忍者ブログ
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて…皆さんお待ちかね(待ってないって(A;´・ω・)アセアセ

うたちゃんの大変身どうぞご覧下さい~

まずは…ビフォーのおけけふっさふさの美人うたちゃんです




それが…一体どうなったんでしょうかぁ~ププッ ( ̄m ̄*)


クリックしてみてねぇ~

こうなりましたぁ~(*≧m≦*)プププ


ライオンカットの期待も大きかったのですが、全部カッティングゥしちゃいましたぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ
めちゃめちゃ少年みたい~


でも尻尾は切らずにピンク色にしちゃったよぉん


子熊かお猿さんか…面白いうたちゃん~


何度もポメラニアンって聞かれたし(●´艸`)フ゛ハッ


最初は見慣れんかったけど、今はめっちゃ可愛いぃぃぃ~ねん
うたもちょっと違和感あったみたいいやけど、何とか大丈夫
そして、なみしずはうたに怒ってた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
しかも…うたちゃん、200グラムやせてるし
毛だけでそんなにあったのねぇ(A;´・ω・)アセアセ


ちなみにコレはカットしてもらってるところです


スムチーうたもどうぞよろしくです(●ゝ艸・)フ゜ッ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライオンカットじゃなかったね(笑)
スムチーカットだとやっぱ尻尾もカットしないとね~
でもピンクの尻尾も可愛いよ▼≧∇≦▼
ポメにも見える写真は最後から2枚目のもる君と
並んでいるのポメにも見えるよ~
うたちゃんの七変化だね(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
うちもうたちゃんみたいに毛ぶきの良い子がいたら
挑戦するんだけど・・・勇気がでない・・・
うたちゃん見て満足しまひょ(*^^*)b
ひまわり URL 2008/07/07(Mon)21:16:04 編集
無題
うたちゃんスムチーカットですかぁ~
これは思い切りましたね~もうビックリです
尻尾のピンク色は可愛いし、良く目立ってグゥ~
凄く変わるもんですね。
うたちゃんじゃ無い見たいです・・・
実物うたちゃんが見てみたい♪
こなつママ 2008/07/07(Mon)21:52:12 編集
☆ひまわりさん☆
そっかぁ~
尻尾はあるからスムチーカットじゃないですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
尻尾だけ残したサマーカットかな
でもピンク色の尻尾可愛いでしょぉ

もるとの2ショットの写真が1番ポメっぽいですかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
うたの七変化…ほんまやぁ

ひまわりさん宅は笑ちゃんとか毛ぶきいいじゃないですかぁ
KUMIもちょっと最初は悩んだんですけど、勇気を出して挑戦
もぉ~めちゃめちゃ可愛いですよぉ
KUMI 2008/07/07(Mon)21:54:41 編集
☆こなつママさん☆
思い切りました(*≧m≦*)プププ
KUMIも最後まで悩んだんですけど、どうせやるなら思いきっちゃえぇ~って感じです
尻尾のピンクはかなり目立ちます
最初恥ずかしかったけど、今はもう大丈夫です(●´艸`)ムフフ.。oO

ほんま、うたじゃないみたいですよね
なみだに似てるって言われますよぉ~

スムチーうたに是非会って下さい
KUMI 2008/07/07(Mon)21:58:04 編集
残念・・
ライオンさんじゃなかった~~~。。
でもめっちゃ可愛い!!
ほんとポメちゃんにも見えるね!!
尻尾も可愛いし♪
ラッテの反応を見てみたい・・・♪
まゆまゆ URL 2008/07/07(Mon)22:30:37 編集
無題
うたちゃんスムチーカットにしたんですね。
フサフサうたちゃんも可愛いけどスムチーうたちゃんも違う魅力があって可愛いわ~。
しかもしっぽがピンクなんておしゃれですね。
毛の重みで200gだなんてすごいです~。
私もお友達がスムチーカットにしてるのみてやりたいって思ったけどじっとこらえてます・・・。
ひろこ URL 2008/07/07(Mon)23:12:42 編集
無題
うたちゃ~ん!!大変身!!イメチェンじゃないですかぁ♪
かわいい☆ヾ(ω≦`○)もうちょいしてもまだ短いですよね??スムっ子うたちゃん見れるかなぁ~

尻尾もピンクでかわいぃ(≧艸≦◎)
2008/07/07(Mon)23:23:22 編集
無題
きゃ~かわい~!!!
めちゃお顔がおさなくなりましたね^0^
似合ってるよ~^^
あたしも多毛・・・きっと坊主にしたらやせるわ!
Fairy 2008/07/07(Mon)23:47:30 編集
無題
うたさん、かわいい☆むちゃいい感じよぉ♪
尻尾のピンクがキューティ♪
やっぱり、行けばよかったかぁ~買い物、早くに終ったのよ・・・ひとみがそっち向いて行きたそうにしていたのよね~KUMIさんに電話しようか、メールしようかと、思ってるうちに寝てたんだ(爆)すまない(汗)
りんご 2008/07/08(Tue)09:08:31 編集
無題
うわわわー!!!(笑)
めーっちゃ可愛いじゃないですか(*´∀`*)
・・・そらもスムチーカットしちゃおうかなぁ・・・(笑)
夏子 2008/07/08(Tue)11:22:55 編集
無題
きゃ~~
うたちゃんスムチーちゃんになってるよ~
うたちゃんエクステ付けたかな?って勝手に思ってたんだけど・・・
予想外にスムチーに変身だぁ~
シッポはピンクでモコモコで可愛いー
PS,昨日のコメKUMIさんって入れたつもりが
KIMIさんになってた・・・ごめんね
minto URL 2008/07/08(Tue)18:04:58 編集
無題
うわっ!
スムうたになってる!!
これはグーと②ショット撮らなあかんやん
夏はロンスムどっちも楽しみましょっ(笑)
ベリーママ 2008/07/08(Tue)20:08:10 編集
無題
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
うたちゃん☆めっちゃ可愛いやん☆
涼しそうやしGOODやね
短くなって余計にアダムと似てるね
ほんま可愛いよぉ
うちもボーボーリースとラスティを
スムチーカットしたいなぁ
うたちゃんのを見たら更にしたくなったよ^^
まり URL 2008/07/08(Tue)23:50:06 編集
うわぁ!!
めちゃ可愛く変身しましたねっ。
生うたちゃんに会ってみたいです!!

200グラムもあったなんて
ビックリですね。
その毛、CoCoに欲しいくらいですよぉ。
なみちゃんとしぃちゃんは、怒ってたんですか?
新しい子が来たって
思ったのかな・・・。
それもおもしろいです。

これで暑い夏も乗り切れますねっ!!
あきてぃ URL 2008/07/09(Wed)16:45:19 編集
☆まゆまゆさん☆
残念~ライオンさんじゃないんですよぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
でも可愛いでしょぉ~
ポメって何回も聞かれちゃいました(●´艸`)ムフフ.。oO
尻尾もピンクでいいですよぉ

ラッテちゃん…どうするやろぉ(*≧m≦*)プププ
KUMI 2008/07/10(Thu)21:04:28 編集
☆ひろこさん☆
うたスムッコになりましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
フサフサもいいけど、こっちも可愛いでしょぉ
尻尾ピンクもいいですよね

毛だけで約200グラムもありましたよぉ~
すごいでしょ(●ゝ艸・)フ゜ッ

ロン君もどうですぅ~
KUMI 2008/07/10(Thu)21:06:54 編集
☆楓さん☆
すごい変身しちゃったでしょぉ(●´艸`)フ゛ハッ
まだもうちょっと短くできるんですけど、もるぐらいでぇ~って言ってきましたぁ
スムッコうた見て下さいよぉ~
8月位遊びましょうね
KUMI 2008/07/10(Thu)21:09:12 編集
☆Fairyさん☆
可愛いでしょぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
そうそう、幼くなりましたぁ
似合ってますかぁ
毎年夏にスムカット…はまりそうです(●ゝ艸・)フ゜ッ

Fairyさん坊主にしたら、やせる
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
KUMI 2008/07/10(Thu)21:11:13 編集
☆りんごさん☆
うた可愛いでしょぉ~
尻尾のピンクもいいですよねぇ

ひとみちゃん、こっち向いてたんですかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
結構時間かかったので、メールか電話くれたら大丈夫でしたよぉ
でも寝てしまったんですねぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ

今度スムッコうたにも会って下さいねぇ
KUMI 2008/07/10(Thu)21:17:17 編集
☆夏子ちゃん☆
めちゃめちゃ可愛いでしょぉ~
そらちゃんもスムチーカットするぅ
それは楽しみ(●´艸`)ムフフ.。oO
そらちゃんうたに似て、毛ふっさふさやもんねぇ
KUMI 2008/07/10(Thu)21:18:43 編集
☆mintoさん☆
うた、スムチーカットしちゃいましたよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
予想外でしたかぁ(*≧m≦*)プププ
尻尾はそのまんま残してピンク色にしましたよぉ
可愛いでしょぉ

あっ、名前…いいですよぉ
KUMI 2008/07/10(Thu)21:24:24 編集
☆ベリーママさん☆
グー君とおんなじスムッコになっちゃいましたぁ~(●´艸`)フ゛ハッ
ほんま、2ショット撮りましょう撮りましょう
なんか、スムカットにはまってしまいましたよぉ
KUMI 2008/07/10(Thu)21:26:07 編集
☆まりさん☆
うためっちゃ可愛いでしょぉ~
涼しげでいいですよね
益々アダム君に似ましたぁ
嬉しい(●´艸`)ムフフ.。oO

おぉリース君&ラスティ君のスムチーカットかなり興味あるぅぅぅぅぅ~
是非是非
KUMI 2008/07/10(Thu)21:29:11 編集
☆あきてぃさん☆
可愛いく変身したでしょぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
生のスムうたに会って下さい
KUMIはKiKiちゃんに会いたいですぅ

毛は200グラム位あったんですよぉ
すごいですよね(゚ロ゚屮)屮
CoCoちゃんうたの毛つけたら、オデブンちゃんになっちゃいますよぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ

なみしずはすごい興味を示してて、うたが近づいたら怒ってました(笑)

この夏は乗り切れそうですね(`・ω・´)vイェイ
KUMI 2008/07/10(Thu)21:34:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]