忍者ブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はある所にある子を連れて行く為のおでかけ

まずはTOUTOUVIVANNTへ。。。


KUMI&うたもる
2人ともヨーグルトついてるし(*≧m≦*)プププ



そして、1人で行くのが寂しかったので、
いつもの(笑)テンパパ&ジンランについてきてもらいましたぁ



さて…ここには何しにきたんでしょうねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO


そして、次に向かったのがドッグニール
ここにはもるの大好きなにゃんこさんがいてるのですぅ
めちゃめちゃ久しぶりに会ったのに、もるは覚えててキュンキュンフガフガ興奮しまくりぃ~
よかったねぇもるちゃん


にゃんこさんは垂れ耳ライムちゃんとれんげちゃん…新しくお迎えしたすだち君Family
久しぶりのライムちゃん&れんげちゃん
こんな写真しかなかった(A;´・ω・)アセアセ


お初のすだち君~

愛想も良くめちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃぃ~

ちなみにすだち君はキャラメルっ子で、元気パパ&かのこママですよぉ~
可愛いすぎる
もると2ショットもぉ(●´艸`)ムフフ.。oO


4ショット…あれ…うたがいない…


ドッグニールでいっぱいにゃんこさんとお話した後はもう1度TOUTOUVIVANNTへ…。
そして、最後3件目はP&LUXE

室内ランでいっぱい遊んで、集合写真
あれ…うたおるけど…


ププッ ( ̄m ̄*) この秘密はまた明日ぁ~
皆さん、お楽しみに~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

ちなみにコレは、TOUTOUVIVANNT行く前に寄ったつかしんのアミーゴでGET
1200円だったので、購入
しぃちゃん、ロングで暑くてハァハァ言うくせに、屋根あるのが好きなんです(*≧m≦*)


でわでわ。。。明日をお楽しみにぃ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お出かけいいですねぇ(≧∇≦)

うたちゃんがどうなってるのか気になります★☆

明日の日記も楽しみにしてますねぇ♪♪
2008/07/06(Sun)23:18:45 編集
無題
うたちゃんが気になる~もしかしてサマーカット
したのかなぁ~気になる~
ベット可愛いね~値段も安いし良いなぁ~
こなつママ 2008/07/06(Sun)23:48:54 編集
無題
はい!はい!は~~~~い!!

うたちゃんのライオンカットに一票!!
でしょ~~~笑
まゆまゆ URL 2008/07/07(Mon)00:14:04 編集
無題
ジンやっぱ可愛い←ババ馬鹿(*` 艸 ´)ウシシシ
うたちゃんは何カットにしたんかな~?
サマーカットかと思ったけど・・・
まゆまゆさんのライオンカットもなるほど!やしぃ
日記UP楽しみにしてるわ~♪
ひまわり URL 2008/07/07(Mon)07:29:36 編集
無題
ぉおおお~引っ張るやんかぁ~(笑)
はやく、うたさん見たいべぇ\(^o^)/
りんご 2008/07/07(Mon)13:05:29 編集
無題
kimiさんこんにちはー
毎日暑いですねー←おばちゃん会話でごめんねo(*^▽^*)oあはっ♪
うたちゃんどんな変身したの?
めっちゃ気になるぅ~~
うちもチワくん達も暑いのに屋根付きベットすきですよ~
あっ!!それとFC2ブログさんにお引越ししました♪お手数かけてすみませんがリンクの書き換えお願いします(o*。_。)oペコッ
minto URL 2008/07/07(Mon)17:18:50 編集
☆楓さん☆
お出かけしてきましたよぉ
うた気になりますかぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ
もう日記アップしてるので、是非また見にきて下さいね
KUMI 2008/07/07(Mon)21:35:50 編集
☆こなつママさん☆
うたどうなったでしょぉ
もう今日日記アップしてるので、また見にきて下さいね

ベッド安かったのでGETしましたぁ
可愛いでしょ(●´艸`)ムフフ.。oO
KUMI 2008/07/07(Mon)21:38:51 編集
☆まゆまゆさん☆
ライオンカットに1票ありがとうですぅ~

でも。。。結局こうなっちゃいました(●ゝ艸・)フ゜ッ
今日の日記をご覧下さい~
KUMI 2008/07/07(Mon)21:41:00 編集
☆ひまわりさん☆
ジン益々マリアンママに似てきてますよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

うたのカットは…
今日の日記をご覧下さい~
って、もうコメントくれてたような。。。
KUMI 2008/07/07(Mon)21:42:30 編集
☆りんごさん☆
ひっぱちゃいましたよぉ(●ゝ艸・)フ゜ッ
でももう今日の日記にアップしましたよぉ
是非ご覧下さい
KUMI 2008/07/07(Mon)21:44:01 編集
☆mintoさん☆
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

いやいや、毎日ほんま暑いですよねぇ。。。

うたの変身おもろぉ~ですよぉ
今日の日記にもうアップしてるので、是非ご覧下さいね

屋根つきベッドやっぱり皆好きなんですねぇ(●´艸`)ムフフ.。

おぉ日記お引越しですねぇ
(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。] です
KUMI 2008/07/07(Mon)21:47:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]