忍者ブログ
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりのけこ&つみき・たまごとお出かけ~


うたもるはけこ大好きやから、会って大喜び(●´艸`)ムフフ.。oO
けこもカットしたうた見て大笑い大喜び


さて。。。
そんな2人&4チーで向かった先は堀江でございますぅ~
1件目…エンジョイカフェ


まずは…ワンコ様の水分補給


そして、人間達の水分補給&ランチ


けこのん


KUMIのん


ここって、量多いよな(A;´・ω・)アセアセ
KUMIもけこも残してしまった…
皆絶対残さず食べてるから、すごいわぁ(*≧m≦*)プププ

下でお利口さんに待つつみき


ここでかなりのんびり~して、2件目はキャラメルボックス


買うつもりなかってんけど、だいぶ前にblogで見て気に入った物を買ってしまった(A;´・ω・)アセアセ
だって、サイズ無理やと思ってたのに、もるさん入ってんもん(●ゝ艸・)フ゜ッ
しかも似合ってたもぉぉぉぉ~ん(●´艸`)ムフフ.。oO
まあ、また次回アップしまぁす


そして3件目…ドッグピース
ここでは店員さんや他のお客さんと楽しく会話
もるさんは店員さん&お客さんにずっとなででもらってかなりご満悦

その後4件目へ移動
向かった先は…パリエロ~
皆のblogでいっぱい見てたので、行って見たかったKUMI(●ゝ艸・)フ゜ッ

勿論
何も買ってませ~ん
ってか、買えません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
でも一瞬でもセレブ気分を味わえたわぁ

そして、5件目…muse osaka(
ケーキ食べたぁ~




もるさんは下でお利口さんに待ってたでぇ
小さい子が触りにきたけど、1回も吠えずに怒らずにお利口さんでしたぁ


のんびりした後前にある公園でお散歩




あっ、もるのみの写真なかった(A;´・ω・)アセアセ

いっぱい色んなカフェやSHOP行って帰宅ですぅ~
ってか、KUMIって行ったことある所しか行ってない(●´艸`)フ゛ハッ
他何があるか知らんからなぁ
皆さん、またKUMIを連れてって下さいねぇ

帰りの車内で…うたもる





ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵☆
やさしいお写真に
なんだか優しい気持ちになっちゃいました。
KUMIちゃんのワンコ写真は愛が詰まってて
いいよね~~~。。
ホワンホワンしました!」
まゆまゆ URL 2008/07/13(Sun)23:04:58 編集
無題
およぉぉ( ̄∀ ̄)エンジョイってどこにあるのか?
楓の頭の中では、まだ全然堀江の地図がないです( ̄○ ̄;)
堀江でワンコ連れて行ける所連れてってくださぁい
今日は、エボーク?に行きましたよぉ♪何も買わず、帰宅しました(笑)パリエロも見てみたいです(≧∇≦)
2008/07/14(Mon)00:28:34 編集
☆まゆまゆさん☆
KUMIの撮る写真を褒めて頂きありがとうございますぅ~
一眼とはまた違った感じで優しい感じに撮れてますかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
嬉しいなぁ~
またホワンホワンしにきて下さい
KUMI 2008/07/14(Mon)20:42:55 編集
☆楓さん☆
エンジョイカフェは…。
キャラメルボックスの近くですよぉ
KUMIも全然堀江の地図頭に入ってません(A;´・ω・)アセアセ
だから連れてってもらった所しか行ってないんですよぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
うんうん、今度一緒に行きましょう
何も買えないけど、パリエロも行きましょ(●≧艸≦)゛
KUMI 2008/07/14(Mon)20:44:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]