忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のドッグランで動画もいっぱい撮ったKUMI(●´艸`)ムフフ.。oO
めっちゃ重たくなりそうやけど。。。
本日3枚アップしまぁ~す

まずはSAでママ待ち中の可愛い子達
キュンキュンないてるのはふぅちゃんやでぇ
皆可愛いわぁ~








そして…ドッグランで走ったり、草匂ったり(A;´・ω・)アセアセ
色々な楽しみ方をしてる皆さん








こちらはおやつタイムでぇ~す
何か…なみだとしずくが前にいてる気が(A;´・ω・)アセアセ
ちなみにうたがカートにいてるのは、足捻挫した為
右足あげてるやろ。。。








まだあるので、他のはアップできる時にしまぁす

うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kumiさん、お久しぶりですぅ
相変わらずうたもるファミリーは
超可愛いわね
片山農園っていう所、ナカナカ良いね。
ラッテちゃんて言う子、
うちのバービーに似てない?
垂れ耳だし
よく12チー揃って写真撮れたね?
感心~可愛い~

所で、ブログお引越ししたので、
書き換え面倒ですが、
よろしくお願いしますね
バービーママ URL 2008/04/17(Thu)15:17:37 編集
おはようございます★
ドッグランを満喫してるうたちゃんもるちゃんなみだちゃんしずくちゃんカワイイですねぇ~!
知らなかったけど、イヴと親戚さんだったのですね☆教えて頂いてうれしいです
カメラも同じなんてすごい偶然
ビックリです~!
こちらこそ、これからも仲良くして頂けると嬉しいです★
リンクさせて頂いてもよろしいですか???
イヴママ URL 2008/04/18(Fri)10:31:11 編集
☆バービーママさん☆
お久しぶりですぅ~
うたもるFamilyに超可愛いをありがとうですぅ
嬉しいですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
片山農園なかなか良かったですよぉ
今度バービーママさんもどうですかぁ

うんうん、ラッテちゃんとバービーちゃん似てますよねぇ
ラッテちゃんのママさんは、垂れ耳ちゃん見ると大喜びですよぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
バービーちゃんにも会いたがるかも。。。

あっ、blogお引越ししたんですねぇ
(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。] でぇす
また遊びにいきますねぇ~
KUMI 2008/04/20(Sun)17:57:02 編集
☆イヴママさん☆
我が家ドッグラン大好きで、Familyでかなり満喫しちゃいますねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
ただ…他のワンコにガウガウいっちゃいますが(A;´・ω・)アセアセ

そうそう、イヴちゃんともる親戚なんですぅ~
って、ことでもるの娘のなみだとしずくも親戚でぇす
カメラも一緒で、嬉しくて結構読み逃げしてました(●ゝ艸・)フ゜ッ

リンク嬉しいですぅ~
KUMIも早速させてもらいますねぇ~
どうぞよろしくお願いしまっす
KUMI 2008/04/20(Sun)17:59:58 編集
早くいろんな所行きたい�
みんな可愛いですね。�もうたもるちゃん達みたいに色んな所に連れていきたいです�三匹目最近�に来たました。5月の狂犬病予防が待ち遠しいです。どこかでお会いできたらいいなぁ。なんて思ってたりして…�
☆Qoo&うるる&ミゥスムチ三�さん☆
初めましてぇ
うたもるFamily可愛いですかぁ
嬉しいです(●´艸`)ムフフ.。oO

関西の方なんですかぁ
そしたらどこかでお会いできるかもしれませんね
KUMI 2008/05/05(Mon)20:57:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]