忍者ブログ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチワ友のKIRAさんの結婚式
KUMIは2次会に参加させて頂きましたぁ~


とっても久しぶりにKIRAさんに会えて嬉しかったぁ
ドレス姿も見れて、感動(●´艸`)ムフフ.。oO


旦那さまも優しそうな人で、お似合いでしたよぉ


何かゲームとかもあったのですが、チワ友席…誰1人として当たらず(A;´・ω・)アセアセ
皆どんだけ運ないねんって感じです(●ゝ艸・)フ゜ッ




ちなみにチワ友さんは。。。
まりさん・あびままさん・MOKOさん夫婦・haru2さん・さやかさん・こはぶーさん…そしてKUMIの8人で~すぅ
こはぶーさんは初めましてで、まりさん&あびままさんはこの前会ったけど、後の方は久しぶり
皆にも会えて嬉しかったですぅ(●≧艸≦)゛




約2時間の2次会も終了…
KUMIは明日も用事があるので、ここでさようならぁ~


っと、帰りに…KIRAさんと写真撮ってないぃぃぃ~っと気づくKUMI
お腹すいてて(笑)食べるのに夢中で忘れてた(A;´・ω・)アセアセ
なんっちゅう。。。


KIRAさん、またカフェでも行きましょうねぇ
結婚おめでとうございます


うたもるFamilyにポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結婚式
チワ友さんが結婚されたんですね!!
おめでとうございます(^-^)
学生時代や職場の人以外行った事
ないのでどんな感じでしょう・・・。
チワ友席ならいつものカフェ感覚って
感じでしょうか!!
でも、ワンコいないしおめでたい席
なんで又違いますよぉね(^-^)

ポチ2つしました☆
あきてぃ URL 2008/04/13(Sun)21:27:33 編集
☆あきてぃさん☆
そうなんですぅ~
チワ友さんが結婚しましたぁ
KUMIもチワ友さんとかは初めて行きましたよぉ
他の人も含め70名くらいいたのかなぁ
もっといたのか。。。
でもチワ友席があったので、いつものような感じでした(●´艸`)ムフフ.。oO
楽しかったですよぉ~

ポチっとありがとうですぅ
KUMI 2008/04/15(Tue)12:12:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]