忍者ブログ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体調悪くて休んでしまったKUMIです(A;´・ω・)アセアセ

さて。。。
そんな中…可愛い物が届いておりますぅ
SNOOPYのリード・カラー


オークションでGETしましたぁ
コレはなみちゃん用ですよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
またタッチをさせるKUMI(●ゝ艸・)フ゜ッ



よく見えるようにやでぇ(*≧m≦*)プププ


さっきのんやったら顔みえんからねぇ(●´艸`)フ゛ハッ

ちゃんと撮影もしましょうねぇ~



なみちゃん、よぉ~似合ってるわぁ
可愛い可愛い~

って、撮影してたら。。。

ププッ ( ̄m ̄*) もるさんも、今度買うからねぇ


さてさて…そんなもるさんのドギーマンコンテスト
25日17:00までですよぉ
このままいけば1位やけど、まだまだ気はぬけんね~
皆さん、もう少しですので、是非お付き合いよろしくお願いします

http://www.doggyman.com/album/photoupload/vote_entry.php
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スヌーピーめちゃ可愛いっすねぇ(〃∀〃)
もちろんなみちゃんも♪
コミック柄がツボです~( ´艸`)
うちにも写りたがりな父がいてますわぁ(笑)
えみごん URL 2008/05/24(Sat)00:29:57 編集
無題
可愛いリード&カラー ゲットですね~
ほんと 可愛い♪
しかしいつも いい子だね~
頭に乗っけられても じーっとしてれるなんて。。。
感心やわ~(^^)
もる君 1位!! オメデト~♪
絶対1位になれるって信じてたよん
ホント すご~~い!!
凛ママ 2008/05/30(Fri)09:56:32 編集
無題
初めまして�調子どうですか�多頭飼ブログ見て五匹可愛いかったので毎日見てます�ドギーマンコンテストの結果楽しみにしてます�もう分かってるかな��も三匹の多頭飼ですが、しつけ中です�色々参考にさせてくださいね�体お大事に�
NONAME 2008/05/30(Fri)20:23:06 編集
Qoo&うるる&ミゥちゃん家
初めまして�調子どうですか�多頭飼ブログ見てて五匹可愛いかったので毎日見てます�ドギーマンコンテスト結果楽しみです。ってもう分かってるかな��も三匹の多頭です�毎日楽しいのはいいのてせが…まだまだしつけ中です�色々参考にさせてくださいね�体の調子よくなるといいですね�仕事頑張って下さい�応援してます�
鈴ア 2008/05/30(Fri)20:34:19 編集
☆えみごんさん☆
スヌーピー可愛いでしょぉ~
なみだも可愛いですか(●´艸`)ムフフ.。oO
ありがとですぅ
そうそう、コミック柄がめっちゃ可愛くて。。。

どこでもパパはうつりたがりなんかな(●ゝ艸・)フ゜ッ
KUMI 2008/06/03(Tue)22:03:14 編集
☆凛ママさん☆
可愛いでしょぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
スヌーピー大好きなKUMIにはたまらない一品です

なみだいい子じゃないですよぉ
家ではまだましやけど(A;´・ω・)アセアセ

もるおかげさまで1位になれましたぁ
信じてくれてたんですかぁ
ありがとうですぅ
KUMI 2008/06/03(Tue)22:05:09 編集
☆鈴アさん☆
初めまして~
って、前きてくれたことなかったですかぁ
気のせいかな。。。(A;´・ω・)アセアセ

blogしてるのであれば、またblogのアドレス書いてくださいねぇ~
遊びにいきますので(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMI 2008/06/03(Tue)22:11:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]