忍者ブログ
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのあんかのさんFamily・あゆあゆさん…そして毎度お馴染みのテンパパで奈良県まで行ってきたぁ~~~~~~

けど、写真はんぱなく撮ってるので、全然整理できてません(A;´・ω・)アセアセ
明日は仕事やから、今日は5枚だけアップ
明日か…明後日か…その他沢山の写真はそのうちアップします(●ゝ艸・)フ゜ッ

ちなみに、奈良県まで行ってんけど、高速のったら30分位で着く程近かったぁ
1件目は室内ランで楽しんだぁ(●´艸`)ムフフ.。oO




2件目はテラス席でのんびり~したぁ
ちなみに集合写真






って、ことで詳しくはまた明日以降

ポチっとよろしくお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奈良にお出かけですかぁ☆もしかしたら、このラン楓のお出かけ広報にも載ってる所かもです♪♪
あんかのさんファミリー日記ではありますが、久々☆みんな元気なんですね(≧∇≦)

テラスでも気持ち良くランチできる季節になりましたねぇ☆
今日はなみちゃんしぃちゃんの抜糸でしたよね(*^o^*)がんばれなみちゃんしぃちゃん♪♪

また昨日の日記楽しみにしてます☆
2008/08/25(Mon)09:01:58 編集
無題
素敵な所ですねぇ~(*^^)v
ワンコ達も楽しそう(*^。^*)
写真、楽しみです♪
昨日は私は、KUMIさん所で見た本を買いに本屋行ったけど、売ってなくて・・・別の買ったよぉ(σ。σ;A)゛アセアセ
りんご 2008/08/25(Mon)10:56:36 編集
お久しぶりです♪
お久しぶりです。
我が家のパソコンのデータが飛んで以来の訪問◎
ブログ村より遊びに来ました。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
チワわん子祭りですか!?
すごいですね。

お気に入り登録したので、また遊びに来ます。“φ( ̄ ̄*) メモメモ
レオン父母 URL 2008/08/25(Mon)20:07:22 編集
☆楓さん☆
奈良に行ってきましたよぉ~
楓さんのお出かけ広報に載ってるんですかぁ
そしたら今度一緒に行きましょう
室内ドッグラン楽しかったですよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

あんかのさんFamilyも皆元気でしたよぉ

テラス席も気持ちよくてよかったです(`・ω・´)vイェイ

なみしずの抜糸の日覚えててくれてありがとうです
無事終了しましたぁ
KUMI 2008/08/26(Tue)21:45:26 編集
☆りんごさん☆
2件とも良い所でしたよぉ
奈良はまだまだいっぱいカフェがあるみたいですぅ
今度りんごさんも一緒に行きましょう

本売ってなかったんですね。。。
じゃあ、KUMIのん見て公園巡りしましょう
KUMI 2008/08/26(Tue)21:47:27 編集
☆レオン父母さん☆
お久しぶりですぅ~
また遊びにきてくれて嬉しいです
KUMIもまた遊びに行かせてもらいますねぇ

チワわんこ祭(●´艸`)ムフフ.。oO
ほんま、それぐらいチワワンだらけですよねぇ
すごいでしょぉ

またこれからもよろしくです
KUMI 2008/08/26(Tue)21:50:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
KUMI
年齢:
42
HP:
性別:
女性
誕生日:
1981/05/19
自己紹介:
大好きなうたもるFamilyと、写真を撮るのが趣味なKUMIです
●うた…ママ              (ロング・ホワイトレッド)                        ●もるだぁ~…パパ                (スムース・フォーンホワイト)                       ●なみだ…長女                  (スムース・ホワイトレッド)                 ●しずく…次女                  (ロング・ホワイト)
お誕生日
*script by KT*
フリーエリア
犬と歩けば
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お友達リンク
最新コメント
[08/20 マル]
[10/24 Qoo&うるる&ミゥ]
[10/07 KUMI]
[10/07 さおり]
[10/06 KUMI]
最新トラックバック
アクセス
今何人見てくれてる?
アクセス解析
カウンター
バーコード
お天気情報
メール
時計
今何時?
忍者ブログ [PR]