忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。。。日曜日に奈良県にお出かけした時の日記を書きますかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

この日はあんかのさんにお誘いして頂き、奈良県までお出かけ
まずメンバー紹介

お久しぶりのあんかのさんFamily
父・あんとん

母・かのんちゃん

娘・みっくるちゃん

息子・アビディ君

可愛いぃぃぃ~あんとんFamilyですよぉ

そして、こちらもお久しぶりぃぃ~のあゆあゆさん
母・ラビちゃん 息子・ジュニ君

息子・ブライ君

娘・シェリーちゃん

そして・・・虎君

こちらもお子チャマ達の父はあんとんなんですよぉ
虎君はあゆあゆさんのお子チャマ…めちゃめちゃ可愛いぃぃぃ

こちらは毎度お馴染みテンパパ
ジン

ラン


最後にKUMI
うたもる


5人12チー+お子チャマ1人でまず1件目カフェへ。。。


地下に室内ドッグランがあって、そこでランチもできます
KUMIのランチはオムライス~
うまうま(●´艸`)ムフフ.。oO



室内ドッグラン最初入れたらこんな感じで遊ばないうたもる

でも後から楽しそうに遊んでたぁ
ってか、このジン怖い(A;´・ω・)アセアセ

フレブルちゃん達とも遊んでもらったけど、うたは吠えてばっかりやった


ここの室内ドッグランで充分楽しんだ後は2件目へ。。。
はいもうタイトル見ておわかりの通り、2件目日記はまた明日ぁ~
だって…写真多かってんもん(A;´・ω・)アセアセ
まあ、また明日の日記を楽しみにお待ち下さい

今日アップできた写真もどうぞ見て下さい
明日もまだあるでぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

うたもるショット♪
ワンコワンショット♪
ワンコ写真♪
室内ドッグラン♪

ポチっとよろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
今日仕事帰ってきてから、母さんとへ。。。
本日なみだ&しずくの抜糸の日でした

ちなみに…こちらがなみちゃんの抜糸後のお腹です
傷痕早く消えるといいねぇ~


そして、こちらしぃちゃんのお腹
なみちゃんのお腹より綺麗


これで、もう安心やねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
ホッとしました

そうそう、昨日晩ボンボンなってるから何かなぁって思って外見たら花火あがってたぁ
伊丹の花火大会やったみたい




お腹の写真と花火の写真だけじゃ寂しいのでうたもるの写真でも載せときましょぉ



あっ、今日抜糸の日記を書いたので、昨日の奈良日記はまた明日にもちこしぃ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
ちなみに今日は仕事中から体調不良でしんどいKUMIです(A;´・ω・)アセアセ
早寝しよぉ~っと

ポチっとよろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
久しぶりのあんかのさんFamily・あゆあゆさん…そして毎度お馴染みのテンパパで奈良県まで行ってきたぁ~~~~~~

けど、写真はんぱなく撮ってるので、全然整理できてません(A;´・ω・)アセアセ
明日は仕事やから、今日は5枚だけアップ
明日か…明後日か…その他沢山の写真はそのうちアップします(●ゝ艸・)フ゜ッ

ちなみに、奈良県まで行ってんけど、高速のったら30分位で着く程近かったぁ
1件目は室内ランで楽しんだぁ(●´艸`)ムフフ.。oO




2件目はテラス席でのんびり~したぁ
ちなみに集合写真






って、ことで詳しくはまた明日以降

ポチっとよろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ちょっと前にかなりすごい雨が降った
も雨もはんぱねぇ~

で、我が家の近くの高架下がすごいことになってるようで、警察がおった

わかるかなぁ~
高架下が冠水しておりますぉお(゚ロ゚屮)屮

何年か前にも1回なったことあるらしいけど、KUMI初めてみたわ


でも。。。わざわざ外に出て写真撮ってるKUMIって(A;´・ω・)アセアセ

そうそう、今日は午後から、めっちゃ久しぶりのカラオケぇ~行ってきたぁ
ずっと行きたかったけど、なかなか行けんくて

いっぱい歌ってストレス発散
カラオケやっぱ楽しいのぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO

ちなみにこの本買いました

関西の色んな公園とかを紹介してるねんけど、ペットOKっとかNGとか書いてくれてるねん
これでうたもるFamilyと一緒に色んな公園巡りしようかなぁ

あっ、うたもるFamily写真が1枚もないやぁ~ん
って、ことでしぃちゃんと奥にうた


もう1枚しぃちゃん(●´艸`)ムフフ.。oO


最後に…ランキングを久しぶりにチワワに変更
またすぐに変えるかもやけどね(*≧m≦*)プププ

ポチっとよろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
オークションでGETした可愛い~ブツのご紹介

これはカフェマットですねぇ
ヘキサゴン柄が可愛いぃぃぃ~


早速もるさん登場

ん~まあ、おでかけ率多いけど…。
君のいつもの格好にこんな可愛いのん合わんでしょ(A;´・ω・)アセアセ


まあ、うたの方が似合うわなぁ~


って、うたはお出かけ=おやつもらえるとでも思ってるやろ


近いうちお出かけあるやんかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

そして、こちらもオークションにて。。。
これは人間用のランチョンマットやら4点セット
あまりにも可愛いくて…ついついポチっと(●ゝ艸・)フ゜ッ

早速ティッシュ入れてみた
普通にティッシュもつより可愛いくていいわぁ

コレはうたもるFamily用の水筒入れにでもしよっかなぁ

コレは…コレもきっとうたもるFamily用の物になるやろうなぁ( ̄m ̄*)ププッ

ランチョンマットは。。。

ちょっと小さいね(A;´・ω・)アセアセ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
可愛いぃぃぃ~可愛いぃぃぃ~ネックレスが届いたよん


ここのネックレスずっと欲しかってん~
ようやく買えました(●´艸`)ムフフ.。oO


これはうたちゃん用
って、ことでうたちゃぁぁぁ~ん着けてみて


可愛いすぎやぁ~ん(●´艸`)フ゛ハッ


でもうたちゃん、ロングに戻ったら見えへんようになるかも


まぁ、その時はなみだにでもつけてもらおう
って、うたちゃんやる気なしやん(●ゝ艸・)フ゜ッ


可愛いネックレスどうもありがとうございましたぁ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
撮ってた写真を何枚かアップ

同じ格好で母さんの帰りを待つもるとしずく(●ゝ艸・)フ゜ッ
しぃちゃん、長いぃぃぃ~
あっ、ちなみにこの写真も避妊手術前の写真です


口をはぐきにつけたらこうなった(*≧m≦*)プププ


これもぉ


なみしずの手術した次の日…お迎えに行くまでうたもるとカインズ行ってん


うちの葉っぱ


雷がよくなってた日
頑張って撮っててんけど、無理やってボツにしようとしたら…。


ちょっとうつってたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO


ちなみにコレも雷


最後に・・・100均で見つけた
(しずくちゃんとは・・・参照ページぷるるんっ!しずくちゃん


我が家のしずくちゃんと



本日KUMIさんヒート痛(笑)でかなりしんどいので、このへんでおしまいとさせて頂きます

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
普通の人間用のかばんやけど、うたもるFamily夏用かばんとして購入


早速かばんを見つめるこのお二人さん
あっ、ちなみにこの写真は避妊手術前の写真です


かばん大好きしぃちゃん、早速かばんにイン



しぃたん、ほんまかばん大好きやねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO

でも、そこへ。。。
うたさんが登場



し…しぃたん…目が怖いでぇ(A;´・ω・)アセアセ

しぃたんがうたに怒ってる横で登場のもるさん
すかさず。。。かばんにイン~



そやねぇ~
お出かけって言ったらもるさん

コレはちゃんと閉めれるし、お出かけしようねぇ


ちなみにコレはKUMI用のかばんです(●≧艸≦)
勿論しぃちゃんにかばんチェックいっぱいされましたぁ


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
盆中に可愛い~お洋服届いておりました(●´艸`)ムフフ.。oO


うたもるさぁ~ん、着て下さい~
まず。。。うたちゃん
今幼い感じやから、このお洋服がまた似合う(人*´∀`)ウットリ



続いてもるちゃん
爽やかな水色がよぉ~く似合ってる



うたもるそろって
きゃーーー可愛い(●≧艸≦)゛




可愛いぃお洋服ありがとうございますぅ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

そうそう、今日は仕事帰ってきてから、なみだ&しずくでしたぁ
避妊手術後の傷チェック
バンソーコみたいなんとってもらって、ちょっとかぶれてたからお薬塗って終了
次は来週月曜・・・抜糸です

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
お盆休み最後の今日もどこへ行くつもりなかったKUMI
でも、お暇なテンパパが鶴見緑地公園行こうってことで行ってきたぁ

勿論なみしず姉妹はお留守番で・・・。


うたもる&ジンランです


今日は曇り空で散歩にちょうどいいかなぁ~って思ってたのに…。
この天気
雲は結構あっても、暑い暑い


鶴見緑地公園はもう何回もきてるのに、今回まだ行ったことない場所があってビックリ
どんだけ広いねん~(A;´・ω・)アセアセ


散歩中…こんな可愛いチワワンFamilyにも会えましたぁ
スムースの女の子にも会えたなぁ


そして、今日の目的…小川に到着
2年前もここで川遊びしてんでぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
詳しくはこちらでChihuahua☆File’s blog 2006年08月14日

着いて早速いれたった(●ゝ艸・)フ゜ッ
ジンとランは初体験


うたもるは何回も泳いでるからねぇ~(`・ω・´)vイェイ



ジンとランはどうでしょぉ
頑張ってる(*≧m≦*)プププ


さて、もるは…こんなとこにいます



近くで遊んでた女の子が助けてくれましたぁ

っと、ここで未確認物体発見

ジンです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

小川で遊んだ後は水道で体を洗って…。


乾かして…。


帰宅

帰ってきてから、うたもるをシャンプータオルでふきふき
でも…うたさんは肌が悪くて、自然乾燥をするとフケみたいなんがでたりするので、
家の横にあるお風呂屋さんに連れてった
綺麗にしてもらって満足満足(●´艸`)ムフフ.。oO

さてとぉ~明日から仕事やね
頑張ろうっと

他の写真はこちらからぁ
鶴見緑地公園…①
鶴見緑地公園…②

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]