忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月27日(土)
この日は家族で和歌山へお出かけぇ~
KUMIと母さんと兄ちゃんと、隣のテンパパ(笑)
そして、和歌山で母さんの姉ちゃん(和歌山のおばちゃん)と待ち合わせ

メンバーはうたもるFamilyにコナンとラン

まずは、紀ノ川のSAまでぶっ飛ばし、そこで休憩
ちいちゃいけど、ランできて嬉しい
楽しそうななみだ&しずく姉妹

もるはそんなに走らんけど、まあまあ楽しそうやったでぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ


そして、ちょっとお茶タイム
何かテラス席みたいなんもできてて、良い感じ(`・ω・´)vイェイ
勿論SAではグラサン着用(*≧m≦*)プププ



SAで休憩した後はおばちゃんをお迎えに行き、そのままカフェへ移動
どこがいいか悩んだけど、何度も行ったことのあるエマに決定
おばちゃんちから車で30分程で着いたぁ
ちなみにおばちゃんちから15分程の所にもカフェがあるらしいけど、
1回も行ったことないので、そこはまた次回。。。

母さんもおばちゃんもエマ気に入ってたぁ


KUMIのランチはハンバーグ


のんびりランチをして、その後ランへ移動


先客がおって、しかも大型犬…やばいなぁ~っと思いつつ放すと、やっぱ皆でガウガウガウガウ
はぁ~大変
ちなみにもるとランは自由犬でその辺ウロウロ(A;´・ω・)アセアセ

でもその後大型犬を頑張って無視して(笑)走りまわるFamily
…と、言うよりなみだ&しずく姉妹

写真アルバムにもいっぱい載せてるけど、1部ここでもドッグランでの様子を見て下さい

なみだの飛行犬
ちょっとランさん邪魔やでぇ~(A;´・ω・)アセアセ

きっと大型犬にガウガウ言うてるところのしぃちゃん(●ゝ艸・)フ゜ッ

でもすっごい楽しそうなしぃちゃん(●´艸`)ムフフ.。oO

うたぁぁぁぁ~
大型犬さんめっちゃ顔怒ってるやん

可愛いぃぃぃぃ~なみちゃん

しぃちゃんも可愛いぃぃぃぃ~


じゅうぶんに走った後は(もるは全然ですが)集合写真

まずは夫婦水入らずで(●ゝ艸・)フ゜ッ

うたもるFamily集合

Familyの前を大型犬さんが走って行って、この顔(*≧m≦*)プププ
もるとしずくぶっさいく(爆)
何でなみだは笑ってるんやろ

そして、コナンとランも加わって。。。
ちなみにコナンもうたもるの子供


最後に…。
この日も笑顔が最高なうたちゃん写真


写真いっぱいはこちらからぁ
おでかけ♪in和歌山①

おでかけ♪in和歌山②


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
本日このメンバーで和歌山に行ってきたけど、おちゅかれなので、また明日以降~


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
我が家の大人気いかちゃんが、こんなことになりました(●ゝ艸・)フ゜ッ

うたちゃんの毛みたいになりました(●´艸`)ムフフ.。oO


もるちゃんは、へたくそ(*≧m≦*)プププ


しぃちゃんの白と、いかちゃんの白がぴったり


なみちゃんは、大好きなおもちゃを持っていっちゃいましたぁ


ちなみにこのいかちゃんは今年のうたもるの誕生日の時に頂いた物ですぅ~
約8ヶ月の間にいかちゃん、すごいことになったわぁ
こんな綺麗やったのにね。。。


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
昨日仕事終わってから、我が家に妊婦さんがやってきたぁ
KUMIの小学校からのお友達でたんまにココにも登場してるユカです

ベリーと一緒にきてくれたでぇ(●´艸`)ムフフ.。oO

久しぶりのベリー
相変わらず可愛いぃぃぃぃ~
KUMIがなでるとウレションしてくれるねん(●ゝ艸・)フ゜ッ

そして、ユカが来て1番喜んでるのは勿論この方。。。もるさん
この目…好き光線めっちゃだしてるやん(A;´・ω・)アセアセ

変態度が増してきて、ベリーもあきれてるやん

KUMIがよんでも無視
もるぅぅぅぅ~こっちおいでぇ~~~


う。。。

そこへ、しぃたん登場

自己紹介してるわぁ(*≧m≦*)プププ


しぃたん、ユカになでてもらおうとしてます

でも…

負けず嫌いやなぁ~(A;´・ω・)アセアセ
…が、結局こうなりましたぁ~


そして、その後もるはずっとこんな感じ


もるはユカのこと好きやもんねぇ~
ってか、人好きやからね(●ゝ艸・)フ゜ッ
うたもユカになでられて喜んでたし、しずくも家やといい感じ~
なみだは…最後まであかんかった(A;´・ω・)アセアセ
外やとまだいけるねんけど。。。
あぁ~難しいコ達

そうそう、ユカに超音波写真見せてもらったでぇ

すごいなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
早く産まれてほしいなぁ~
楽しみやわぁ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
また、日にちが前に戻りますが。。。
15日(月・祝)は、母さんと一緒に、うた&しずくを連れて近所のホームズへ

しぃたん、楽しそう(●´艸`)ムフフ.。oO


目が輝いてるもんね(●ゝ艸・)フ゜ッ





うたちゃんは、ブルブルついてるから、そんなに楽しくなさそうやね(A;´・ω・)アセアセ



しずくは特に誰っ子ってないねんけど、お母さんもKUMIもおらんと寂しいみたい。。。
声裏返って泣くねん(●´艸`)ムフフ.。oO
でもそれが可愛いくてぇ~

ちなみにうたとなみだはお母さんっ子で、もるはKUMIっ子



この日、帰ってからなみだにしばかれるしずくでした(A;´・ω・)アセアセ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
さっき日記に書いたしずくの目。。。

こんな感じ


行く前まで、目開けれんかたのに、行くって言ったら目開けるしずく(●ゝ艸・)フ゜ッ

でもやっぱり痛そうやね




うんうん。目薬さして早く治そう

そう言えば
うたちゃんも目痛くなって行ったことあったねぇ
目薬の差し方。

もるもめっちゃ昔に目痛くなって行ったわぁ
病院…。

なみちゃんはならんといてやぁ~(A;´・ω・)アセアセ

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ふてくされ中のうたちゃん(●ゝ艸・)フ゜ッ

って、ことでお昼からカインズまで行ってきたぁ


下からコナンが狙ってるでぇ(●´艸`)ムフフ.。oO


コナンと久しぶりの親子ショット
コレ、うたちゃんめっちゃ小さく見える~
ってか、コナンはうたの体重超えたもんね(●ゝ艸・)フ゜ッ


うたの笑顔ってほんま可愛いわぁ


コナンもうたママと一緒で嬉しいなぁ


あぁ~可愛いうたちゃん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
しかし、毛伸びたねぇ


コナンはカインズではグラサンで、かっこよく(`・ω・´)vイェイ


洗剤が安くてケース買い(●≧艸≦)゛

っと、帰ってきてしずくの目が変やったんで、へ。。。
目薬もらってきたぁ
目痛いのん早く治ったらいいねぇ~

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
14日(日)に夜カフェ行った時。。。

チョコパンナちゃんからもらっちゃったぁ(●´艸`)ムフフ.。oO

コレ

プラパンでもるの顔書いてくれてん~

めちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃ~
チョコパンナちゃん、絵上手

さてさて…もるさんのやからもるさんと一緒に



何か横で見てたコがおったから、撮ってみた(●ゝ艸・)フ゜ッ
なんっちゅう上から目線


チョコパンナちゃん、ほんまありがとうねぇ~


ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
9月20日(土)
第4回 『姫☆殿ワンコの会』に参加してきましたぁ~
今回場所は堺市美原区にあるDog's Shop "NANA"さんです
ちょっと遠いかなぁ~っと思ったけど、
何とか行けそうって思って、頑張って行ってきましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO


っと、言うのもKUMIの今乗ってる旧キューブさんはこの日で廃車予定やったから、最後の運転
そうゆう訳でKUMIさん、当分車ないので(A;´・ω・)アセアセ

ちょっと話はそれましたが。。。
この日もる&なみだのスムチーチームで行ってきましたよぉ

何かこの頃この組み合わせ多い
まあ、この日はテーマがスイーツであまあまぁ~ってな感じなので、前購入してたなみだのこの服美味しそうなお洋服♪』を着せたかってん(●´艸`)ムフフ.。oO
それと…ちょっとなみだの性格が変わろうとしてる最中やから、
いっぱい出して良いコちゃんにしたいねん
それには相棒もるじゃないとね(●ゝ艸・)フ゜ッ
っと、言うわけでもるなみでぇす

到着してすぐに、凛ママさんは凛ちゃんの体調が良くないっと言うことで、帰られました。。。
でもちょっとでも凛ちゃんに会えてよかったぁ
写真もちゃんと撮れたしね(`・ω・´)vイェイ

さて、今日はスイーツオフっと言うことで、ケーキいっぱい
食べきれなかった分はお持ち帰りできましたぁ
ちなみに左上はワンコ用


やっぱりBabyちゃんは可愛いわぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
ひゅ~つむママさんちのよもぎちゃんと、さっちんさんちのピース君
あぁ~Babyほしくなってきたやん(笑)


こちらだいぶ大きさ違いますが、同じスムチーです(*≧m≦*)プププ
でももるさん2.3キロとかで、普通サイズですよぉ
バニラちゃん小さくて可愛い~


そして、お馴染みのビンゴ大会
KUMIってビンゴ運最高
またGETしましたぁ
あれ。。。今気づいたけど、2列もビンゴしてたぉお(゚ロ゚屮)屮


その後外のドッグランへ
ちょっと蚊が多くて、集合写真撮って早く中に戻ろうってことに(A;´・ω・)アセアセ
全員集合が撮れんかった


もるは隣のバービーちゃんになぜか怒られて、こんな顔に(●ゝ艸・)フ゜ッ


皆が中に戻って行くなか、蚊と戦って写真を撮るKUMIとYO~★さん家


そして、また中に戻ってお喋り~
約3時間のオフ会も終了し、帰宅。。。

帰ってから、ビンゴでもらったクッキーを見せると、すぐ来るうたちゃん


ほな、ついでに(笑)これもビンゴでもらった和チックなカフェマットで撮影


写真いっぱいはこちらから
第4回 『姫☆殿ワンコの会』①もる&なみだ編

第4回 『姫☆殿ワンコの会』②

第4回 『姫☆殿ワンコの会』③

第4回 『姫☆殿ワンコの会』④

第4回 『姫☆殿ワンコの会』⑤

第4回 『姫☆殿ワンコの会』⑥

ポチっとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今日の日記は書けそうにないです(A;´・ω・)アセアセ

頭が痛くなってきたもんで。。。

おやすみぃ~
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]