忍者ブログ
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、キャラメルボックスで購入したのはコレ


ズボンタイプのマナバン
実はだいぶ前からコレ欲しかってん~
でもサイズがxxsとか…
もるさん、普通に2.2キロ~2.3キロの子やから、そんな小さいのん入るわけないと思って諦めててん。。。

んで、昨日行ったら残り1枚xxsサイズがあって、よく見たら
あれ…もるさんいけそう
って、思ってはかしたら(ってか、上手におすすめして頂きましたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO )入るやん
ピッタリやん


コレはまさにもるさんの為に残ってたんやぁとか思うKUMI
しまいにゃぁ~。
もるさん何でも似合うもん
っと、親ばか発言連発


いやぁ~でもほんま似合ってるわぁ
男前もるさん…何でも似合っちゃう(●´艸`)ムフフ.。oO


コレやったら、ズボンとして普通にはいたまま、マナバンとして使えるから楽そう


あっ、そうそうもるさんのギターネックレスほぼ毎回つけてる為いつの間にか黒い丸いのん()が取れていってる(A;´・ω・)アセアセ
黒く塗っとくか(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんま男前♪
ギター、黒のスワロつけて
ちょい悪度アップ~したら???

KUMIちゃんとまゆまゆさんのマネして
megumiさんにスタバタンブラー
今頼んでます。
楽しみ♪
ダリア* URL 2008/07/14(Mon)21:21:57 編集
当ったり前サ!
んだんだ。。。もるさまはホンットに男前やから、何でも似合いまふ!
ギターで2ショット撮りそこねたまま、早や一ヶ月が過ぎましたよお^^;
またデートせねば♪

haru2 URL 2008/07/14(Mon)21:44:04 編集
無題
おぉ♪メチャカッコイイですね★
マナーパンツとズボンが一体化とか、かなり便利ですねぇ~
もるくんいいの買ってもらったねぇ♪
2008/07/14(Mon)21:57:06 編集
無題
ズボンタイプのマナーバンドかっこいい!!
しかも大好きなドクロのワッペン付きだなんていい感じですぅ・・・。
それにして、本当にもる君はなんでも似合うっていうかかっこいい
もる君はまさにモデル
我が家のロンはズボンとかはくのあんまり好きじゃないからはいたとしてもお座りとかしてくれないかも・・・。
ひろこ 2008/07/14(Mon)23:06:59 編集
無題
ぉひさ~です。
暑いね~ぇ 元気にしてますか?!

かわぃ~パンツ買ったンゃね☆
ぃぃわ~このデザイン。
もるくん すっごぃ似合ってるし・・・

そ~ぃぇば、オフ会で
着てたもるくんの パンツもかわぃかったな~
未だに、ゥチのぉチビが
あれ、かっこィィょ~って言ってるもん
KUMIちゃん、ぉしゃれさんゃね~

暑いから 体に気をつけて~
また ぉじゃましま~す。
えり~。 URL 2008/07/16(Wed)00:30:22 編集
☆ダリア*さん☆
ほんま男前って嬉しいですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO

黒のスワロ
やぁ~やっぱりお洒落なダリアさんは言うことが違いますねぇ
KUMI黒く塗っとくかって(*≧m≦*)プププ

あっ、タンブラー注文したんですねぇ
あれほんまいいですよぉ
届くのが楽しみですねぇ(●≧艸≦)゛
KUMI 2008/07/21(Mon)17:57:58 編集
☆haru2さん☆
もる何でも似合いますかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
もぉ~嬉しすぎですぅ

そっかぁ
あれからもう1ヶ月なんですね
早い~
またおデートしましょう
KUMI 2008/07/21(Mon)17:59:38 編集
☆楓さん☆
かっこいいでしょぉ~(●≧艸≦)
一体化してるからほんま便利ですよぉ
ずれてもこんかったしぃ
もるには…ついつい買ってしまうKUMIです(A;´・ω・)アセアセ
KUMI 2008/07/21(Mon)18:01:11 編集
☆ひろこさん☆
かっこいいでしょぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
そうそう、ドクロもついてますぅ

もる何でも似合うって嬉しいですぅ~
しかもモデルだなんて(///ω///)テレテレ

ロン君もはいてるうちに慣れてくれますよぉ
何でも慣れです
KUMI 2008/07/21(Mon)18:04:33 編集
☆えり~。さん☆
お久しぶりですぅ~
ほんま暑いですねぇ
バテバテなKUMIです(A;´・ω・)アセアセ

コレ可愛いでしょぉ~
もる似合ってますかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
嬉しいですぅ

前のもるのパンツ気に入ってくれてありがとうですぅ
ほぼ毎回あればっかりはいてます(●ゝ艸・)フ゜ッ
何か色々つけてるだけですよぉ(*≧m≦*)プププ

次回のオフ会は甚平でかっこよく登場するのでお楽しみにぃ
KUMI 2008/07/21(Mon)18:08:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]