忍者ブログ
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





KUMIが美味しく食べてると…勿論やってくる食いしん坊Family
うたさん…激しく興奮しております(●ゝ艸・)フ゜ッ


その後、うしろにいたもるさんも


続いてなみだ


さいごにしずく


チョコのない部分をちょっとあげてんけど。。。
ほとんどKUMIが食べて、最後の棒になったら。。。

うたさんのその後
冷静さをたもちつつ…。

でも我慢できずふがふが(*≧m≦*)プププ


もるさんは
すごい食いついてます(●´艸`)フ゛ハッ



なみちゃんマジです(●≧艸≦)゛

でも棒は怖かったみたいぃ


しぃちゃん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. しだします(笑)



皆の良い顔撮れて満足なKUMIでした(●´艸`)ムフフ.。oO


あっ、に写真撮りに行きたいKUMIですなら燈花会
14(木)までやねんけど、14(木)に写真撮りに行こうかなぁって思ってます
誰かご一緒しませんかぁ~
って、も行っていいんかなぁ
奈良遠いけど、写真撮りたい撮りたい

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ。写真撮りたいなぁ~★
またKUMIちゃんとも会いたいので、もちっと涼しくなったらご一緒してください~♪♪
スイカバーおいしいよね★
べろんちょがかわいい(^u^)
チョコパンナ 2008/08/07(Thu)23:49:40 編集
無題
スイカバーおいしいですよね!!楓アイス大好きで、一日1本絶対たべます♪←だから太る(笑)

みんなおいしそうに棒なめてますねぇ★
明日はスイカバー食べることにします!!
2008/08/09(Sat)01:20:55 編集
☆チョコパンナちゃん☆
いいやろぉ~
写真撮りたいやんなぁ。。。
でも行けそうにないわ

ウンウン、9月なったら遊ぼう
チョコパンナFamilyにもまた会いたいわぁ

スイカバー美味しいやんなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
良いショット撮れて満足KUMIでしたぁ
KUMI 2008/08/10(Sun)19:55:36 編集
☆楓さん☆
スイカバー美味しいですよねぇ
1日1本食べてるんですねぇ
KUMIはた~んまにです
でも太ります(A;´・ω・)アセアセ

この次の日はアイスバー食べましたかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMI 2008/08/10(Sun)19:57:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]