
おめでとうございます(^^)

私もドギーマンのサイト行ってみました。
お気に入りの写真でカレンダーが作れたので 早速作ってみました。

また1位とれるといいですね。
頑張ってくださいね。

学生の頃 杭瀬に住んでたこまでした~。
よろしくです
こま 2008/06/18(Wed)23:43:54 編集
☆こまさん☆
初めましてぇ~
mixiの足跡からですかぁ
和歌山の方ですよねぇ~
っと、オフ会で会ってるかもなんですかぁ
ん~~~~。。。

コンテスト1位のお祝いコメントありがとうですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
カレンダーつくりましたぁ
いいですよねぇってKUMI作ったことないんですけどね(A;´・ω・)アセアセ

また応募した時は応援よろしくですぅ

おぉ、杭瀬
近いですよぉ~
KUMI 2008/06/22(Sun)21:17:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]