忍者ブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日・なみだ&しずく姉妹2才の誕生日ですぅ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
そして…うたがすごくすごく頑張った日

KUMIは2年たった今でも、この日のことははっきりと覚えてます
ちょっと昔の思い出に浸って文章長くなるかもですが。。。


2年前の今日…夕方6時半過ぎ、KUMI家の前の団地が火事で、それを見てたKUMI
約20分後…手伝いにきてくれてたおばちゃんが、うた以外の鳴き声を聞いて不思議に思って、うたを確認
そしたら、そこには小さななみちゃんが(●´艸`)ムフフ.。oO
慌ててKUMIを呼んで2人でへその緒をカット
最初なみちゃんを両手で持った時、KUMIすっごい手震えてたわぁ(*≧m≦*)プププ
なみちゃんをすぐにうたに渡すと、うたはなみちゃんを優しく愛おしく…綺麗に綺麗にずっと舐めてあげてた
KUMIはなんにもうたに教えてないのに、すごいなぁ~って感心したわぁ

それからしぃちゃんが誕生したのは3時間後の9時50分
この3時間はすっごい長かった…
最初先生には間隔あいても2時間位って聞いてたから、2時間以上たってもでてこない第2子に慌ててん。。。
しかも黒い丸い物体もでてきてて、その中にbabyが入ってるって思ったもんやから、夜間病院に電話して、行く準備してた時にしぃちゃんがにゅにゅにゅにゅ~っとでてきてん(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMIは病院の先生と電話中で、おばちゃんは着替えてるとこやったから、どうしよーって焦ってたら…。
うたは自分でしぃちゃんのへその緒も切って、胎盤も食べて(笑)なみちゃん同様しぃちゃんも綺麗に綺麗にずっと舐めてあげてた


その後…日付も変わって、そらちゃん・コナン・やまとも誕生
でも…実は皆大変な産まれ方で(A;´・ω・)アセアセ
そらちゃんもしぃちゃんから3時間後やし、そして胎盤でてこず…
胎盤だけ残しへその緒カット
コナンは40分後に産まれてくれたけど、コナンも胎盤でてこず…
まあ、胎盤はまだお腹の中にbabyおるから、でてこおへんでも大丈夫って聞いてて…。
でも…それからがすごく大変

詳しくは『うたもるbaby♪』にも載ってるので、是非ご覧下さい
やまと誕生を書くともっと長くなるので(A;´・ω・)アセアセ
ちなみに産まれてちょっとの間、なみだとしずくの名前逆でした(笑)


うたは、こんな大変な出産にも負けず最後まで頑張ってくれて、今日はなみちゃん・しぃちゃんの誕生日やけど、うたの日でもあるねん
KUMIはすごくうたに感謝してるから、今日はうたにもいっぱいおめでとうありがとうって言ったよぉ


うた…KUMIがbabyほしいって気持ちだけで出産させてごめんね
でも期待にこたえて、白いbabyを産んでくれて…
うたぁぁ~
ほんまにありがとぉぉぉぉ~


そして…なみちゃん・しぃちゃん
うたもるのbabyとして産まれてきてくれてありがとぉ~
これからもずっとずっと健康で、KUMIの側におってやぁ


そして…2歳のなみちゃん・しぃちゃんはガウガウ言うのを控えて、皆と仲良く遊べるようにしましょうね(*≧m≦*)プププw


あっ、もるの写真だけない
一応もるパパも頑張ったので写真載せときましょうね
もるパパはbabyのことすっごく可愛いがった、優しいパパ
うたが育児に疲れた時は、もるが面倒いっぱい見てくれたもんね


うたもるfamily♪バンザーイ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


ポチっとお願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なみだ&しずくちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気に育ってね♪

ママは頑張った日、そうかぁ。そうだよね。今まで自分の誕生日をそんなふうに考えてみなかった・・・。今度からはママにも感謝しなくちゃ(≧▽≦)/

うたちゃん、ほんとによく頑張ったね!!
さおり URL 2008/03/14(Fri)22:46:27 編集
無題
なみだちゃん☆しずくちゃん☆
日付が変わったので
そらちゃん☆コナンくん☆やまとくん☆
お誕生日おめでとう~♪
いやーめでたいですね
「うたもるbaby♪」←実はKUMIちゃんに始めましてするずっと前、柚音が妊娠中から見させて貰ってたんです(去年9月頃)
うたちゃんと柚音の交配○日目っていうの重ね合わせてみたり
KUMIちゃんのお母さんが「ネズミ(でしたかかね)?みたいやな~」って
言ってた動画とか、家族皆で見てたんですよ~
ブログ、凄く参考にさせて頂いたんです
私もホワイトBABY生まれて欲しい~ホワイトBABY・・・ってずっと言ってたので
真っ白なしずくちゃんにメロメロでした
あ・・・なんだか私まで懐かしくなってしまいました
長々とすみませんm(__;)m

なみだちゃん・しずくちゃん・そらちゃん・コナンくん・やまとくんにとって素晴らしい1年になります様に。。
ワンこ URL 2008/03/15(Sat)02:23:23 編集
無題
しぃちゃん、なみちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
これからも健康で元気いっぱいで居て下さい^^

KUMIさーん!
メールで言ってたURL貼っていきますね^^
夏子 URL 2008/03/15(Sat)16:59:12 編集
無題
Happy Birthday!!
もう2年前になるんだね
産まれた時から見ているから早いなぁって気分
うたちゃんともるくんのおかげで幸せな2年間だったよね
そしてこれからもずっと幸せ続くよ

ポチポチっと応援していくね
ひまわり URL 2008/03/15(Sat)18:26:07 編集
無題
しぃちゃん&なみちゃん
゚・*:.。..。.:*・゚ハッピィバァスデイ゚・*:.。..。.:*・゚

なんか読んでて私も懐かしくなっちゃいました。。。
しかもこないだKUMIさんから実際に聞いたばっかりやし~
私もうーたんありがとう…って何度も何度も言って
最後にあっらんパパも!!って( ´艸`)

うちもあと3ヶ月で2年やぁ~(@_@;)
ホンマ早いですねぇ~シミジミ(-"-;)
えみごん URL 2008/03/15(Sat)20:21:27 編集
☆さおりさん☆
ありがとうですぅ~
これからもなみしずは元気いっぱいですよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO

そうそう、子供達の誕生日はママが頑張った日です
一緒に住んでるから余計そう思うのかなぁ~

うたママもすごく頑張りました
KUMI 2008/03/17(Mon)22:19:29 編集
☆ワンこちゃん☆
ありがとうですぅ~
コナン・そら・やまとにもありがとうですぅ~

おぉそうだったんですかぁ~
『うたもるbaby♪』を見てくれてたんですね
嬉しいですぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO

うんうん、ネズミって動画で母さん言ってますよね(*≧m≦*)プププw
お恥ずかしいですぅ~

ホワイトbabyはやっぱり皆ほしいんですね(笑)
KUMIもうたを探してる時から白って思ってたんで、すごく嬉しかったですぅ~

一緒に懐かしがってくれるなんて、ほんまめちゃめちゃ嬉しいですぅ
ありがとうですぅ~
KUMI 2008/03/17(Mon)22:26:02 編集
☆夏子ちゃん☆
なみしずにおめでとうをありがとぉ~
これからも元気いっぱいななみしずでいるね

そらちゃんも、15日誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
また絶対会おうね~

blogもリンクさせてもらいまぁす
KUMI 2008/03/17(Mon)22:29:50 編集
☆ひまわりさん☆
ありがとうですぅ~

もう2年ですよぉ~
すごく早いですよね
うたもるのおかげでほんま幸せいっぱいな2年でした
これからも幸せいっぱい続いてほしいですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO

ポチポチ応援ありがとです
一言書くだけで、皆さんポチってしていってくれるんですねぇ
感動(●≧艸≦)゛
ひまわりさんとこもポチっと
KUMI 2008/03/17(Mon)22:34:43 編集
☆えみごんさん☆
ありがとうですぅ~

えみごんさんも懐かしくなっちゃいましたかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
そうですよね
この前お話しましたもんね

KUMIも。。。あっ、もるパパもって(笑)
後でありがとうっていいました(●´艸`)フ゛ハッ

こめたんも後3ヶ月で2歳なんですかぁ
うちとあんまり変わらないんですね( ̄m ̄*)
KUMI 2008/03/17(Mon)22:45:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]