忍者ブログ
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日第3回『姫☆殿 ワンコの会』にお誘いして頂き、迎賓館まで行ってきましたぁ~

KUMIのお供は。。。
今日は悩んだ結果もるとしずくでぇす

の写真見てもわかるように、今回のテーマ()が甚平&浴衣やってん…。
去年の可愛い浴衣をうたに着せたら…似合わん~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ
サマーカットしてから、うたさん似合う物があまりないねん(A;´・ω・)アセアセ
って、ことで浴衣の似合うしずくになったわけです
やったねぇしぃちゃん(●´艸`)ムフフ.。oO


もるさんは、甚平がめっちゃ似合ってるし、絶対KUMIと一緒~
今日はグラサンもつけてかっこよく


そう言えば
ちょうど去年の天神祭りの日にこの格好で迎賓館に行って、凛ママさんに初めて会ったんやぁ
出会って1年ですねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO


そして、今日のKUMIの席のお隣さんはchinaさんとえり~。さん


chinaさんにもるしずのお世話色々してもらっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
お水もらって、よかったねぇ


お世話してもらって、お水までもらったからかしぃちゃんがchinaさんの席に移動ぉお(゚ロ゚屮)屮
す…すごいしぃちゃんが自ら行くなんて
って、思ったらその先にいた凛ママさん…が、持ってたワンコ用のご飯に行っただけやった(*≧m≦*)プププ
ちゃっかりもらってるし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


凛ちゃんは今日こんな良いお顔もしてくれました(●ゝ艸・)フ゜ッ
面白かったので、ココで掲載


そして、ビンゴゲームもありましたよぉ
トリプルリーチやぁっと思ったらいつの間にかビンゴォ~してたKUMI
『ポチのお弁当』っというのを頂きましたぁ
えり~。さんからは松坂牛のクッキー
ありがとうございまぁす




最後に集合写真


この後もkeikoさんに誘って頂いたのですが、ココでKUMIは帰ることに
今回も楽しいオフ会ありがとうございましたぁ
第4回も楽しみにしてますねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO


あ。。。
迎賓館の悪口になってしまうけど、店長かえらいさんか知らんけど、変わってからほんま感じ悪い
カフェとか他の店員さんは良い人達やけど、1人すっごい感じ悪い人おる
(それが店長かえらいさんかやと思うけど)
今日もカードの更新しないとあかんかってしてんけど、めっちゃ態度悪いもん
KUMIブチぎれしそうやったわぁ
色々厳しくもなってるし、昔好きやったけど、これからはオフ会とかでしかあんまりいかんやろうなぁ。。。
カードの更新も犬1匹につきお金とられたし
それやったら、4匹分せえへんっちゅうねん
先言ってよなぁ

っと、まぁちょっとした悪口言ってみたら、気分スッキリしたわ(●ゝ艸・)フ゜ッ

って、ことで今日のオフ会の写真いっぱいはこちらからどうぞぉ~
暗い室内やから綺麗に撮れてる自信ないけど、昨日買ったレンズのおかげでだいぶましかも(●´艸`)ムフフ.。oO
第3回『姫☆殿 ワンコの会』①
第3回『姫☆殿 ワンコの会』②
第3回『姫☆殿 ワンコの会』③
第3回『姫☆殿 ワンコの会』④

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は本当にお疲れ様でしたぁ~♪
相変わらずのガウガウひゅ~つむでごめんなさいねぇ(ノ_-。)。
私もやっとさっき一通りブログアップできましたよ(; ̄ー ̄A
でもまだみんなの紹介が全然できてないので
また皆さんの紹介は明日にゆっくりアップしますね(-^□^-)о
その時にもるくんのグラサン姿もゆっくり紹介するんだぁ~( ´艸`)♪
今日もたくさんのお写真ど~もありがとうございました^^。
次回は歌ちゃんと並ちゃんにも会えるかな?
それではまた次回お会いできるのを楽しみにしておりますねぇ~♪
お写真いっただきまぁ~すっ(⌒¬⌒*)o
ひゅ~つむママ URL 2008/07/27(Sun)22:39:59 編集
黒3チーのグリ&ビス&パピでち^^
初!参加のうち達のぉ写真までたくさん撮ってくれて有難ぅ*^▽^*

やっぱカメラ&腕がいぃと違ぅねぇ~☆

みんなびっくりするくらぃキレイに撮れてるゎん^▽^

よっ!篠山記信☆⌒d(*^ー゚)b

早速いただきまふ〃^・^〃

またお誘ぃ頂いたら参上するんでよろしくね~(^ー゚)
miyu-misa URL 2008/07/27(Sun)22:48:56 編集
無題
今日も(ぁ、もぉ昨日だ~)たのしかったね~

もるくん サングラス ステキ☆ゃったゎ~

今回もぉ写真たくさん ぉちゅかれさま~
& ありがと~
ほんと、キレィに撮ってくれてるから
すっごぃ嬉しいゎ~
頂いていきます~ぅ♪

また、遊びにくるね~
えり~。 URL 2008/07/28(Mon)01:02:02 編集
無題
KUMIさん
昨日は 楽しかったね~
ホント思い起こせば 1年前。。。って
天神祭りに日に出会ってから また今年も
同じ時期に会えるなんて。。。
超~!! 感激(^^)
今回は 浴衣パーティーで 
みんなとっても 可愛かったわ~♪
KUMIさん・・・ さすが写真も ウマイ!!
バッチリかわいく撮ってくれてる~~
今回も 頂いちゃいますぅ~
また 次回も会えるの楽しみにしていますから~
そして 来年の天神祭りにも。。。
凛ママ 2008/07/28(Mon)06:58:39 編集
無題
kumiちゃん昨日は会えなくて
残念でしたぁ

本当にkumiちゃんは
写真の腕最高ね
凛ちゃんのビックリ顔上手よ~
もる君のサングラスは
似合いすぎてるし

また秋に会えるの
楽しみにしときますね~
バービーママ URL 2008/07/28(Mon)15:03:20 編集
楽しかったね。
kumiちゃん昨日はありがとう。

ビンゴあたってよかったね。

日ごろの行いいいからやね。♪

やっぱ写真はkumiちゃん最高。!

頂いてかえりますね。♪
keiko URL 2008/07/28(Mon)20:10:49 編集
☆ひゅ~つむママさん☆
この日はありがとうございましたぁ
ひゅ~つむちゃん、やっぱり親近感わきわき(●´艸`)ムフフ.。oO
うちFamilyそろえばすごいので、全然大丈夫ですよぉ

blog見ましたよぉ~
グラサンもるの写真載せてくれてありがとうですぅ

次は歌&並(爆)も連れて行けれたらいいなぁ

また是非よろしくお願いしますねぇ
KUMI 2008/07/31(Thu)22:05:51 編集
☆miyu-misaさん☆
この日はありがとうございましたぁ
黒黒黒3チーちゃん達めっちゃ可愛いかったですぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO
写真頑張ったんですけど、やっぱり黒い子は難しいですね(A;´・ω・)アセアセ
是非次はお外で撮らせて下さい
篠山記信になれるように頑張ります(●≧艸≦)゛

またよろしくお願いしまぁす
KUMI 2008/07/31(Thu)22:10:45 編集
☆えり~。さん☆
この日はありがとうございましたぁ

もるのサングラス素敵でしたかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
グラサン軍団ですからぁ~

写真喜んでもらえて嬉しいです
今回は室内…しかも暗いのでちょっと自信なかってんですけど、良かったです(●≧艸≦)゛

またどうぞよろしくですぅ~
KUMI 2008/07/31(Thu)22:14:25 編集
☆凛ママさん☆
この日はありがとうございましたぁ

ほんまちょうど1年前ですよねぇ
しかもこの甚平&グラサン姿で(*≧m≦*)プププ
来年も天神祭りの時期に絶対会いましょう

しかし…凛ちゃんの浴衣素敵でしたぁ
フリフリつけて、オリジナルですねぇ

また次回もよろしくです
KUMI 2008/07/31(Thu)22:20:08 編集
☆バービーママさん☆
この日はバービーママさんに会えなくてほんま残念でした。。。
体の方大丈夫ですか
無理しないで下さいね

写真最高ですかぁ~
凛ちゃんのビックリ顔可愛いですよね(●´艸`)ムフフ.。oO

もるのサングラス姿も褒めてくれてありがとうですぅ

また次回会えるのん楽しみにしてますねぇ
KUMI 2008/07/31(Thu)22:22:37 編集
☆keikoさん☆
この日はありがとうございましたぁ

ビンゴ当たって嬉しいですぅ~
日ごろのおこないいいんですかね(●ゝ艸・)フ゜ッ
嬉しい(●´艸`)ムフフ.。oO

写真最高ですかぁ
ありがとうですぅ~
この日はいっぱい撮れたのでよかったですぅ

また次回もどうぞよろしくです
KUMI 2008/07/31(Thu)22:24:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]