忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

団地の排水洗浄清掃ってのが今日あるねんけど、うちの階は10時半からって書いてるのに、まだこおへんムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
さっきちょっと外見てみたら、掃除するおっちゃんおったから聞いてみてんけど、まだ上の階終わってなくて、KUMIんとこの階にくるのは11時半位になりそうって

って、もう11時半やけど、きそうな気配なし

早くしてもらって、うたもるの病院行きたかったのにぃぃぃぃ

何か微妙な時間で何にもできまえへん


明日は遊びに行くから、とりあえず今日中にしてくれよぉぉぉぉ

とっても暇にしてるFamily


なみたん、暇すぎてこんなことを。。。


もうすぐ掃除のおっちゃんくると思って、KUMIの部屋に閉じ込め中なうたもる



ねっ、行きたかったね

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
今日は仕事帰りに職場の人達とボーリング行ってきたぁ

何かめっちゃ久しぶりやから、すごい変わっててビックリ
こんなお洒落な感じになってたぁ


早速ボーリング開始
最初皆ヘタッピやった(A;´・ω・)アセアセ


3ゲームして、もうヘトヘト
でも楽しかったぁ~


その後プリクラとって。。。


夕食はうどん


ちなみにコレがKUMIの結果でぇす
久しぶりやったので、ボロボロ(A;´・ω・)アセアセ
最後だけなんとか100越え
しかも最後ガーター(*≧m≦*)プププ


プリクラも楽しかったぁ


ボーリング楽しかったからまた行きたいなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

今日はうたもるFamily全然登場してませんが。。。
ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
KUMIもやってみたでぇ
うたもるFamilyの宣伝CM

意外に難しい(A;´・ω・)アセアセ
写真選びや文章考えるのんが…。

まあ、たんなる親ばかCMですが、ご覧あれぇ~(*≧m≦*)プププ



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

うたもるFamily♪バンザイ☆ by KUMIさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
なみだ&しずくの小さい頃の写真

あれ。。。てもめっちゃ古い(●ゝ艸・)フ゜ッ

なみちゃん


しぃちゃん


Family写真


実はこの写真ここで古く変身しちゃいましたぁ
http://labs.wanokoto.jp/olds
皆さんもどうぞ(●´艸`)ムフフ.。oO

ちなみに上の写真の元写真はこちら




ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
昨日の晩ネタ作りの為に写真をカシャカシャ

もるにカメラ向けたら。。。

写真撮らせてやぁ~


いやん可愛い

うたちゃんは。。。



照れやなうたちゃんやなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

もう夜も遅かったから、なみだは母さんと一緒に睡眠~
KUMIの部屋にくる気配なし
って、ことでしぃちゃん
名前呼んだらふにゃぁ~ってなるしぃちゃん
ほんま可愛い子








そして…タイトルの気になる子は
某ブリーダーさんの真っ白スムチーちゃん
って、すぐわかるやんな(●ゝ艸・)フ゜ッ
あぁ~めっちゃ真っ白でスムチー
ほんま可愛いねんけどぉ~
うちお迎えできひんのが残念やけど、誰か近くでお迎えしてくれたら嬉しいわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
なんって言ってみたりして(*≧m≦*)プププ

それでは、本日これにて終了

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ネタがないから体重測定
そ…そんなわけないやぁ~ん(A;´・ω・)アセアセ

ちゃんとはからないとあかんやん
って、ことではかりましょう~

まずは、うたちゃん

ん~なかなかやせへん。。。
フードも変えてもうすぐ3ヶ月
せめて3400gぐらいにはしたいなぁ

続いてもるさん

いい感じぃ~(●´艸`)ムフフ.。oO
2200~2300をさまよってて、それ以上はいかへん

なみちゃん

あぁ~デブやん(A;´・ω・)アセアセ
後400か500やせたいなぁ。。。
もるさんと同じ体重にしたい
見た目は1番小さく見えるけど、オデブぅ

しぃちゃん

しぃちゃんは、こんなもんでしょぉ~
多分これ以上やせても2700どまりやなぁ
それ以上いくと見た目ガリガリに見えて可愛くないと思う


なみだとしずくは避妊手術したから、これ以上増えないように気をつけてあげないと
うたはほってたら4キロいって大変になるから、KUMIが気をつけてあげんとね
ちなみにフードは前にまゆまゆさんがblogで紹介してたこのフード
ラッテちゃんがやせたから、うたも頑張ろうっと思って、このお高いフード購入してるのに
早くやせてくれへんと…お金がたりんよぉ~(A;´・ω・)アセアセ


ねっ…うたちゃん頑張って早くやせて下さい
毛が伸びきったらまた+200gになってまうで


もるさんは良い子ちゃんねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
そのままの体重でいて下さい
もるも去勢してるけど、全然太れへん
去勢したてはちょっと太ったけど、その後元に戻ったもんね
えらいコ~もるさぁ~ん


ポチっとよろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日も仕事頑張ってきたぁ
まあ、結局あんまりすることもなく…15時には終わったけど

でも元々今日は出勤する日でもなかったからねぇ~
ちょっとでもお金が入るのは嬉しいわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
しかもお弁当&お茶&シュークリームもらっちゃったぁ
雨の日限定のシュークリームらしい
おいしかったぁ


疲れて帰ってきてから、ちょっとお昼寝
もるとなみだは一緒に寝てた




あっ、今日は良いもんもらいました(`・ω・´)vイェイ
っと、ゆうかほぼ無理やりもらった


テンパパ家のランが着てたもんやねんけど、スカートが気に入らなかったテンパパ
もし、なみだが入るならちょうだいって言って、着せてみたら…。


ラン2キロでなみだは2.7キロもあって、見た目も全然違うのになみちゃん入るなんて…すごいわぁ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

実はほんのちょっと丈が…って感じやけど、そんなん気にしな~い
型遅れ()でも気にしなぁ~い
確か可愛いミラーとかついてた気も…それがなくても気にしなぁ~い(*≧m≦*)プププ
早く冬になってなみちゃんに着せておでかけしたいなぁ~
皆さん、いらないのんドンドンKUMIもらっちゃいますよぉ~
なんって言ってみたりして(●´艸`)フ゛ハッ

最後に。。。


ポチっとよろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
昨日は結局18時からしか仕事再開できず、一旦帰宅して18時にまた職場へ。。。

そして、21時半まで働いて今日はヘトヘトになりながらも頑張ってきた

…が、明日も仕事にでないといけないことになってしまった
10時出勤でいいって言われたけど、しんどぉ~い

まあ、の為に頑張ってくるわぁ
しんどくなったら帰ってこよぉと(●ゝ艸・)フ゜ッ

昨日も今日もしんどくて写真全然撮ってないので、さっき携帯で撮ったもるさん写真

土日はいつも一緒やのにねぇ~
ごめんやでぇ~


うん、KUMI頑張ってくるわぁ~

ポチっとよろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日は仕事でトラブル発生
…で、今仕事できないKUMI。。。
めっちゃ暇やからBLOG書いてみたり~

でも書くことないからおしまい

あぁ~もしかしたら残業…それとも早く帰れる

どっちでしょうか
奈良日記パート2でぇ~す

1件目の室内ランでいっぱい遊んだ後は2件目へ移動~


2件目はこんなとこ







素敵なカフェをもるさんと探索中(●´艸`)ムフフ.。oO


ここではデザートをいただきましたぁ


美味しかったですよぉ~

可愛いFamily


あんとんパパはあんとんの撮影に夢中です(*≧m≦*)プププ


ここのカフェはほんま居心地良くて最高でしたぁ
まだまだ奈良県にカフェあるみたいなんで、また行きたいなぁ

写真またまたいっぱいこちらからどうぞぉ~
2件目にて☆
虎君☆
集合写真☆

ポチっとよろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]