忍者ブログ
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なみだ&しずく姉妹を連れて病院に行ってきましたぁ

なぜかしぃちゃん、o(●´ω`●)oわくわく


でも姉なみちゃんは、ココは病院で何するかをご存知のようで(●ゝ艸・)フ゜ッ


それを知ったしぃちゃんは。。。

逃げた(笑)

さて…。
今日病院きた理由は、なみだ&しずく姉妹の避妊手術の術前検査の為
8月14日(木)に2匹一緒に避妊手術してもらいます
術前検査の結果どこも異常ないので、手術できます
不安でいっぱいやけど、それよりもなみしずらの方が不安やもんね
ほんまは、(ヒートが先にくる)なみちゃんからしてもらって、その後しぃちゃんって思ったけど、先月仕事頑張ったおかげで(笑)一緒にできることに

14日…頑張ろうねなみだ&しずく

その後…。
阪神尼の商店街に行きぶらぶら(*≧m≦*)プププ
このうどん美味しかったぁ
コレで1000円ちゃいますからねぇ~
450円です


久しぶりにクレープもうまうま


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2匹一緒に するんや~
いろいろ 心配だよね~
うちも まず さくら やろうと思ってるけど・・・ デッカイ 買い物してしもぉ~たぁ~
いず 2008/08/10(Sun)21:03:13 編集
無題
なみちゃんとしぃちゃん避妊手術するんですねぇ~!!
うちのつむぎもちょっと考えてるんですよ。。。
ひゅ~いとの赤ちゃんが欲しかったんですが
あまりにもひゅ~いがでっかくてつむぎがちっちゃいので。
やっぱり諦めモードなんですぅ~(ノ◇≦。)
なみちゃん&しぃちゃんの手術が無事に終わりますよ~に('-'*)♪

阪神尼の商店街。。。すごい懐かしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
学生の頃にいつもチャリンコこいでよく行ってましたよ♪
ひゅ~つむママ URL 2008/08/10(Sun)21:57:18 編集
無題
2匹一緒・・・そう言えば、我が家も2匹一緒にしたわぁ・・・
手術日は、凄く心配やったから、その日は何も考えられへんぐらい忙しい1日にした気がする・・・だけど、何かあったら即飛んでいけるぐらい、病院の近くで仕事していたような(笑)
しぃちゃん&なみちゃん、早く、無事終っる事、願っています☆
りんご 2008/08/11(Mon)13:37:57 編集
姉妹で・・・
手術受けるんですね!!
CoCoは、1回目のヒート後に受けたんですが
KiKiは、ヒート前に・・・って思ってるので
今月6ヶ月だし、病院に相談に
行かないとダメですね。

なみちゃん・しずくちゃんも
頑張って下さい★
ポチで応援しました!!
あきてぃ URL 2008/08/11(Mon)16:28:47 編集
無題
KUMIちゃん お久しぶり~♡
お元気ですか?

なみだちゃん しずくちゃん
姉妹で去勢手術 頑張ってね~!!!
応援してます(*^^)v

ブログも応援のポチ
あっちゃん URL 2008/08/11(Mon)21:42:41 編集
☆いずさん☆
2匹一緒にしましたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
めっちゃ心配でしたけど、2匹一緒なのでまだましやったかなぁ
さくらちゃんも避妊手術するんですねぇ

その前にデッカイもん買っちゃいましたね(*≧m≦*)プププ
KUMI 2008/08/15(Fri)20:58:53 編集
☆ひゅ~つむママさん☆
なみしず避妊手術しました
つむぎちゃんも考えてるんですかぁ
でも赤ちゃんも見たい気持ちわかりますぅ~
あっ。。。諦めて3チー目ちゃんやったんかなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

阪神尼の商店街よく行ってたんですかぁぉお(゚ロ゚屮)屮
今はだいぶさびれてますよぉ(A;´・ω・)アセアセ
KUMI 2008/08/15(Fri)21:02:41 編集
☆りんごさん☆
そうですよねぇ
りんごさん宅もサブ&せいや君兄弟一緒にしましたよねぇ~
KUMIも手術日は結構忙しくしてました

おかげさまでなみしず無事手術も終了しましたぁ
KUMI 2008/08/15(Fri)21:04:50 編集
☆あきてぃさん☆
手術うけてきましたぁ
なみしずは4回目のヒート前でした。。。
KiKiちゃんは初ヒート前に手術予定なんですねぇ
小さいし、不安でいっぱいでしょうが、頑張って下さいね

応援ポチもありがとうですぅ
KUMI 2008/08/15(Fri)21:08:49 編集
☆あっちゃんさん☆
お久しぶりですぅ~
元気ですよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

なみしず姉妹避妊手術してきました
2匹ともよく頑張ってくれましたよぉ~

応援してくれてありがとうですぅ
あっ、BLOGの応援もぉ~
KUMI 2008/08/15(Fri)21:11:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]