忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクでもあるPさん

うたとPさん宅のルルちゃんがめっちゃそっくりってことで、ずっと仲良くしてもらってます

そんなPさんから、うたもるの誕生日プレゼントってことでお洋服作ってくれたんですぅ~
しかもなみしずの分まで
もぉ~大感激です。。。


リブの色もうた=・なみだ=黄色(オレンジ)・しずく=ピンクで、KUMIが思ううた達カラーにしてくれてて、言ってないのにわかるなんてすごいぃぃぃ~


それではうたもるFamily、着て下さい~
前から



もるとしぃちゃん。。。同じ顔


後ろから



女組みはおやつに夢中です(笑)


上から



Pさん、ほんまありがとうございます

しかし…しぃちゃん
でかいわ、ぶちゃいくやわで困った
でもコレは写真うつりなんで
本物のしぃちゃんは可愛いんですよぉ~

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
昨日の鬼の被り物でしぃちゃん人気が高かったムフフ
しかも、もるとしずくが似てるとのお言葉

そうなんです

もるに似てるのはなみだではなくて、しずくなのですぅ
なみだはスムースってことと、背丈一緒ってことで、もるに似てるって思いがちやけど…
いや、現にKUMIも間違えること多々ありやねんけど、じっくり顔を見るとしぃちゃんの顔はもるにそっくりぃ~


しぃちゃんの方がでかいし、でかいくせに目小さいけど、似てるんですよぉ~
顔以外にも似てるとこが

それは、ご飯の食べ方。。。
がつがつしてないし、おやつあげる時は匂いチェックしてからゆっくり食べる
う○ちの大きさももると一緒(笑)
食糞もせえへんしね


これで性格が似てくれれば最高やってんけど
それは無理ですか

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
本日『節分』

って、ことで皆には鬼になってもらいましたぁ~
でもこんな可愛い鬼達は家にいてもいいかもエヘヘ

うた鬼さん


もる鬼さん


なみ鬼ちゃん


しぃ鬼ちゃん



なみ鬼ちゃんとしぃ鬼ちゃんは、すぐ疲れて寝てしまった
しぃ鬼ちゃん、目ちょっとあいてて怖い(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
うたもる夫婦+ジンラン夫婦を連れてカインズへ。。。

熟年うたもる夫婦


若年ジンラン夫婦



カインズでは色々見て…。


うたとラン…うたでか

カートに4チー

ラン見えてないぃ~




その後ランで遊ばせたあげたぁ
もるは今日足の調子よかったのか、楽しそうにうたと走ってた
でもちょっと心配やから、少しだけに

ジンラン夫婦は静か~~~に…。
ジンはテンパパから離れんし、ランは自由奔放

W夫婦で写真撮ってみたけど、ラン足短いからめちゃめちゃ小さい~
って、うたもるが大きいのもあるけど(笑)




そして、今日はまた偶然にもこぶ母さんと会えたぁ
こんぶ君可愛いぃぃぃ~(ピントあってなくてすいません


こぶ母さんに抱っこしてもらって、ご満悦なもるさん


こんぶ君と2ショット
2人とも同じ顔してますけどぉ~(爆)


カインズの後は宝塚ガーデンフィールズ…そして、クッキー
やっぱり、宝塚のクッキー臭い
そして、またあの大きいワンコおった
9ヶ月やけど、かなりでかくて怖かった


うたもめっちゃビビッて、一切見ず…尻尾は垂れ下がり
ほんまあのSHOP怖い(笑)

と、まあ…こんな1日でしたぁ
明日もどっか行きたいらしいテンパパ…
誰か誘ってやって下さい(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
本日はお誕生日プレゼント第2段

いかさん・たこさん人形は楓さんから
くまさん・下のクッキーはさくらママさんから
上のクッキーはゆずさんから
アロマと肉球クリーム(お手製)・下に引いてる爽やかブルーのカフェマットはりんごさんから


りんごさんからはネックレスも頂きましたぁ
なみだ&しずく姉妹にモデルになってもらいましたぁ
可愛いぃぃぃ~


楓さんからはまだこんなにもいっぱい
もるの台詞…『あ』がぬけてた


それでは、色々見ていきましょう

いかさん・たこさん人形inうたもる(笑)



りぼんで遊ばれてるもる

この人形も楓さんから


続いてクッキーいただきましょう

可愛いぃぃぃ~


うたちゃんお得意のポーズ

こんなことも(笑)手の上でまて

なみちゃんは。。。待ってますムフフ

しぃちゃん、何もできない子

もるもできませ~ん


楓さんからは、こんな可愛いものまで


皆さん、可愛いプレゼントありがとうございました
より。。。


最後におまけ(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
先週日曜日、皆さんからプレゼント頂いてたので、お披露目ですぅ~

まず。。。
楓さんからのプレゼント
ペッパラのワンピ&つなぎ


楓さんちのラヴィちゃん&ウィン君ともおそろいで嬉しいぃぃぃ~

他にもいっぱいもらったのですが、今日はお洋服だけ


そうそう、もるさん膝蓋骨脱臼になって、先生にまず聞いたのがジーパンはけるのかどうか(笑)
はかす時に気をつけてあげて、あとはひっかからんかったらいいですよぉ~ってことやったので、この前はかせたら…
もる気にして足あげよんねん~
ひょえ~
って、ことで当分もるちゃんお尻丸出しちゃんですムフフ
でも、このつなぎ着た時は足あげんかったのはなぜ


楓さん、可愛いお洋服ありがとうですぅ~

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
前の日記で着てた服はFamilyでおそろいなんっすよぉ
(あっ、なみしずは途中で脱いでて写真ないですが…)
『i Dog』さんのアウトレットセールでGet


この服シンプルやけど、Familyおそろいで着たら可愛いやろムフフ



うた以外はサイズ一緒にしたぁ
でも、やっぱりなみちゃんにはでかく見えるわぁ
って、もるの方が体重軽いのに、なみだの方が小さく見えるのはなぜ。。。


しかもしぃちゃん…でかく見えるし…
いや、でかいねんけど、うたよりでかく見える
きっと胴が長いから背が高くなるんやろうなぁ




明日はプレゼントのお洋服アップしようっとムフフ


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
皆さん、おまたせしましたぁ~
って、待ってないって
KUMIの体調も一晩寝たら治ったので、日曜日の日記アップしたいと思います

この日は、テンパパがランを皆にお披露目したいと言うもんで、皆に集まってもらいましたぁ
そんなに人数集めたつもりはないのですが、11人&19チー
立派なオフ会になってました(笑)


場所は最初近場の迎賓館って思ってたのに、行ったらオフ会で貸切
えぇぇぇ~まじむかついた
今度からちゃんとネットに載せるって言ってたから、今回は大目にみてあげよう

そして、新たな場所はノンコロに決定

本日我が家フルメンバー


ちなみに、今日KUMIはBLOGで仲良くしてもらってる、さくらママさんをご招待
サクちゃんでぇ~す

って、もるさん邪魔で見えへんやぁ~ん

でわ、気をとりなおして。。。ヒョコ

サクちゃん可愛いぃぃぃぃ~
もるといい感じやろぉムフフ

サクちゃん、ドッグランではなみしずが追いかけちゃってごめんねぇ~
もるはこんなにも良い子やのに、なんでなみしずは…
ほんまもう連れてでんとこうかな
室内飼いのみにしようか…散歩だけはして…。
って、かなり悩んでしまうわぁ

あっ、また本題からずれてしまった

そうそう、本日もベリーママさん、よぉ~食べてましたよぉ

1品目の料理はタルタルソースつけてるとこしか写ってないけど、結構量あったと思う(笑)
それから、ドッグラン行った後にパスタ…そしてすぐにケーキ
すごいわぁ~感動してまうムププ

話またずれた…

ランチ後、皆でドッグラン


我が家最後まで遊んでました

ラン後はデザートタイム
そしてそこで三角関係勃発

ジン・ラン・ぴぃたん…ジンがランと結婚して(?)ぴぃたん愛人に
ぴぃたん、ランにメンチきってるとこ(笑)
でもぴぃたん可愛いからすぐにまた彼氏できるわぁ

ちなみにこの日、19チー中6チーもチョコカラーの子が
すごい


そして最後に本日の主役お二人さん
もるは誕生日でしたのよぉ~ムフフ



写真いっぱいはこちらからぁ
『ノンコロへ。。。①』
『ノンコロへ。。。②』


にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
朝から頭が重い感じ…。
頑張って学校行ってきて、益々頭が…痛く(>_<)
風邪ひいたのかも!?
昨日の日記書く予定やったけど、明日にまた延期です(-o-;)
どうもすいません…。
コメントの返事も全然で、申し訳ないです(^人^;)
でわ、このへんで失礼します。。。
本日27日…我が家の癒し系王子・もるさん3歳になりましたぁ~

(生後4ヵ月半のぶちゃいくもるちゃん


3歳なる直前に膝蓋骨脱臼なったり、その前の年は肛門腺破裂したりと、なにかとお騒がせなもるですが、その他健康でなによりです

もるはうたの弟として我が家にきたけど、いつのまにか可愛いなみしずの良きパパに
そしてもるは愛想も良く、皆から愛されて…KUMIはほんまもると出会えて幸せです


うたもやけどもるは特にKUMIを癒してくれてます
最初っからもるはKUMIっ子で、KUMIの側にばっかりいてくれてます
後ろ振り向けばもるはいつもいてくれて…
ほんまに可愛い子です


でも外に出ればKUMIを無視して他の人にばっかりひっつきにいくもる…
まあ、そんなもるも好きですが…ムフフ

もるさん、これからも健康で病気せずに、ずっとずっとKUMIの癒し系王子様でいてねぇ~

我が家にきた日の写真


もるちゃん


りんごさん・ゆずさん・楓さん・さくらママさんからプレゼントもらいましたありがとうです


そして…今日はお出かけしてきたのですが、その日記は明日にまわさしてもらいます

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]