忍者ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお祝いコメントいっぱいありがとうございましたぁ~
うたもるFamily皆に愛されてて、すごく嬉しい限りですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO

ちなみに今日は巣立った3匹のお子達の誕生日
皆健康に育って、可愛いがってもらえてるようで、よかったです

そらちゃん・コナン・やまと…
誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ


そしてここでちょっと写真をアップ(*≧m≦*)プププw
うたもる被り物つけてますが(A;´・ω・)アセアセ
なみちゃん劇場ですよぉ





なみちゃんの目力すごいやろ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

なみちゃん・しぃちゃん初のお洋服はりんご服ですよぉ
りんごさんにサイズも言ってないのに、ピッタリだったんです
さすがりんごさん






ってか、今日は土曜日でパソコン教室休みのはずやのに、なぜか授業がありました
しかも普通に夕方まで…
おかげでKUMIはかなりお疲れなのさぁ~(*´Д`)=3ハァ・・・

でわでわ。。。

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々の訪問になってしまい申し訳ないです…
なみちゃん、うたちゃんお誕生日おめでとう☆
赤ちゃんの時の写真がめちゃくちゃ可愛い~
パパとママの間にいるなみちゃんの写真、何かほのぼのして好きです♪
これからも元気で過ごしていってね~
mako URL 2008/03/16(Sun)10:42:11 編集
無題
お誕生日おめでとう!!
みんなほんとにカワイイ(。→∀←。)キャハ♡
早くみんなに会いたいです!!

さおり URL 2008/03/16(Sun)20:40:24 編集
☆makoさん☆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

いえいえ。。。KUMIも読み逃げばっかりで、コメントなかなかしてないので、気にしないで下さいね

なみだとしずくにおめでとうをありがとうです
赤ちゃんの時の写真めちゃめちゃ可愛いでしょぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
なみちゃん劇場、ほのぼのしてていいですかぁ

これからも元気いっぱいななみしずでいまぁす
KUMI 2008/03/17(Mon)22:50:25 編集
☆さおりさん☆
ありがとうですぅ~
皆可愛いですかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
嬉しいですぅ

うんうん、早く会いましょうね
KUMI 2008/03/17(Mon)22:51:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]