忍者ブログ
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションでGETした可愛い~ブツのご紹介

これはカフェマットですねぇ
ヘキサゴン柄が可愛いぃぃぃ~


早速もるさん登場

ん~まあ、おでかけ率多いけど…。
君のいつもの格好にこんな可愛いのん合わんでしょ(A;´・ω・)アセアセ


まあ、うたの方が似合うわなぁ~


って、うたはお出かけ=おやつもらえるとでも思ってるやろ


近いうちお出かけあるやんかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

そして、こちらもオークションにて。。。
これは人間用のランチョンマットやら4点セット
あまりにも可愛いくて…ついついポチっと(●ゝ艸・)フ゜ッ

早速ティッシュ入れてみた
普通にティッシュもつより可愛いくていいわぁ

コレはうたもるFamily用の水筒入れにでもしよっかなぁ

コレは…コレもきっとうたもるFamily用の物になるやろうなぁ( ̄m ̄*)ププッ

ランチョンマットは。。。

ちょっと小さいね(A;´・ω・)アセアセ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も好き!
この柄のん、私も好きなんよね!
ハイハイまたデートして~そのブツを見せてくらっさい♪

ちなみにランチョンマット。。。こゆゆんならピッタシで使えそうかも☆
多分、こゆゆんサイズ位やわ(*^▽^*)v
haru2 URL 2008/08/23(Sat)11:43:38 編集
無題
かわいぃ(≧∇≦)楓はうたもるファミリーのおニューな物を生で見るのが楽しみでしかたないです♪♪お会いできるだけで嬉しいのに、楽しみがいっぱいです(o^∀^o)
2008/08/23(Sat)12:28:31 編集
無題
あっ!!
下の人間用の4点セットの生地の色違いで
今、ひゅ~つむよものカフェマットを製作中なんですよ~♪
今度のオフ会までに仕上げる予定なので
また見てくださいねぇ~^^♪
ひゅ~つむママ URL 2008/08/23(Sat)19:58:29 編集
☆haru2さん☆
この柄めちゃめちゃ可愛いですよねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
haru2さんも好きですかぁ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィまたおデートしましょぉ
このブツ是非見て下さい~

ランチョンマットこゆゆんサイズ
ひゃぁ~こゆゆんちいこいわぁん
またおデートする時にでも、覚えてたら(笑)コレも持って行きます
KUMI 2008/08/23(Sat)23:15:09 編集
☆楓さん☆
可愛いでしょぉぉぉ~
うたもるFamilyのおニューな物生で見るのん楽しみなんですかぁ
嬉しいですぅ~
これからも可愛い物getしなければ(●ゝ艸・)フ゜ッ
また遊びましょうねぇ~
KUMI 2008/08/23(Sat)23:17:17 編集
☆ひゅ~つむママさん☆
バンビちゃんの色違いですかぁ
うわぁ~
それは可愛いカフェマットになりますねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO
出来上がりが楽しみですぅ
是非是非次のオフ会で見せて下さいね
楽しみぃ
KUMI 2008/08/23(Sat)23:19:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]